注目の記事 PICK UP!

挑発的な挑戦状が届きました。

おはようございます!
佐々木浩一です。

ありゃ~~、
大谷三連発ですか。

昨日は大谷の球速が
メジャートップクラスである
ことを書きましたが、
バッティングの飛距離に関しても
同様にメジャートップクラスの
上を行っちゃってるらしいです。

この話を聞いた時に、
タイガーウッズがゴルフ界に
登場した時にインパクトに
似てると思いました。

あの飛距離反則。
そう思ったわけです。

あの反則的な飛距離が
大谷の飛距離だそうです。

やばいっすね。
超越してしまっているのかも、
本当に。

ファンとしては、
毎日のように楽しみがあって
最高の野球シーズンです。

これはシアトルで行われる
マリナーズxエンジェルスは
(イチローx大谷)
絶対に観に行かないと~~!!

では、今日の本題です。

昨日、ゴールデンウィークの
黄金習慣強化月間について、
面白企画を思いついたら送ってください、
と書きました。

そうしたところ、
なんと全く期待もしなかった
腹立たしい「挑戦状」が届きました。

事の発端は、黄金習慣コミュニティの
Facebook秘密のグループがあるのですが、
そこでライブ配信で僕が今ルーティンとしている
家のガレージでのジムワークの模様を
ちょっとだけシェアしました。

3分を12ラウンド、
ボクシングトレーニングをしていて、
ウォーミングアップのなわとびのシーンを
配信して企画を募集したんですね。

そしたら、今朝になってこんな
メッセージが送られてきました。

ーーー

『挑戦状』

佐々木さん、こんにちは。
今朝のメルマガにあった
「面白企画」についてですが、
ひとつ提案があります。

それは、わたしと
「縄跳び対決」をするというものです。

さきほどLIVE配信された
佐々木さんの縄跳び姿を
拝見させて頂きました。

確かにボクシングを
かじっていただけあって、
軽快なリズムに見受けられました。

しかし、正直に言わせて頂くと、
「本当にチャンピオン目指していたの?」
という疑問もわいてきました。

たかだか3分の縄跳びが終了しただけで、
軽く息があがっている感じに見受けられましたし、
そもそも佐々木さんがチャンピオンを
目指していた頃の映像などが
公開されたこともないと思います。

「僕はとても才能があったけど・・」
は佐々木さんがよく口にするフレーズですが、
「本当?」と少し疑問を感じ始めています。

もしかしたら、チャンピオンを
ただ目指していただけで、
全然たいしたことなかったのではないでしょうか?

チャンピオンを目指すだけだったら
誰でもできますから・・

12Rのトレーニングと言いつつ、
LIVE配信が終わったとたん、
「ビール、うまっ」とか
言っているのではないかとさえ
思ってしまう自分がいます。

この疑念を晴らすという意味でも、
私の挑戦を受けて頂けないでしょうか?

私もシュートボクシングのトレーニングを始め、
少しずつですが身体が動くようになってきています。

佐々木さんが「口だけ」だとしたら、
縄跳び対決でも勝機があると踏んでいます。
そして、佐々木さんに勝利することができれば、
私は自身がこの一年かけてやってきた、
黄金習慣における「動」のメソッドを
ローンチできるのではないか?とも考えています。

可愛い!?プログラムの受講生が、
その飛躍のために佐々木さんに挑戦を挑んでいます。
佐々木さんの寛容なる心で
この挑戦を受けて頂けないでしょうか?

佐々木さんにとってのデメリットは、
私に負け、メッキがはがれて
しまうことだけだと思います。

つねづね思考と行動の一致を
言葉にしている佐々木さんであれば、
本当にチャンピオンを目指す
レベルにあったのであれば、
何の問題もないはずです。

失礼を承知でメッセージをさせて頂きましたが、
ご検討をよろしくお願い致します。
佐々木さんが、ただの
ロッキーマニアでないことを願っています。

ーーー

ちょっと挑発的ですよね。
確かに僕の話を自慢話にとってしまう
歪んだ思考をする人がいるのは
わかってましたけど、
ここまでストレートに言って来るとは、
中々勇気のなる人ですね。

素人相手にやったら勝つに決まってるので
なんかこんな挑発に乗るのも
アホらしいと思います。

これは読者に判断してほしいです。
この挑戦を僕が受ける所を見たいですか?
僕が素人を軽く捻り潰す所が見たいのであれば
やってあげても良いです。

いかがでしょうか?

今日は以上です!

朝刊にしょっちゅう出てくるRCFって何?
詳しく知りたい、学びたい人は、こちらから。
無料です。
https://39auto.biz/gracefulmoment/regires.php?tno=385

今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。

RCFパブリッシング
佐々木浩一

===

ダイエットしても、つい間食してしまう。

立てた目標もいつのまにか忘れ去られ、
なぜ人は変わりたいのに変われないのか?

7日間で悪習慣を書き換える方法がありますが
興味ありますか?

最新の脳科学を駆使したら、
行動を変えることは簡単で、
継続の方法を知ってしまうと、
習慣化は自動で起こります。

脳をダマして
7日間で悪習慣を変える方法
は、こちらから無料登録

7日間で悪習慣を書き換える方法
メールアドレス *



《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://abxhe.biz/brd/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録