注目の記事 PICK UP!

現在、妻とラブラブマックスです!笑【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
佐々木浩一です。

娘がソルトレイクシティーで
最終調整に入っていますが、
僕と妻は、二人の時間を
満喫しております。

まあ僕たち夫婦は、
恋愛期間が非常に短くて、
二人での時間ってほとんど
取ったことないんです。

2歳の女の子がいる
シングルマザーと結婚するって
そういうことですよ。

しかも、アメリカで
マイノリティの立場でしょ。
不法労働してでも
サバイバルしてかないといけない。

生活のための仕事と
夢を実現するためのチャレンジと
慣れない家庭のことを、
必死で食らいつく感じでした。

そんなサバイバル人生を10年続け、
3度の起業失敗と突然の解雇を経て、
独立に成功したわけです。

独立したらしたで、
今度は別のサバイバルが始まる。

毎月しっかり売上
伸ばし続けないと干上がっちゃう。
自分以外にやる人は
いないのですからね。

毎月日本に行くようになって、
それだと持たないから、
2ヶ月1回に減らして、
去年の夏に初めてパームスプリングスで
二人きりの時間を持ちました。

そして、今回は、
夢のマイホームで二人きりの時間を
堪能しております。

ラブラブマックスです!笑

普段子供と一緒では入れない
ノーマイナー(未成年禁止)のバーで
お酒を飲んだり、
今日は、近所のワイナリーに
行こうよって話してます。

こんな時間を過ごせるなんて、
想像もしてなかったよ。

僕は今でこそだいぶ人生を楽しむ
感覚が持てるようになったけど、
元々は本当に楽しむのが下手な
典型的日本人でした。

仕事があるから早く寝る。
明日もあるから寄り道せずに帰る。
もったいないから節約する。
休日は疲れを取りたいから家で過ごす。

無駄なことをお金は使いたいくない。
生産的でないことは無駄なこと。

こんな考え方です。
これじゃあ、
人生つまらなくなるに決まってますね。

こういう自分を変えないと
豊かな人生は手に入らないって、
気がついて頑張りましたよ。

楽しむことを学ぶんですよ。笑

楽しみたくない気持ちを
無理やり楽しくなるように
どうやったらいいのか、
色々チャレンジして学習するんです。

やばいよね。人間らしい生き方からは
相当かけ離れてしまっていた。
これは完全に病んだ心のリハビリです。

ダイナミックに・・・
楽しく・・・
創造的に・・・
より良く、より・・に。

自分の人生をやっと組み立てられるように
なってきたんです。

楽しんで良いんだーーーー!!!
そう許可を出せたわけです。

自分を取り戻そう。
自分を知ろう。
自分を生きよう。

さて、本日は予告しておいた通り、
毎年恒例の年末イベント
「大望年会」の募集を開始します。

ですが、、、、
この「大望年会」に関して、
ある受講生から、
ヒドイことを言われました。

実は、このメルマガで募集開始する前に、
僕の有料プログラムを受講してくれている人たちに
先行で案内しておりました。

「僕は2014年から関わらせていただいています。
14年、15年と2回チャンスがありましたが、
出席しようかと迷いもしませんでした。」

1年間のお礼の気持ちを込めて、
一生懸命企画している「大望年会」を
こんな風に言われちゃうと、
軽く落ち込みます。

で、理由を聞いてみたんです。
そしたら、

「怒られてしまうかもしれませんが、
正直に告白します。」

と前置きした上で、

迷いなく欠席した2014年と2015年は、
・何も得るものはない。
・価値を感じない。
・よって、時間の無駄。

行って何になるの?って思っていました。

・年末の忙しい時に優先すべきことがたくさんある。

こんな感じで、検討することもなく。
本当に迷いなく欠席でした。

と・・・。

(悲しみのどん底に突き落とされました)

