注目の記事 PICK UP!

2016.07.10

誇大妄想バンザイ!【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
RCFパブリッシングの
佐々木浩一です。

無事引っ越し完了!!!
4人の屈強な若者がスピーディに
積み下ろしをしてくれて、

しかも今回は、
僕の大きなデスクもベッドも、
全部彼らに分解と組み立てをしてもらい、

僕ら家族は、
パックとアンパックのみ。。。へへへ。
(ラクしちゃった)

なんか感無量ですね。
頑張ってきたことがこうやって
一つ形になったって思うとね。

アメリカで極貧生活から
努力を積み重ねてこれたんだなって
実感します。

で、最近気がついたことがあります。

やはり、夢が大きく、
そして必ず実現するって決めることです。

決めたら、どういうカラクリなのか
はっきりわかりませんが、
人生が必要な経験を積ませるべく
僕らに仕掛けてきます。

10年以上前に、
俺はこんなビジネスを創り、
こんなシステムでこういう人たちに
こんな貢献の仕方をしたいって

なんの根拠もない自信とともに、
でも明確に描き続けたものが、
今、どんどん形になり始めている。

最近の僕の「あるある」は、

あれっ、これって昔描いたアレじゃん。

当時は理想を描くばっかりで、
全然人は共感してくれないし、
ただの戯言って感じで扱われて、
そんな自分のことが
口先だけの誇大妄想家って思って
すごく嫌でした。

伝え方や表現方法が
明らかに未熟だっただけなのですがね。笑

人生経験もあまりなさそうで、
理想論は立派に語り、
でも節操がなくて行動が一貫しない。

これじゃあ不気味です。
言うことが立派なんで、
ちょーーアンバランス。

でも、理想をしっかり描いて
それを実現するって決めていたから、
どうしてもアンバランスになるよね。

決めてるから
できていない自分に対しての課題も
明確に示されちゃう。

30代は本当にその課題を1個ずつ
解決していく10年でした。

クッソーー今に見てろよって
30代のはじめのうちは思ってましたが、
後半の方ではもう半分ヤケクソでしたね。

なんでこんなに一生懸命やってるのに
結果が出ないんだって悔しくて、
自分を諦めそうになることも何度もありました。

でも今思うと、
「あーーこうやって想いは叶うんだ」
って感じです。

信じて
全力で頑張る。

これでオッケーなんだ。
シンプル。

明確な夢やゴールがあればね。
誇大妄想でもオッケー。笑

そんなことより、
娘が背筋痛めて大変。
(引っ越しでじゃないですよ)

コロラドスプリングズのキャンプで、
ダブルアクセルとトリプルループを
見事着地させガンガン飛びまくってたら
疲れもたまり痛めてしまった。

せっかくのジャンプが・・・。

本人にとっては
体をどうやってケアするか、
怪我をどうやって防ぐか、
怪我したらどうやって早く直すか、
こういうことを学ぶ良いチャンス。

親子でしっかり対話して、
僕の経験も伝えています。

チャレンジだなあーー。
頑張れ娘!!

最後に、日本は今日選挙ですね。
選挙権ある人は、投票所に行きましょう。
あなたの意思を伝えましょう。

今日は以上です!

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

RCFパブリッシング
佐々木浩一

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://abxhe.biz/brd/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録