注目の記事 PICK UP!

2016.11.14

嬉しい知らせが2つ。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
佐々木浩一です。

「私は佐々木さんの有料プログラムを
受けたことがないのですが、
大望年会に参加できますか?」

はい、今回のメルマガでの
公募はまさに有料プログラムを
受けたことがない人に
来ていただきたくてのものです。

ということで、
昨日から参加募集を開始しました。

===========
「大望年会2016」

日時:
12月17日(土)
17時半 受付開始
18時 スタート
20時半 終了予定

場所:都内(申込者にお知らせ)
グルテンフリーパスタの美味しいお店です。
===========

「大望年会」申し込みはこちら
https://39auto.biz/gracefulmoment/regires.php?tno=363

でね、、、、

昨日のメルマガでお伝えした
「ある受講生」がですね、
今年大きく成長しまして、
なんと電子書籍を書き上げました。

そして、一昨日発売となったんですが、
僕がこのメルマガで紹介する前に、
コンサルティング部門で
新着ランキング1位を取ってしまいました。

彼の今までの人生で経験して来たことを
しっかり魂込めて言葉にされているので、
売れていく第1作目となるでしょうね。

『料理できないのに飲食店はじめちゃいました』
誰も教えてくれなかった2つのカギが
素人起業成功の扉を開ける!?

北原慎也

http://amzn.to/2eUIlZb

1年って長いようで短いですよね。
でも、1年努力を貫くと、
それなりの形となって
結果が出ますよね。

だから、先日も行ったように
5年本気で取り組んだら、
誰でもトップクラスに入れるように
なるんですよね。

昨日は、さらに嬉しいお知らせが
もう一つ。

受講生の一人が、

ベストボディジャパン主催の
ミスターモデルジャパン日本大会で、
ゴールドクラス(50歳以上のクラス)で
グランプリをいただきました!

日本で一番カッコイイ体の
細マッチョのジジイになったのかな(笑)

とFacebookで投稿しており、
すかさず、おめでとう!って
言ったら、

以下のようなコメントをいただきました。

一年前は出来ない理由を探してた自分でしたが、
今回「絶対にグランプリをとる」と決めて、
2ヶ月頑張りました。

「成りたい自分」をイメージするって、
ホントに大切なんですね

ダメダメな自分ですが、
佐々木さんの教えを少しは
活かせたのかなって、思ってます。
そういう意味でもありがとうございました!

この方、とある学校の
校長先生なんですよね。

RCFを知り、
RCFに沿って望んだ結果を
生み出すっていう連鎖が、
日本の学校教育の現場にも
どんどん浸透していってほしいです。

学校の先生も
受講生が増えて来ましたので、
僕の地道な活動も少しずつ
日の目を見始めるかもですね。

来年2017年は、
そういう年になると思います。

自己評価って
高いのも低いのも幻想です。
ただの思い込みです。

だから、身の丈を知るって
すごく重要です。

自信がないって
すごく悪いことだって思われているけど、
自信があるとかないとかって
それは努力が決めることですから、
努力してないのに自信があるって
それもおかしいし、
努力してるのに自信がないのも
おかしいわけです。

自信つけたければ
本気で頑張ればいいんです。
そして結果が出るまで諦めずに
やり続けたら、
結果が出た時に自信となります。

結果が出てないのに
自信があるってそれは嘘です。

見込みがあるって言葉が
正確な言葉です。

だから、「自信がなくて・・」
って相談してくる人には、
自信のつけ方の話はせず、
「あなたの課題はなんですか?」って
質問をして現状把握を一緒に
進めていくところからスタートします。

人って面白い生き物で、
自分の課題が明確になると
なぜか「やる気」が増すんですよ。

人は元来、成長したいっていう
本能が備わっているんですよね。

何事にもやる気が湧かないって人、
たまにいますけど、
(以前の僕ですが・・・)
自分自身に対する不明確さが
全ての原因ですから、
自分を知るところからスタートしましょう。

スタート切っちゃったら、
結果になるまでは
それほど時間かからないですよ。

上記で紹介した2名の受講生も、
つい先日僕と出会ったばかりですから。
2014年と2015年ですよ。
最近です。

1年や2年で結果が出るんだから、
何もせずに悩んでいるくらいだったら、
一歩踏み出してしまってください。

一歩踏み出したら、
次の一歩も踏み出しちゃう。
次の一歩も、次の一歩も。

目の前の一歩だけ見て、
一歩ずつ前進すればいいんですよ。

娘にスケートの基礎を叩き込んでくれた
最初のコーチが言ってくれた言葉です。

毎日1ミリでいいんだ、
1ミリを必ず前進するように
頑張ればいいんだよ。

今日は以上です!

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

RCFパブリッシング
佐々木浩一

*********************

7日間で悪習慣を書き換える方法
メールアドレス  *  半角英数 

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://abxhe.biz/brd/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録