注目の記事 PICK UP!

2016.05.01

ヒーローを目覚めさせろ!【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
RCFパブリッシングの
佐々木浩一です。

あなたの夢を叶えるチャンスは
目の前にゴロゴロ転がってる。

いつでも
どこからでも
しかも一瞬で人生を変えるチャンスが。

もう確信しましたよ。

誰のどんな夢も、
どんなゴールでも、
達成するために必要な
出会い、知識、スキル、お金、情報、ツール、
なんでもかんでも
そこらじゅうにゴロゴロ転がってる。

問題は、それが見えてないってこと。

なんでそう思ったのか?

脳のスコトーマって奴が
どういう機能なのかを、
数百名の受講生たちを観察してきて、
はっきりと見えてしまったからです。

ただのスコトーマなんだよね。
アホらしい。

「スコトーマ=心理的盲点」
なんて言われていますが、
苫米地博士も含め回りくどい説明ばかりで
わかりずらいですよね。

僕の解釈は、
スコトーマとは
脳の情報処理のメカニズムで、
大量に情報処理できる脳と
ほんのわずかしか情報処理できない顕在意識の
帳尻合わせシステムだと思います。

アンソニーロビンスは、
カメラのフォーカスみたいなもんだって
言っていたけど、

自分が見たい現実だけ「間引き」するんですよ。

詳しく知りたければ日本では
苫米地博士の本が一番いいと思います。

話を元に戻します。

人生が思い通りにならないなんて、
完全に嘘だ。そういう時代もあったよ。
でも、今はもう違うぞ。

ひとつ決めました。
もうこの自作自演ドラマに
付き合うのはやめました。

「人生は思い通りにならない」って
人類みんなで自作自演を
やってる時代を終わりにする。

一体なんのことやら・・・
って思いますよね。

「ロードオブザリング」とか
「ホビット」って映画ありますよね。

このシリーズに一貫して流れている
メッセージが何だか分かりますか?

普通のキャラの主人公が
自分にできることがあることに気づき
自分の中にあるヒーローを目覚めさせ
コミットメントし行動する。

これって僕ら人間全員に当てはまる
メッセージなんだよね。

だから世界中で大ヒットなんだよ。

マライヤキャリーの「Hero」って
曲も全く同じコンセプトだよね。

(適当にネットで拾った歌詞ですが)

ーーー
There’s a hero
If you look inside your heart
You don’t have to be afraid
Of what you are

ヒーローがいる
あなたの心の中を探せば
おそれる必要はない
本当の自分に

There’s an answer
If you reach into your soul
And the sorrow that you know
Will melt away

答えがある
あなたの魂に手を伸ばせば
そしてあなたの悲しみは
溶けて消えていくでしょう

And then a hero comes along
With the strength to carry on
And you cast your fears aside
And you know you can survive
So when you feel like hope is gone
Look inside you and be strong
And you’ll finally see the truth
That a hero lies in you

そしてヒーローがやってくる
前へ進む力をもって
そしてあなたは恐れをはねのけて
生きていけることに気づくの
だから希望が消えたように感じたら
自分自身を見て、強くなってほしい
そしてあなたは気づくでしょう
ヒーローは自分の中にいることを

It’s a long road
When you face the world alone
No one reaches out a hand
For you to hold

長い道のりでしょう
世界に一人で立ち向かって
誰も手をさしのべてくれなければ

You can find love
If you search within yourself
And the emptiness you felt
Will disappear

愛を見つけられる
自分自身の中をさがせば
そしてあなたが感じていた虚しさは
消えていくことでしょう

The Lord knows
Dreams are hard to follow
But don’t let anyone
Tear them away
Hold on
There will be tomorrow
In time
You’ll find the way

神様は知ってる
夢を追いかけるのは難しいこと
でも誰にもその夢を
邪魔されないで
しっかりつかまって
明日があるから
やがて
あなたはきっと自分の進むべき道を見つけられる
ーーー

とりあえず、
このヒーローを目覚めさせる方法を
語ったのが今回の電子書籍なんで、
買って深掘りしてください。

==============
–自己内対話–
なりたい自分に100%変われ
究極の自己変革スキル

http://amzn.to/26ziEAW

==============

で、まずは・・・
僕もスコトーマによって
バンバン邪魔されるので、
これを取り外す対策立てます。

ゴール達成に必要なコンサル、
コーチを雇います。

ちまちま自分の狭い視野で
ナルシストな努力をして
時間の無駄遣いをするのをやめます。

なんで、こんなこと
メルマガで書くかわかりますか?

僕もあなたと同じだし、
ここで書いたことそのまま
あなたにも当てはまるってことが
言いたかったからです。

とっととヒーロを呼び覚まして
自分の人生をエキサイティングな
ものにしよう!

そして、家族をめっちゃ喜ばせ、
そしたら自分のコミュニティーつくって
コミュニティーのみんなをめっちゃ喜ばせて、

そこまで行ったら、
自分のコミュニティーをめっちゃでかくして
楽しい人生でこの地球を溢れ返らせるんだ!!

今日は以上です!

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

RCFパブリッシング
佐々木浩一

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから


佐々木への質問フォーム
  *  (山田)
メールアドレス  *
性別  * 男性 女性
所在地  *  国、都市名(アメリカ、ロサンゼルス)
匿名希望  *
お問い合わせ  *
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録