注目の記事 PICK UP!

2016.04.01

心臓麻痺を誘発しました。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
RCFパブリッシングの
佐々木浩一です。

昨日は、エイプリルフールの
慣例行事にお付き合いいただき
ありがとうございました。

ショックで心臓麻痺を起こしそうになったと
一部の熱狂的なファンからメッセージを
いただきました。

ありがとうございます。

昨日もお伝えしました通り、
RCFパブリッシングの佐々木として
新年度より生まれ変わります。

結局僕がやりたいのは、
「日本人を世界のリーダーに」なので、
教育と情報発信がメインとなります。

だとすると、
出版社を中心に展開するのが
一番しっくり来る感じがあり、
思い切って舵を切りました。

=============
魂の声を伝える出版社
RCFパブリッシングの「願い」
=============

こんなはずじゃなかった。
やれるはずだったのに、続けられなかった。
夢を見て歩き出したのに、思うように進めない。

悔しい、情けない。
自分の人生はこんなものじゃないはず。
何かのせいにして、誰かのせいにして、
心の中では自分を責める声がする。

インターネット上に溢れる、楽に夢が叶うという情報。
読んだそのときだけ、モチベーションがあがる教え。
そういうものを何度も手にしては、また、同じ場所に戻り、
「自分には才能がない」そんな気がしてくる。

実は、そうではないのです。
いま、あなたが思うようになれていないのは
あなたのせいではないのです。

やり方を知らないだけ。まだ、方法を知らないだけ。
学校も親も会社も、誰もおしえてくれなかった
「正しい方法」を知らないだけ。

近道はない。でも、確実な道はある。
楽な道はない。でも、人生を楽しむ道はある。
自分がやるしかない。でも、そこには「絆」が生まれる。

もう一度、自分を信じて、もう一度、心を開いて、
正しいやり方を学び、
「自分は変わるんだ」と腹をくくったら、
あなたの人生は、みるみるうちに180度変わっていく。

それを、多くの「人生を変えたい」人たちに伝える、
それがRCFパブリッシングのミッションです。

そして、RCFパブリッシングが
プロデュースした電子書籍は、
印税の50%を、

今後の社会をつくる子供達を支える
教育機関を支援するために寄付されます。

で、4月6日と13日に、
佐々木の電子書籍の第1弾と第2弾が、
一気に公開されます。

今日は、2冊の書籍タイトルを発表します。
そして、この2冊を購入すると、
あなたがもらえるありえないプレゼントも
発表しようと思います。

《第1弾タイトル》

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

4月6日発売です。

「脳をダマせ」って
僕のFacebook広告のキャッチコピーです。
僕のメルマガ読者のほとんどは、
このキャッチコピーに惹かれて、
14日間プログラムか7日間プログラムを
受けて今読者になってます。

多くの人がこのメルマガから勇気をもらってます。

だから、
「このメルマガを書籍化できないか?」
って考えたところから
この企画は生まれました。

あなたのおかげで今もこうやって
継続しているこのメルマガを
一人でも多くの日本人に。

こんな想いの書籍です。

そして、どうしてあなたに
99円を出してこの電子書籍を
購入して欲しいのかというと、

アマゾンのランキングで上位に食い込みたいのです。
願わくば1位を取りたい。

ランキングで上位に入ることで、
アマゾンがこの本を推薦するようになります。

そうすれば、さらに多くの人が、
この書籍の存在を知ることになります。

そうすればRCFの存在を
もっと多くの人に知ってもらえる。
そして、RCFによって
自分の可能性を開花する人が
どんどん増えていきます。

あなたの清き一票を。

《第2弾タイトル》

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

4月13日発売です。

これはタイトルを見てピンと来る人も
いるかと思います。

そうです。
14日間プログラムを書籍化したものです。

RCFの存在を直に伝える
ムービーブックになっています。

で、どうしても、
あなたにこの2冊を買っていただきたく、
プレゼントを用意いたしました。

2014年、RCFを合宿形式でギッチリ学ぶ
コースを一度だけ開催しました。

参加費は60万円。

その録画映像が封印されたまま
僕のyoutubeアカウントに眠っています。

このコースで語られた秘密のレシピの
一部をチラ見すると・・・

・お金儲けにRCFを最大活用する3つのコツ
・RCFの背後に流れる人間進化の3ステップ
・望まない結果が出る理由を知って人生を思い通りにする方法

などなどです。

要は、RCFを使いこなすために必要なことを
全部盛り込んだコースだったわけです。

上記の2冊を99円でご購入いただいた方に、
RCFのコースで使用したPDFと
録画映像をプレゼントします。

あなたの負担は、
99円x2冊=198円
と、書籍購入に必要な数分間ポッキリ。

そしてあなたが受け取るのは、
2冊の書籍
と、60万円のコンテンツ
と、僕からの感謝の気持ちです。

スタバのコーヒーを
僕におごる程度の金額です。

RCFパブリッシングのミッションに
共感してくれるあなたの想いも、
これからの出版活動に乗っかって、
社会を教育から変革していきます。

この想いを一緒にあなたと
紡いでいきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

では、明日は、
さらに詳しくRCFパブリッシングの
ビジョンについて語りたいと思います。

世界を変えるシナリオが
語られます。

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

RCFパブリッシング
佐々木浩一

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから


佐々木への質問フォーム
  *  (山田)
メールアドレス  *
性別  * 男性 女性
所在地  *  国、都市名(アメリカ、ロサンゼルス)
匿名希望  *
お問い合わせ  *
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録