注目の記事 PICK UP!

簡単なことを簡単にできないのが問題なんです。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
佐々木浩一です。

ユダヤのルーツ。

日本とユダヤが深い関係になることを
ご存知でしょうか?

日本の土地に言い伝えられている
儀式や祭り、特に神社や神道の周辺には、
ユダヤ語の音と同じ音を使ったものが
多く存在してますし、
幾何学的なトレードマークも
同じものがいっぱい使われてます。

日本のルーツがユダヤにあるって説もあるほどです。

「RCFマネークリエイションシステム」
に関しても、ユダヤ人のお金に関する考え方が
かなり採用されています。

なんでだと思いますか?

ユダヤ人の歴史って迫害の歴史なんですね。
迫害ってことはいじめれて排除されてって
やられてきたってことですよね。

だから、ユダヤ人はユダヤ人同士で協力して
自分たちを守る必要があったんです。
人としての権利や社会的な影響力という意味での
経済力をどうやったら代々受け継いでいけるのかを
徹底的に研究開発してきたんです。

というよりも、経済力というパワーを
活かして支配される側から支配する側に
移行して行ったって感じでしょうかね。

まあ、究極のお金のマスターが
ユダヤ人だってことです。

基本、僕は何かを習得したい場合、
世界トップに習うって決めてます。

だから、ビジネスで成功したいって
思ったらビジネスの世界一に習いましたし、
娘の体づくりをしたいって思ったら
世界一のフィジカルトレーナーに
教わることになったし。。。。

僕の中で完全に決めちゃってるから
おかげさまでちゃんと出会えるんです。

で、僕が得意なことは、
習ったことを教育システムに
作り変えることなんですね。

教育システムって何かっていうと、
完全に初心者からマスターまでの
道のりを再現性のある形に仕上げたものです。

なので、ユダヤ式を取り込んだ
「RCFマネークリエイションシステム」
は、ゼロから億万長者までの
一番効果的なアプローチを教えてくれるものに
仕上がっております。

じゃあね、お金ってものを
扱った教育システムのキモになる部分を
ちょっと話しますね。

まずお金が何かを知らずに
お金は扱えないです。

世の中にお金のプログラムって
いっぱいありますが、
お金が何かってことを正確に
伝えられているプログラムは
ほぼないです。

よく目にするのがこういうやつ。

・お金はエネルギー
・お金は拡大鏡
・お金はお金が好き
・お金は価値を交換する道具
・お金は言葉

どれも抽象的でイマイチ掴みどころがないです。
どれもお金の特徴を部分的に表現していると思います。

でもね、重要な視点が欠けていて、
お金って扱う人間によって変わるんですよ。
さらに言うなら一人の人間でも、
成長ステージによってお金の
役割も機能も変化します。

だから、人間的な成長って軸と、
経済的な発展過程という2つの軸を
統合した形でまとめないと
教育システムにはならないのですよ。

だからこそユダヤ式のお金の構築法や
ユダヤ人のお金の習慣を研究し、
それをRCFに沿って解釈し直す必要があったんです。

RCFは、創造と進化の原則を
モデル化したものですからね。

こうやって解説を加えると
かなり仰々しい感じ、
つまり大げさで難しそうな感じになりますね。

でも、ご安心を。
真実って実はとてもシンプル。

「真実=実は真プル」
って意味ですからね。(嘘です。笑)

さて、5月いっぱいは、
こうやって事前情報をお伝えして
6月1日から始まる
「お金の正しい習慣」習得月間を
盛り上げていきたいと思います。

6月1日からはお金の正しい習慣を
身につけていくために、
ステップバイステップで色々な
プレゼントをお届けしますので
楽しみにしていてくださいね。

1日から早速やっていきたいのは、
「RCFマネークリエイションシステム」
をちゃんと自分のために働かせるために
絶対に初めにやっていかないといけないことに
取り組んでいきます。

なんだと思いますか?

ヒントは、
「RCFマネークリエイションシステム」は
道具だってことです。
道具の使い方を知る前に絶対にやることは?

その道具があなたに与えてくれるものを
知るってことです。

「佐々木さん、
RCFマネークリエイションシステムで
お金が得られるんですよね?
そんなのわかってますよ。」

そうなんですがね、
お金も道具なんですよ。

だからお金という道具を生み出していくために
さらにいうならお金という道具を使いこなせる
自分になるために
「RCFマネークリエイションシステム」を
使わなきゃいけないのですよね。

今の自分がどんな自分に変わったら
お金を生み出しお金を使いこなせるのか?
ここのイメージがわかないと、
あなたは自分の将来像を
自分でイメージできないんですよ。

なので、最初にあなたに届けたいのは、
「RCFマネークリエイションシステム」
を使い始めて半年経った人、
1年経った人、2年経った人っていう感じで、

実際に進化を遂げている人たちが
どんな自分からどんな自分に変化してきたかを
語ってもらった音声をお配りしたいと思います。

これから「RCFマネークリエイションシステム」
を学ぶ人にとって一番参考になるであろう人たちを
僕の視点から5名選びました。

一人目:森川武人さん(半年)
二人目:平澤恵さん(半年)
三人目:廣田シンさん(半年)
四人目:永井裕子さん(1年)
五人目:根本和彦さん(2年)

この人たちを選んだ理由は、主に、
・自己肯定感をアップした
・お金のブロックを外した
人たちだからです。

お金の管理方法や稼ぎ方のテクニックなど
こういうのって簡単です。
その簡単なことを簡単にできないのが
問題なんです。

で、簡単なことを簡単にできるために
・自己肯定感をアップし
・お金のブロックを外せば
良いのです。

この人たちの話を聴いちゃうと
急に自分の半年後から2年後に
どうなってるかがクリアに見えますよ。

てなわけで、今日の事前情報は以上です。

以下、北海道上陸するので
北海道在住の方は得してください。

============
「RCFマネークリエイションシステム」
が北海道に上陸!

北海道札幌に幸せなお金持ちを
http://www.kyouikudekouken.com/rcf2/seminar2017/index.html
============

僕のプレミア会員向けに提供している
食事会があるんですが、
6月は北海道のメンバー主体で
イベントやることになってまして、
ちょうどお金の発信をしていくのが6月なんで、
メンバー向けの食事会だけじゃなくて
一般公開するセミナーもやることにしました。

席に限りがあるのですぐに申し込んでくださいね。
北海道に行くことはさすがに少ないですからね。
前回は2014年だったかな。

これを逃したら多分、
次の2、3年はないでしょうね。
一生が変わるほどのインパクトがあるんだから、
予定変更してでも来る意味があるんで、
11日に予定が入っている人も真剣に考えてくださいね。

真剣に考えるっていうのは
予定を変更するためにどうしたらいいか?
ってことだからね。

お金の現実をその場で変えるんだからね。
そのチャンスなんですよ。
親の死に目に会うため以外にこれほど重要なことって
思いつかないんですよ。

その時その瞬間じゃないと
二度と戻ってこないものですからね。

今日は以上です!

今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。

RCFパブリッシング
佐々木浩一

===

ダイエットしても、つい間食してしまう。

立てた目標もいつのまにか忘れ去られ、
なぜ人は変わりたいのに変われないのか?

7日間で悪習慣を書き換える方法がありますが
興味ありますか?

最新の脳科学を駆使したら、
行動を変えることは簡単で、
継続の方法を知ってしまうと、
習慣化は自動で起こります。

脳をダマして
7日間で悪習慣を変える方法
は、こちらから無料登録

7日間で悪習慣を書き換える方法
メールアドレス *



《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://abxhe.biz/brd/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録