注目の記事 PICK UP!

「懲戒解雇記念プレゼント」を本日封印します。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木です。

「懲戒解雇記念プレゼント」ですが・・・・

本日23時59分で封印します。

今の会社にお金を吸い取られ
何年働いても生活が楽にならない人生、
やめたい人はこの動画を見て
対策を立ててください。

その動画とは・・・

4本の動画でお届けする
「はまると抜け出せない搾取構造社会とは?」

今回これをプレゼントに選んだ理由は、

1、普通に暮らすと搾取にはまる
2、現状の搾取構造を知ること
3、知ることで対策が立てられる

まさか今の社会が搾取構造だなんて・・・

嘘のような本当の話です。
だって、なんで何十年も働いているのに
生活が楽にならないのですか?

おかしいでしょ?

それが当たり前だなんて
思わないでくださいね。

搾取の実態を今すぐ知ってください。

はまると抜け出せない搾取構造社会とは?
4本の動画申し込み
https://39auto.biz/gracefulmoment/regires.php?tno=364

いよいよ本日、
娘の本番を迎えます。

昨日、本番で滑るリンクで
公式練習を行いました。
仕上がりは当然過去最高。

毎回思うのですが、
娘の大会の応援は大嫌いです。
怖いです。すげーー緊張します。

自分でやる方がよっぽど楽です。笑

僕と二人三脚で体づくりを
この大会に向けてやってきたので、
余計にドキドキします。

頑張ってきた結果が
どのような形として現れるのか?

色んなものがこみ上げてきますね。

ただ、今回の小地区大会の後、
大地区大会に向けてどんな課題で取り組むかは
もう見えているのですが、
その課題をしっかり見極めるための今回の大会です。

どうやって次の1ヶ月を仕上げるか?
もう僕の頭は半分そっちに行ってますが、
目の前の一本をしっかり滑ることに
集中してほしいと思います。

なんか自分が滑るような
感覚になってるのが笑えますが・・・。

娘の練習を見ていて、
この1ヶ月のトレーニングの
成果が見える瞬間がいくつかあるのです。

その一つが、
トリプルジャンプを飛べるように
なっていていること。

さらに言うと、
ジャンプが高くなってるし
スピードが増していること。

あの手と足の長さで
飛ぶトリプルジャンプは、
迫力あります。

今までラインの美しさ、
ゴージャスさが彼女の良さとして
際立っていたのですが、
スピードと高さが出てきたせいで、
迫力が加わりました。

へーー、この子の身体で
トリプルジャンプをしっかり飛ぶと、
こんな迫力が出るんだって、
全く別次元の発見をした感じです。

大鷲が大きな羽を羽ばたかせて
舞い降りるがごとく・・・です。

俄然、僕も気合が入ってきました。
娘のスケートの完成系が、
また少しクリアになったので、
鍛える目的もさらにクリアになりました。

完成系を見極められるかが、
一番大事です。

いつも話しているゴールを
明確にせよってことなんですが、
ちょっと別の言葉を使って
解説しますね。

名コーチと呼ばれる人は、
例外なく選手の完成系を見てます。

この選手の素材を最大限に活かして
いくとどんな完成系になるのか
そのイメージがクッキリ見えるのです。

彫刻家が削る前に
完成図を見極めているようにね。
あとは、浮き彫りにするだけ。
勝手に浮き上がってくる。

原石を磨く醍醐味ですね。

僕は現役時代にそういうコーチに
出会えなかったのですが、
名コーチに出会ったら人生勝ちですね。

でも、生徒の準備ができないと
絶対に出会えないんですけどね。
出会っていても自分のものに出来ないのでしょうね。

結果にコミットメントするから
コーチに必要性に気づけるんです。
で、結果にコミットメントできない人が
ほとんどだから、せっかく名コーチに
出会っていてもその価値を使えないんだよね。

お金だろうが、
健康だろうが、
夫婦関係だろうが、
自分の理想を描いて
それを手にいれることに
コミットメントしてください。

そしたら、このメルマガも、
もっと役に立ちますよ。

今日は以上です!

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

佐々木

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://abxhe.biz/brd/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録