注目の記事 PICK UP!

2016.06.18

結局ここかあ・・・やっぱ朝だよ大事なのは。笑【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
佐々木です。

最後のセミナーを今日やって
今回の日本出張はおしまい!
早かった。一気に駆け抜けた。

4泊した大阪での戦略会議は、
パズルのピースを1個ずつはめ込んでいく
とても気持ちいい作業になりました。

これからの日本を大きく
変えていくことになると思います。

人材教育の市場って、
相当ぬるい市場なんだっていうことが
はっきりとわかりました。

今回の戦略会議は、
神田昌典氏主宰の実践会関係で
お世話になっているシニアコンサルタントと一緒に、
日本の企業相手にどうやって
切り込むかをガッツリアウトプットしました。

結果が出ないプログラムなのに、
社員の新しい行動が定着しないのに、
なぜ企業は大金を支払ってしまうの??

なんで、そんなプログラムで
商売が成立しているの??

マジで疑問です。

短期間で知識を詰め込んで終わり。
その後、どう変化したんですか?
って聞いても何も具体的な成果がない。

これじゃあヤバイっしょ。

こんなのがまかり通るのは、
スポーツじゃありえない。

スイミングスクールに
お金払って子供通わせて、
まったく泳げるようにならないって
ありえないでしょ?

今回、日本に来てみて
どうやって今の日本を活性化したら
いいのか確信したね。

とにかく行動変容。
そして定着。

つまり、習慣化がすべてなのよ。

そこで、僕のプログラムにおいても
「黄金習慣モーニング」って
すべての基本なんで、
このコミュニティを本気で
活性化させることにしました。

「黄金習慣モーニング」に始まり、
「黄金習慣モーニング」に終わる。

このシンプルな習慣が、
恐ろしい効果を持っているんで、
最初のとっかかりとしても、
最終兵器としても、
バッチリ役立ってくれます。

まだやってない人は、
こちらからじっくり理解して、
スタートしてみてください。

http://kyouikudekouken.com/14days/noudama_lp3/ougon_official.html

14日間プログラムで伝えましたが、
僕たちの現実はすべて自分の意志によって
創られています。

よく、
私は意志が弱いので・・・
意志が強くなりたい・・・
とか言いますが、
その意志ってなんだ?

意志力とは:

自分との約束を守る力です。

この自分との約束なんですが、
小さな約束ほどおろそかに
している自分がいませんか?

でね、大きい約束と小さい約束
どっちが守りやすいですか?

さらにね、
小さい約束も守れない自分で
どうやって大きな約束を守れるの?

つまり、
自分との約束って小さければ小さいほど
大切に大切に扱わないと、
どんどん自分がいい加減で適当になっちゃう。

「まいっか」症候群になるんです。

自分の中のこの部分に正面から向き合うと
あなたの人生に返ってくるご褒美は
とんでもなくでかいですよ。

イチローがそれを教えてくれています。

「小さいことを積み重ねるのが、
とんでもないところへ行く
ただひとつの道だと思っています。」

というわけで、
俺はやり続けるぜ。あなたもどう?

一度、「黄金習慣モーニング」を
スタートしたけど現在挫折中の方は、
このメールをきっかけに
復活させてください。

今までは、みんなの状況を
見守っていましたが、
「黄金習慣モーニング」コミュニティに
しっかり関わっていくことにします。

で、昨日ちょこっと触れた
グルテンフリー・・・。

引き締まった肉体も
すべて習慣によってつくられます。
彼女もしっかり習慣を書き換えてしまって
今回のグルテンフリーコンテンツ発表に至ったわけです。

その彼女と
どうやってあなたにご紹介しようか
今相談中です。

近日中に発表しますのでもう少々お待ち下さい。

今日は以上です!

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

佐々木

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://abxhe.biz/brd/archives/dksjku.html
「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録