注目の記事 PICK UP!

2016.08.08

無意識にみんなで創った今の世界。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
佐々木です。

昨日の続きは、
もうちょっと返事が来るのを待ってから。
って言うか、日本滞在中は、
配送前日に書くので、
まだあなたからの返事がきてません。笑

今日も最後にお知らせを
貼っておきますが、
このセミナーの案内PDFを見て
どう思いますかね?

データを今回はあえて載せました。
数字を示すってすごく面白いです。
同じことを言うのでも
具体性が増すから説得力が増すのですかね。

反応が起きます。

でも、その反応を見ていると、
数字の意味を知っている人が
ほぼいないですね。

いるんでしょうが、
反応してくる人の中には
いないのですかね。

僕たちが生きている
この三次元空間に起こる現象を
数値化する場合には、
必ず「物差し」が必要になります。

その「物差し」が何を基準として
現象のどの部分を抽出しようと
しているのかによって、
抽出されたデータの解釈も意味も変わります。

数値化されたものって、
現実を捉えるためのきっかけを与えるもので、
真実を照らすものではないです。

今までの人類が特に自然科学の中で
数値化されたデータを「根拠」として
現象を紐解こうとしました。

これは、未熟な発想です。

数値化されたデータそのものは、
現象そのもので、
現象の一側面でしかなく、
その現象が現れる原因とは
全く関係がありません。

量子論が出てきて、
現象の原因は認知であるって言っちゃうと、
もう話が終わっちゃうんだよね。

こういうのって自然科学系の人って
これからどう考えていくのかね。

まあ、難しいことは
難しいことを考えるのが好きな人に
任せておいて、
僕たちはどうすればいいか?っていうと、
一言これにつきます。

「自分の意志の沿って生きよ」

僕らの意志がすべての現実を
創っていくのだから、
意志を明確にして自分で生み出すべく
生きればい良いってことです。

無意識にみんなで創った今の世界。
無意識の中に入っているルールを
顕在化し、吟味し、改善して、
意識的な選択で世界を創り直す。

これにつきます。

最後にお知らせです。

8月19日(金)19時は、
都内で「正しい食生活セミナー」を
開催します。

父は亡くなりました。
母は元気です。
妻は不治の病から生還しました。

「あの瞬間」の選択が明暗を分けたんだ、
という分岐点がありました。

どんなに正しい知識を持っていても、
「あの瞬間」に選択を誤ると、
もうドミノだおしのように、
死に向かって行ってしまいます。

ロス時代、妻の友人の一人が、
若くしてガンで亡くなられました。

この方、マクロビを教えるほどの人。
いざ自分がガンと診断された瞬間、
なぜか現代医療にすがり
あっという間に亡くなりました。

生死を分ける選択を
なぜ見誤るのか?

そこには深い深い心に刻み込まれている
信念の影響があります。

僕が伝える健康の概念は、
ちまたのエセ健康法とは違います。
本質はRCFです。

僕らの中心にあるのは愛です。
この愛との断絶からすべての不調和が
起こります。

中心である愛に向かい直さないと
病気は改善していきません。
症状を抑えてもいずれまた
別の場所から別の症状が出ます。

理由は、最初にボタンをかけ違っているから。

こういうことを問い直さないと
健康論は完全に片手落ちです。

19日にお会いしましょう。

正しい食生活セミナー
http://kyouikudekouken.com/pdf/081916lp.pdf

今日は以上です!

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

佐々木

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://abxhe.biz/brd/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録