注目の記事 PICK UP!

2016.10.22

今日の夜、 勝って祝勝会を家族であげる。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木です。

クッソーーーーッ
悔しいっす。

歯がゆい・・・。
変わってあげられないから、
信じて見守るしかない。

昨日のショートプログラムは、
見事マインドトラップにはまり
ナーバス病で身体が縮みあがって
力を出し切れませんでした。

3グループ全17人で競って
娘は第1グループの2人目の滑走。
自分の酷い滑りに落ち込みながら
その後に滑る選手たちを見守った。

自分がトップを競うレベルにあることを
目の当たりにし、
なぜマインドトラップにハマるのか、
バカバカしくなるくらいだったはずです。

普通に滑りさえすれば勝てるのに・・・

そう自覚してもらえたかな。。。。。

今日はフリープログラム。
ショートプログラムのビハインドを
ひっくり返してもらいたい。
いや、ひっくり返してもらいます。

トップとは3点さ、
2位とは2点さ、
その後、同じ点数で4人が固まってる。
その4人の中の1人が娘。

4位までが次の大地区大会に進みます。

今日の夜、
勝って祝勝会を家族であげたい。

素敵な滝の真横のホテルを
予約したんだから。
温泉でゆっくり
次への英気を養うために。

こういうチャレンジすべてが
幸せを実感する時間です。

アメリカに来て15年が過ぎました。

日本の友人たちとは、
ほとんど交流がなく
Facebookで近況を知るくらい。

アメリカに来てからたくさんの
友人と付き合ってきた。
ガンで亡くなった親友も含めて。

どこに住んでいてもいいんだけど・・・

10年単位で人の人生を振り返ると、
変化する人と変化しない人が
はっきりと見えます。

3年程度で見ても
それほど違いは見えません。

でも、10年単位で見ると
明らかにその人の生き様とその結果が
浮き彫りになってるのが見える。

久しぶりに再会して、
「へーーこいつがこんな人生になってるんだ・・・。」
っていう場面にいっぱい出会う。

「こんな人生」って言葉には
色々な意味が込められる。

「昔は気がつかなかったけど、
今になってみればわかる。
こいつは確かに成功する考え方だったよな。」

「あんなにセミナー行っていっぱい学んでるのに
当時とほとんど変わらない人生なんだ・・・」

「昔はまったくダメなやつって思ってたけど
見事に成長して変わったよな・・・」

「やっぱりね、こいつはやるってわかってた」

僕が起業してから4年。
僕のプログラムに関わった人の人生にも
そろそろ「時間」という宇宙でもっとも
パワフルなリソースの影響が
見え始めています。

人を成長させるプログラムに関わった人ですから、
僕と関わることで人生の変化は
加速しているはずです。

前述した友人たちと
僕のプログラムに関わった人で
やっぱり見えてくるのが
「本人の意志」の部分がすべてだってこと。

「変わる意志」を持てた人間は、
必ず変化する。
でも、何をどう頑張っても
僕がどう関わっても、
結局「変わる意志」を本人が持てないと
変化はしない。

当たり前のことだけど、
とても奥深い人生の秘密に触れているって
感覚があるんです。

本気で成功したい!

そう思う人間は絶対に成功します。
僕のそばに来ればより確実に
効果的に結果に繋がります。

関わってください。
その意志を見せてください。

今日は以上です!

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

佐々木

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://abxhe.biz/brd/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録