注目の記事 PICK UP!

こういう人とは、サシで話しがしたい。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
佐々木浩一です。

なんか気持ち悪い読者が
いまして・・・・

僕のメルマガの批評を
SNSで発信しているんですが、
僕には一切絡んでこないんですよね。

で、好き勝手な解釈を加えて
僕の書いていることを
評論家気取りで書いてるんです。

まあ、僕のファンなんでしょうが、
ファンとして気持ちいいか
気持ち悪いかって、
やっぱり感じるものなんで、
嫌なものは嫌ですね。

そんな話を妻にしたら、
なんとなんと・・・・
もっと過激で衝撃的な事実が
あったことを知らされました。。。

妻:

ああ、そんなの可愛いもんだよ。
あなたは知らないだろうけど、
この間見つけたブログには
こんなこと書いてあったよ。

あなたのメルマガ読者だと思うけど、
私のことが色々書いてあるの。

ベジェット病の話とか、
夫婦のチャレンジのこととか、
あなたのメルマガとかで、
話した内容だけじゃなくて、
私のミクシイとかアメブロとかの
記事まで添削してあって。

もう、すごいよ。
しっかり調べて色々批評しているんだよ。

でね、極め付けはこう。

「90%の確率で佐々木夫婦は
離婚するだろう。」

だって。

佐々木:

ウゲーーーーなんと、
それは凄いーーー!!
僕が気持ち悪いって思った人なんて
可愛いもんだ、確かに、ウンウン。

どう思いますか?
こういう関わり合い方も
あるんですね。

僕の発信意図は、
やっぱり読者一人一人の
成長の「きっかけ」にして欲しい
っていうのがバシッとあるんだけど、
こんな風に週刊誌の記事みたいな
解釈をされることもあるんだなって、
とっても新鮮な感じです。

でね、妻に言ったんですよ。

「え、その記事をメルマガで
シェアしたいんだけど。」

そしたら、

「そんなことしたら、
ブログのアクセス数が一気に伸びて
感謝されちゃうよ。
もっといっぱい書かれちゃうかも。」

なるほど・・・・
で、僕の答えはこう。

「ファン大感謝祭!
あなたのブログのアクセスアップに
全面協力ーーー!!!」

なので、今日のこのメルマガ読んで、
「私のブログだ」って人がいたら、
是非連絡ください。

妻は、どこで見たのか覚えてないそうで、
僕としては是非読んでみたいのです。

きっと読者の方たちも読んでみたいはずです!!!

連絡お待ちしております!

さて、本日のフライトで、
日本に行きます。
これを書き終わったら
すぐに家を出て、
金曜の午後に成田着です。

今回は、完全プライベートな
時間になるので、
セミナーなどやりませんが、
僕の時間を取りに来る意志のある人は、
連絡してきてください。

可能な限り対応します。

プログラム受講者が当然優先されますからね。

今日は以上です!

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

RCFパブリッシング
佐々木浩一

*********************

7日間で悪習慣を書き換える方法
メールアドレス  *  半角英数 

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://abxhe.biz/brd/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録