注目の記事 PICK UP!

2016.03.11

あなたを急かす声の正体は?【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
佐々木です。

3.11

僕のプログラムにも
被災した人が参加してきました。

彼女と初めて会った時は、
きっと被災の影響もあったのでしょうが、
相当エネルギーが重たかったです。

もともと持ってるエネルギーが大きい子だから、
それがネガティブに振れると相当強力になる。

でも、今では、
命があることに感謝して
世界を股にかけて活躍している。

2011年って年は
僕にとっても大きな転機の
前触れみたいな年でした。

3.11が僕自身の不甲斐ない生き様を
奮起させる出来事であったことは
間違いありません。

当時のブログを振り返れば
それがちゃんと書き記されてます。

ーーーー
俺自身、今回の出来事から
ハッキリと明確になったことがあります。

アメリカから俺ができることがある。

今、この瞬間に物理的な支援をすることは、
ほぼできない。
だけど、できることがある。

日本を外から見ることができる俺。
日本人を外から見ることができる、今の境遇。

これからの10年、50年、
20世紀の物理的豊かさだけ
求めて突き進んできた生き方を改め、
自然と調和した自然と共生する仕組みを
日本人がリーダーとなって世界を
引っ張っていかなきゃいけない。

これが、今回の地震、津波を経験し、
原発の恐怖を体験し、
世界で唯一の原爆被爆国の
日本が請け負う使命です。

俺達のDNAは、
とても高い精神文化を受け継いでいる。
一人として例外なく自然の息吹が
DNAに刻まれている。

その目覚めに貢献しようと
俺は決めた。
もう、準備期間は終わった。
ーーーー

こんな宣言を2011年3月21日にしてる。

そこから、3度目の起業に挑戦し、
失敗し、メンターと出会い、
自分の限界超えたくてマラソンを走り、

マラソン走ったせいでRCFが降りてきて、
次のステップにいく決意を固め会社を辞め、

新しい会社でマネジメントを経験し、
その会社を解雇になり、

2012年12月に起業して、
今の軌道に乗りました。

やると決めて、
そこから何回もお試しがやってきました。

結局、やるって決めるから、
僕がクリアしないと成功できない課題が
浮き彫りになるんでしょうね。

・このままじゃヤダ!
・こんな生き方は自分ではない!
・変わりたい!

こういう想いって
やっぱり魂の泉から聴こえてくる
声なんだと思います。

どっかで妥協して、
100%出し切ることを怖がって、
逃げ道用意して生きてる自分を
やっぱり自分は知ってるからね。

だけど、そんな自分にダメ出しして、
自己評価を下げまくっていても、
前に進む力にはならない。

本当の自分ではない生き方をしている
現状維持マインドと停滞エネルギーを
打ち破る新しいエネルギーを
僕たちは自分の内側から沸き起こさせる
必要があるんです。

そのエネルギーは
あなたの理由から生まれます。

なぜあなたがフルパワーを出すのか、
出さずには生きられないのか、
本気じゃないと嫌な理由を
見つける必要があります。

・このままじゃヤダ!
・こんな生き方は自分ではない!
・変わりたい!

こういう声が聞こえるってことは、
あなたの魂があなたの表層意識に向かって
そろそろ理由を探し始めろって
けしかけてきてるんだと思います。

いいのか?
そのままで本当にいいのか?

本当は持ってるだろ?
生きたい人生があるはずだって
諦めてない自分がいるだろ?

「でも・・・、だって・・・、」
そういう言い訳、
好きでしているわけじゃないよね?

2011年頃の僕は、
まさに起きている時間に目にするもの
ほとんどがそんなメッセージを
含んでいるかのように見えました。

今発信しているRCFの原型となる
「セルフリーダーシップ」に関する理論体系は
2006年にすでに出来上がっていました。

弁当屋で働きながら
コーチングをしていたので、
どんどん経験知も増え、
自分が持っているもので勝負できるって
確信はできていました。

でも、内弁慶な性格、
人の批判が怖くて、
一歩前に出られないでいました。

だから、自信つけたくて、
営業職に就き、結果も出した。

それでも、人からの批判に
簡単に心が折れてしまい、
3度目の起業も失敗しました。

会社勤めの人生は、
自分が生きたい人生じゃない。
なのに脱出できない。

自分に苛立ち、
ストレスで腰がひん曲がり、
家族に当たり散らし、

「なんでこんなに頑張ってるのに
うまくいかないんだ!!!」って
怒りマックスでした。

そこからです。

一個一個もつれた糸を 解きほぐし、
人生を棚卸しし、
現在地を見極め、課題を見極め、
一個ずつ一個ずつ解決していくことで、
小さく小さく成功体験を積み重ね始めました。

メンターと出会い、
準備の重要性を叩き込まれました。
リーダーの在り方を学びました。
努力の仕方、
結果の出し方を学びました。

でも、これらはすべて
たった一つの「あるもの」がなければ
なんの役にも立ちません。

「覚悟」です。

やるって決めてない人に
何もできないのは当たり前です。

僕の強さは、
「覚悟」以外のすべてをやったっていう経験です。

最後は「覚悟」だけだったって
ところまで、遠回りし切ったってことです。

だから、「覚悟」次第ってわかるし、
「覚悟」するためにどうするかも、
わかるんですよ。

もうすぐ「二人三脚プログラム」の
新春キャンペーンが始まります。
「人生変えたい」って思ってるあなたは、
その機会を提供しますので
楽しみにしていてください。

あなたの魂がきっと今あなたを
突っついていますよ。

そろそろやれーーー。
そろそろ本気でやれーー。
って。笑

「で、いつ募集なんですか?」

そうなんですよ、
まだ確定できなくて・・・。

でもそうも言っていられなくて
今、3月20日(日)に募集開始できるように
準備しております。

「二人三脚ってどんなプログラムなのか?」

募集用のPDFのリンクを貼っておきますので
今のうちに確認しておいてください。

http://kyouikudekouken.com/nininsankyaku/nininsankyaku_2016spring.pdf

このレターの冒頭で紹介している
1期生の松田さんですが、
今は貿易ビジネスで起業して
しっかり稼いでいらっしゃいます。

この間、久しぶりに連絡頂いて
「元気で頑張ってます」って言ってましたよ。
そんな便りをいただくのが本当に嬉しいです!

では、

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

佐々木

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから


佐々木への質問フォーム
  *  (山田)
メールアドレス  *
性別  * 男性 女性
所在地  *  国、都市名(アメリカ、ロサンゼルス)
匿名希望  *
お問い合わせ  *
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録