まあ、でもこの受講生
そんな過去の自分では有り得ない
心境の変化を語ってくれました。

一瞬一瞬の選択が人生をつくる。

2016年2月。

2年の歳月を経て、
初めて直接会うことを決めたとき、
佐々木さんからこのような
アドバイスをいただきました。

「選択のし直しをする瞬間しか、
自分のパターンを変える機会はないんです。
続けてください。」

2014.2015年。
どちらも、変わりたいと思っていました。
でも何も変わらなかった。
真剣に変わりたいと思っていましたよ。

2016年。佐々木さんと直接会って、
何かが変わり始めました。

同じように、成長していきたいと
考える仲間に会うことで、
変わり始めました。

1人でランニングをするのではなく、
集団に入ることで、
引っ張ってもらった感覚でしょうか。

挫けそうになっても、
励ましあい、刺激しあって前に進みました。

それもこれも。
あの選択が始まりでした。
あそこから、ずっと意識しています。

今回の「大望年会」。
いろいろな方が集まることでしょう。
変わりたいという方。変わろうとしている方。
変わり始めた方。すでに、大きく変わった方。

もちろん、悩み、立ち止まって
苦しんでいる方もいるでしょう。
それでも。成長したい。進化したい。

とにかく、前に進もうという推進力があります。
そのような仲間が集まります。
ほんと不思議なくらいに。。。

なぜだと思いますか??

それは、佐々木さんがそうだから。
類は友を呼ぶのです。

普段の生活では、なかなか味わえません。
僕がそうでした。

居酒屋を経営していますが、
お客さんの多くは、日々の不満、
愚痴をブチまけます。

他人の悪口もここに書けない
くらいの相当なものばかりです。
あまり、良いエネルギーとは言えません。

吐き出すことで、
翌日のパワーとなれば良いと考えていますが、
実際はそうでもなく、毎回不満が爆発しています。

あなたの周りはどうですか??
悪口、不満ばかり聞いていませんか??
あなたも愚痴ってばかりいませんか??

断言します。

望年会では、みんなの成長したい。
進化したいというエネルギーが溢れています。

愚痴?
不満?
悪口?

そんなものはありません。
この雰囲気、味わってみませんか??
僕は驚きました。
凄いパワーです。

空気に直接触れることって大切です。
肌で感じることで、カラダ、頭に刻み込まれます。

DVDで見るのと、ライブで感じる違い。
オナニーするのと、SEXする違い。
リアルに勝るものはありません。

もし。

参加を迷っている方は、
当然参加したほうが良いですし、
一度、不参加と考えたあなた。

この文章を読んだことも、
間違いなく何かの縁です。

この望年会があなたのパターンを変える、
一つのキッカケになるかもしれません。
あなたとお会いするのを楽しみにしています。

以上が「ある受講生」が
描いてくれたメッセージです。

当日、参加してくれた方に、
「ある受講生」が誰なのか
こっそりバラします。

まあ、難しいセミナーは
この日の午後に終わらせてくるんで、
「大望年会」はめちゃくちゃ楽しいんで、
気楽にきてください。

毎回80人くらいが
参加してくださいますが、
4回目の今年は、
もうすでに100名を超えました。

大きなパーティになりそうです。
本当に感謝で胸がいっぱいです。

いっぱいお返しさせていただきますね。

参考までに、
昨年のプレゼントは・・・

・iPad mini
・フィットビット
・オレゴンの佐々木邸宿泊券
・無料コーチング券

などなど。

今年は・・・・内緒です。

===========
「大望年会2016」

日時:
12月17日(土)
17時半 受付開始
18時 スタート
20時半 終了予定

場所:都内(申込者にお知らせ)
グルテンフリーパスタの美味しいお店です。
===========

「大望年会」申し込みはこちら
https://39auto.biz/gracefulmoment/regires.php?tno=363

今日は以上です!

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

RCFパブリッシング
佐々木浩一

*********************

7日間で悪習慣を書き換える方法
メールアドレス  *  半角英数 

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://abxhe.biz/brd/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録