注目の記事 PICK UP!

2016.04.28

魂に目的があるんですか?【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
RCFパブリッシングの
佐々木浩一です。

日本出張の最後に体調崩し、
プラス時差ぼけが加わり、
ちょっと調子が狂ってました。

徐々に筋トレも再開し、
ちょっとずつ本調子になってきてますが、
身体のダルさはまだちょっと残ってます。

今日あたり「地獄の6分」やって
一気に毒素を出しきっちゃおうかと思います。

さてさて、
今日は最初に2つお知らせを。

まず一つ目。

3冊目の電子書籍を出します。
「脳をダマせ!」シリーズの第2弾。

タイトルは、

「自己内対話」
なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

です。

近日公開ということで、
アマゾンにアップされたら
メルマガでお知らせしますね。

で、2つ目のお知らせは、

6月に予定していたセミナーが
本決まりになりました。

========
時代は180度変わる!?まさに今!今だから聞きたい!

【天河りえ先生&佐々木浩一さん による ウルトラ対談ショー第2弾!!】

日 時 平成28年6月13日(月)
18時30分~21時
場 所 豊橋商工会議所
受講料 5000円

今回はセルフリーダーシップ
開発コンサルタント佐々木浩一さんを
お招きしての対談です。

私たちは何のために
今この時代にうまれているのでしょうか?

4月の熊本大震。
魂的な人生観に基づいた価値観や
知恵を持たない人々は今不安と恐れで
いっぱいになっているようです。

この不安定な日本列島で皆、
多かれ少なかれ不安はあると思います。

しかし、これは序章に過ぎないのです。
この時代の大転換期の中で、
今私たちは何が出来るのか?
一人一人がどう在るべきか。

そのために、自分の心の軸を
つくることの重要性と自分指針を
打ち立てていく具体的なステップに
ついてを主にお二人に対談して頂きます。
============

マジな話を天河りえ先生と一緒にします。

天河りえ先生は、
時代と魂を読む先生です。

僕がこのメルマガでたびたび言う
「これからの時代」に関して、
わかりやすく解説してくれる先生です。

申し込みは、明日には
できるようになると思います。

これもメルマガにて告知しますから
今のうちに6月13日(月)の18時半に
豊橋に来る策を立てておいてください。

はっきり言って、
この対談は相当貴重ですから
仕事休んででも来る価値あります。

仕事どころじゃない話です。
地球の未来ですからね。

お知らせは以上です。

では、今日の本題です。

面白い質問をもらいました。

どういう想いで、なぜこの質問をしたのか、
それが知りたいところですが、
とりあえず僕の考えを書きました。

ーーーー
人は皆、それぞれの
魂の目的に向かっているんですよね?

そこに到達するまでの過程はともかく、
「目的を果たす」ことは
「楽しいこと」だと感じるんでしょうか?
ーーー

目的に向かうか向かわないか、
これも選択です。

魂うんぬんは分かりづらくなるので
とりあえず外して考えましょう。

目的意識を持って生きてる人と
「ただなんとなく」生きている人がいます。

僕は明確に目的意識を持って生きようぜ!
ってメッセージを一人でも多くの人に
届けるために発信しています。

ゴールが明確だと、
成長実感も達成感も、
めちゃめちゃ臨場感増してきます。

いわゆる「充実した人生」になります。

これは想像がつくでしょう。

その目的意識が磨かれ、
追求され、掘り下げられたら、
自分の人生の使命が見えてきます。

ここまで掘り下げられた目的意識を
持って生きたら、
成長実感も達成感も、
通常の目的意識を持って生きている臨場感の
x1000くらいになります。

x1000というのは、
厳密には測定不明なので、
要するにめちゃめちゃ充実します
って意味です。

質問にあった
「楽しいことだと感じるか?」って
部分ですが、

楽しいとかそういうのが
陳腐に感じます。
ちょっと次元が違うので。

で、僕は思うのですよ。

なぜこんな質問をしてくるのかって。

自分がやっていることに
疑問を感じるのか?

表面の楽しさを求める生き方と
目的を持って生きる生き方の違いに
気づき始めているのか?

質問の意図によって、
回答の仕方が変わってきます。
またもっと詳しく質問してください。

あっそうそう、
豊橋でやる天河先生とのコラボセミナーに来たら、
「魂の目的」って何かが見えると思いますよ。

今日は以上です!

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

RCFパブリッシング
佐々木浩一

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから


佐々木への質問フォーム
  *  (山田)
メールアドレス  *
性別  * 男性 女性
所在地  *  国、都市名(アメリカ、ロサンゼルス)
匿名希望  *
お問い合わせ  *
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録