注目の記事 PICK UP!

2016.04.12

地道に一生懸命が一番強い。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
RCFパブリッシングの
佐々木浩一です。

日曜日、フィリピンの英雄、
マニー・パッキャオが現役最後の
試合をしました。

その試合に関して、
村田諒太選手がFacebookでこんなコメントを
投稿していました。

ーーーー
パッキャオの引退試合、
戦前は僕も含めた多くの人間が、
パッキャオ危うして言っていたこの試合。

蓋を開けてみたら2度のダウンを奪う圧勝。
メイウェザー戦以上の出来で、
マルケスとの4戦目以降では1番良い
状態だったのではないでしょうか。

試合後のインタビューで
「家族とフィリピンの人々の為にも引退する。」

こんなことを言えるボクサーが
現れるとは誰も想像出来なかったのでは
ないでしょうか。

生きる為に始めたボクシングが、
目的を変え、形を変えていき、
自分が生きることではなく、
フィリピンの人々や世界中の人々に
勇気を与える存在になっていく。

本人も予想していなかった人生を
歩んでいっているんでしょうね。

自分の為に始めたことが、
結果として誰かのため、
何かの為になっていく。

始める前から何かの為にとか
思う必要なんかないのかなと思います。

一生懸命やってきて、
結果として何かを残せた、人のためになれた。
そんな人生って理想的だなと思いました。
ーーーーー

僕も彼の考えに賛成です。
村田選手って本当に素晴らしい人格を
磨いてきているって思いますね。

相当悪かったからね、
悪童って言われてたんだから。

何かに本気で取り組んで
真剣に人生かけて
覚悟して
腹くくって生き抜くって
やっぱりすごいよね。

小さな毎日の積み重ねを
やり続けるには、
本気の覚悟が必要だから。

僕自身も起業してから
全力で突っ走ってきたけど、
3年経ってやっとわかってきた。

努力の仕方というか、
毎日毎日、どんなことを
積み重ねたらいいのかってことが。

それゆえに、
結果が出始めています。

僕の結果がではなくて、
僕のクライアントの結果がね。
着実に着実に。

この事実を僕も目の当たりにしてしまうと、
「あーー、やってること間違ってない」って
自分で自分にオッケー出せるよ。

頑張っていいよ、もっと。
この方向で絶対大丈夫だよって。

つまり何が言いたいかっていうと、
一生懸命、必死でやってみて、
その本気を継続しないと、
本当のことは見えないってこと。

ごちゃごちゃ何かする前から
考えていても無駄だし、
マイナスにしかならない。

とにかくやって、
とにかく必死で食らいついて
とにかくやり続けてみること。

で僕は、あなたの諦めたくない気持ちを
応援しますから。

まあ、それはさておき、
一昨日はまたまたクライアントの成長を
目の当たりにできました。

たった一言が心に響き
その言葉を意志として努力を重ね、
目指していたゴールを達成したって
ストーリーを報告いただきました。

あるいは、本当に内容の濃い
そしてエネルギー満載のセミナーを
僕の目の前でやりきってくれたクライアントの
姿だったり、

本当に本当に大きな波が生まれてきそうな
気配を感じられるようになってきました。

この調子でガンガン進みます。

良いアイディアもバンバン浮かんできたし、
RCFパブリッシングの未来が見える。。。笑
楽しみで仕方がない!!!

最後に、さらに嬉しい報告を。

僕(RCFパブリッシング)がプロデュースしている
2つのPodcastがランキング1位を取りました。

このメルマガにご紹介するのは、
今日は始めて・・・

僕も知らないうちに、
1位を取ったとFacebookでシェアしてました。

どうやってやったのでしょうか?

スピリチャルカテゴリーで1位を取った花澤さんは、
ご自身のFacebookのニュースフィードで宣伝していました。

フィットネス・栄養で1位を取った東さんは、
ご自身のブログで宣伝していました。

ランキング上位に入るためには、
まだそれほど多くのアクセス数は
必要ないのかもしれません。

ただし、気をつけたことが2つだけあります。

1、画像を目立つものにする
2、タイトルを興味性を引くものにする

<スピリチャル1位>
花澤さん「自信がない人でも海外で成功できる日本人のためのHAPPY心理学」
https://itunes.apple.com/cn/podcast/zi-xinganakutemo-hai-waide/id1100732292?l=en

<フィットネス・栄養1位>
東さん「魅力を引き出すカラダの創り方」
https://itunes.apple.com/jp/podcast/karadaha-zhitteiru!/id1094631731?l=en

ところで、
キンドルの電子書籍は攻略できましたか?

プレゼントを受け取って欲しいので
99円で購入してください!

====================
《佐々木浩一第1弾電子書籍》

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://amzn.to/1MQ7GQY

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

ーーー
現在のランキングはこんな感じです。

Amazon 売れ筋ランキング:

Kindleストア 全体 – 4位
1位 ─ Kindleストア > Kindle本 > 人文・思想 > 教育学
1位 ─ Kindleストア > Kindle本 > 教育・学参・受験
1位 ─ 本 > 人文・思想 > 教育学 > 一般

もっともっと上に行きたいです。
もう一押しさせてください。

まだご購入できてない方、
頑張って電子書籍ワールドに
入ってきてください。
新しい「知」の世界です!
=====================

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

RCFパブリッシング
佐々木浩一

《佐々木浩一第1弾電子書籍》

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://amzn.to/1MQ7GQY

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから


佐々木への質問フォーム
  *  (山田)
メールアドレス  *
性別  * 男性 女性
所在地  *  国、都市名(アメリカ、ロサンゼルス)
匿名希望  *
お問い合わせ  *
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録