注目の記事 PICK UP!

2016.10.17

よーーーし、やるでーーー。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木です。

今回もやりきりました。
そして、今回もいっぱい気づきました。
12月に向けて今から準備を
進めていきます。

だって、12月ですよ、次は。

だってもへったくりもなくて、
2016年が終わってしまう。

恒例の大望年会も行われる。

この恒例のイベントがあることで、
しっかりその年の出来事が
記憶に刻まれるんだよね。

だから、年々変化する様子も
記憶にしっかり刻まれる。

恒例イベントは大事だ。

っていうことで、
恒例イベントといえば、
もう一個ある。

恒例かな・・・?
半分くらいかな、
やるときとやらないときがある。

10月19日は僕の会社クビ記念日。

この日があったらから
今の僕がある。

本当にクビにしてくれて
ありがとう!なんです。

あのままサラリーマンやってたら
今頃僕は死んでます。
マジで。向いてないことやると
病気になりますよ。

だから、あなたも自分の「本分」を
ぜひ見つけてください。

自分のルーツを知ったら
自分の人生のテーマが見えてきますから。
そこから見つけてください。

というわけで、
10月19日に何かやろうかな。
どうしようかな。
娘の大会真っ最中なんですよね。

生中継でFacebookで
何か発信しようかな。

ちょっと考えておきます。

さてさて、昨日は亀田和毅選手の
復帰第1戦でしたが、
見事1ラウンドTKO勝ちでした。

右のクロスカウンターで
相手を2度クラつかせ、
左フック一発で倒しました。

パンチの打ち方変わってました。
かつてのあの軽いパンチではなくなりました。
ガツンと芯まで効かすパンチです。

やっぱりしっかりコアを作ると
別人に生まれ変わりますね。
素晴らしい!

今後が本当に楽しみです。

まさに僕のセミナーが始まる頃に
太平洋の向こうで試合が行われ、
午前のセミナー終了後には
報告のラインが入りました。

僕の方は、午前の部と午後の部
合計約50名の方たちに、
お金の法則をお伝えしました。

この場に来た何人かは、
大切なことに気がつき、
このセミナーを分岐点にして
お金の現実をシフトさせるでしょう。

正しい習慣って本当に小さくて
誰にでもできることです。
ただ、「そんなこと?」って思うような
ことなんですよね。

その「そんなこと?」って思ってしまうから
お金がない現実が続くんですよ。

マジでお金で溢れるようなお金の泉を
手に入れる大切な大切な習慣なのに、
「そんなこと?」って思っちゃうんですよ。

自分がそのちっちゃい誰にでもできることを
軽視することで人生から失っているものが
どれだけ大きいのかなんて、
その人が絶対に気づかないです。

お金を手に入れた人だけが、
気がつけるので。
気がつける状態になるためには、
信じてやり続けるしかないんですよ。

これが、お金の貧乏ゲームから
抜け出せた経験から
わかったことです。

さあ、セミナーも終わって、
今日、オレゴンに帰ります。
帰ったら娘の応援です。

よーーーし、やるでーーー。

今日は以上です!

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

佐々木

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://abxhe.biz/brd/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録