注目の記事 PICK UP!

2020.02.22

魂からのエール。

おはようございます!
佐々木浩一です。


僕ら人間は全員、
そうです全員です、
誰もがすべての人が、
自分が生きたい人生を選択できます。

この言い方は正確ではないです。

もう既にあなたはあなたの
想い描いた人生を
あなたの選択によって生きているし
その人生を実現しているのです。

あなたに選択権があるし
あなたにしか主導権はないのです。
初めっから。

だから、自分で選択して
創ったのだから
変えることも自由です。

こんなこと別に今更、
声を大にして言わなくても
色々な分野のトッププレーヤーが
口を揃えて言ってます。

古典的な心理学のTAだって
普通にその立場から
理論構築されてます。


それなのに人生を変えたいのに
人生が変わらないのは以下の3つのどれかです。

・本気で取り組んでないか、
・自分にはその能力がないと勘違いしているか、
・本気なのに間違った努力をしているか、

本気を作るにはどうしたらいいか?
できないって思っている自分を変えるにはどうしたらいいか?
正しい努力の仕方ってどうやるのか?

全部、解明してきました。
なぜかわかりますか?

それは僕自身が本気で人生を変えることに
すべての時間を使ってきたからです。
22歳からです。

最初の17年くらいは
全然うまくできませんでした。
でもずっとやり続けました。
打ちのめされても打ちのめされても
ゾンビのようにまた立ち上がりました。

自分を諦められないからです。

今となっては、
どうすれば結果が出るのかだけでなく
どうすると結果が出ないのかも
明確に伝えられます。

大抵のことは経験してきましたから。
経験してきたって何を?
もちろん失敗だよ。


じゃあ、なぜそんな僕が
こうやって人にお節介しているか
わかりますか?

同じ苦労する必要はないからですよ。
次元の低い消耗戦はやらなくていいんだよ。
貧乏とか不仲とか病気とか、
そういうので苦労する必要なんかないんだよ。
もっともっと高いレベルから
本当のチャレンジ、魂の目的のみに
集中できるんですよ。

だから、伝えてるんだよ。


求めている人間には
本気で応える。
それが師から引き継いだ
生き様だから。

『絶対に諦めないって俺と約束しろ。
約束してくれたら俺も絶対にお前を諦めない。』

僕はそう師から壮絶な迫力で
言ってもらったし、
妻からも同じ想いで支えてもらった。

そう、僕は間違いなく恵まれてます。
有り難すぎる。あり得ないほど。

最初は、その迫力に肝が冷えた。
自分なんかにそんな本気の生き方できるのか?
って疑いで身動き取れなくなった。

でもね、そこで冷静になって
思ったことが一つ。

この人はなぜこんなこと
本気で他人の俺に言えちゃうんだろう?
この人一体何者だんだろう?
なんでこんな生き様になったんだろう?

そこに興味を持った。
それが知りたいって思ったし、
そんな風に生きられるように
俺もなりたいって思った。

本気で憧れた。
凄いって感動した。

そして師の教えに必死に取り組んだ。
面白いように結果が出た。
調子に乗って足元すくわれ落ちそうにもなった。
でも、失敗から這い上がるのは
もう何年も何年もやり続けているから
痛みが癒えるのを待ってまた這い上がった。


そしてある日、
師から「俺の生き様、引き継いで欲しい」
そう言われた。

その時、覚悟が決まった。

俺はこの人を超える。
超えられるかどうかなんて
どうでもいい。

超えると決めてやり続ける。
命ある限り。


支えてもらった経験が、
支えたいって想いを育てる。


これをあなたが読んでいるということは
もう既に出会っているんです。

求める気持ちがあるのなら、
100%応えます。






===============

ジャパンミッションツアー2020
平山秀善×佐々木浩一 

超カッコいいPVができました↓



『市民革命の起こし方』 

みんなの夢と才能をカタチにする 
新しい日本が生まれる 
今 みんなでMOVE ON! 


3月17日(火)長野白馬 13時半~
3月21日(土)鹿児島 14時~
3月22日(日)種子島 17時半~
3月29日(日) 北九州 17時~
4月12日(日) 新潟 14時半~


申し込みは、以下の手順です。 

1、以下サイトへ行って 
https://shiminkakumei0011.peatix.com 


2、希望の開催地を選び 
「チケットを申し込む」 
から申し込み、決済を完了してください。 

~~


「THE WINDS OF GOD」 
上映会、開催決定!!! 


3月21日(土)鹿児島 9時半~
3月22日(日)種子島 13時半~
3月29日(日) 北九州 12時半~
4月12日(日) 新潟 9時半~


他界された今井雅之監督と一緒に作り 
全米公開された映画 
「THE WINDS OF GOD」を 
全国で上映するプロジェクトがスタートしました。 

特攻隊をテーマにした作品で 
舞台ではブロードウェイ ロンドン 
ハワイなどを含め20万人を動員し 
ドラマではV6森田剛さんなどが出演し 
1600万人の方に観て頂いた作品です。  

(スーパーバイザー 平山 秀善氏 談) 


お申込みは、こちらから!!! 
 ↓ ↓ ↓ 
http://www.winds-of-god.com




============

心身調律メソッド
コアチューニング教室 全国開催中!!
http://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/


LINE@始めました。
佐々木浩一公式LINE@
http://kyouikudekouken.com/sevenday/7day-th/


============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一






===

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

6冊目:

「うちの子は発達障がいVol.1」
差別していたのは「親」の方だった
家族を天国と地獄に分けるたった1つのこと

7冊目:

「脳をダマせ!Vol.5 」
自分軸の作り方:
成功する人の行動がブレない理由

8冊目:

『眠れないほど楽しい毎日を
明日からスタートさせる方法』
- 原理原則を知ってしまえば
全自動で人生はうまくいく -

9冊目:

「脳をダマせ!Vol.6」
人生の主導権の取り戻し方:
多くの人は悩むポイントがずれてる

10冊目:

「脳をダマせ!Vol.7」
夢の叶え方。:
本当のあなたは、もっともっと凄いのに
もったいない。

11冊目:

脳をダマせ!Vol.8 
『成功者の考え方:
あなたの今の現実は、
すべてあなたの意志がつくっている』

12冊目:

『脳をダマせ!』Vol.9
自分との信頼を築き直す方法:
歪みのない目で自分を捉え直し
望む出来事を引き起こせるようになる
一六の教訓

13冊目:

『THE黄金習慣:』
悪習慣を書き換える一番簡単な方法

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50
海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============
あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。
質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。