注目の記事 PICK UP!

ちょうど日本にいるし、コーヒーでもおごりますから話しましょうよ。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木です。

一昨日のメルマガで触れた
「気持ち悪い人」ですが、
その後、進展がありました。

早速、てっちゃんことNさんが、
調べ上げてくれて、
個人の特定ができました。

そして、オチまでついてます。。笑

僕が言っていた人と
妻が言っていた人が
なんとなんと、、、
同一人物だったのでした!

Nさんは、
このメルマガにも質問送ってくれて
僕も何度か解答しています。

そのNさんの質問も侮辱されてるらしく、
そりゃ腹たちますよね。

まあ、僕たち夫婦のことを
好き勝手書いているならまだしも、
質問者まで対象になってるんですね。

で、そのブログをここで紹介しても
いいんですが、
ブログを書いている本人は
困るんじゃないかと思って。

なんでかっていうと、
その人、ブログの中で

「どうせ誰も読んでないから書いちゃいますが・・・」

って前置きで書いている部分が
あるんですよね。

僕がここで紹介しちゃうと、
誰も読んでないから書けることが
色々な場所に露出してしまいます。

ちょっとビビるでしょ。

だからここでは紹介しません。
それこそ弱いものいじめになっちゃうんで。

なんで弱いものいじめになるか
わかりますか?

この人のプロフィールを見たら
わかります。

======
1976年生まれ独身男性、
フリーターで収入安定してない。
ネットビジネスで月収100万円目指してる。
======

ネット住人なんです。
現実世界で生きた経験がないから
ネットに逃げ込んでる人です。

だから、僕のメルマガにある

・夫婦のチャレンジの話
・娘とのチャレンジの話
・自分の弱さを超える話
・読者が必死に自分を諦めたくなくてなんとか活路を見出そうとする叫び

どれも、くだらないダサい話にしか
見えないのですよね。

こういう人種って、
外野スタンドから野次を
飛ばしているだけのお客さんです。

フィールドでプレーすることは
絶対にしない。

人生を生きずに評論している暇人です。

僕の話って「全部が全部」、
フィールドでどうプレーするかの
話しかしないから。
プレーヤーにはビシビシ入るんですよ。

プレーヤーとして
生きようとするなら、
僕に直接メッセージ送ってください。

誰もアクセスしないようなブログで
陰口叩く代わりに、
自分で生きる覚悟を決めて
サシで話そうよ。

あ、ちょうど日本にいるし、
コーヒーでもおごりますから
話しましょうよ。

で、ここまでが前振りで
今日の本題はここからです。

(外野スタンドのお客さん相手に
メッセージ送るのは終わり。

今回取り上げたブログ所有者だけではなく
自分が自分を生きることから逃げている人
すべてにメッセージ送ってますからね。

高みの見物気分で読んじゃだめだよ。
ちゃんと今の自分を振り返り、
評論家になってないかセルフチェックする機会にしてね。)

人生良くしたくて必死に頑張ってる
プレーヤー諸君にエールを送ります。

これは、NBAの伝説プレーヤー、
マジック・ジョンソンの言葉です。

ーーー
『君には無理だよ』という人の言うことを、
聞いてはいけない

もし、自分でなにかを成し遂げたかったら
出来なかった時に他人のせいにしないで
自分のせいにしなさい

多くの人が、僕にも君にも
「無理だよ」と言った彼らは、
君に成功してほしくないんだ

なぜなら、彼らは成功出来なかったから
途中で諦めてしまったから

だから、君にもその夢を諦めてほしいんだ
不幸なひとは、不幸な人を友達にしたいんだ

決して諦めては駄目だ
自分のまわりをエネルギーであふれ
しっかりした考え方を、
持っている人でかためなさい

自分のまわりを野心であふれ
プラス思考の人でかためなさい

近くに誰か憧れる人がいたら
その人に、アドバイスを求めなさい

君の人生を、考えることが出来るのは君だけだ
君の夢がなんであれ、それに向かっていくんだ

何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだ
何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだ
ーーー

あなたの人生で大切なものが何かを
まず見極めよう。

そして、その大切なものを
大切にしてくれる人の話を聞こう。

そして、今まさに自分発信で
独立起業を目指している
「Jr.戦略パートナー」
「MONEYの黄金習慣」
「M:180」のメンバーたち。

恐れるなかれ。

あなたたちは
観客席のあるスタジアムで、
見てくれるファンの前で
プレーをするんです。

あなたがプレーするのは、
誰も見ていない一人ぼっちの
グラウンドではないのです。

だから、野次の一つや二つ、
飛んでくるのは当たり前。

でも、お客さんの中には
あなたのプレーを見て勇気をもらい、
あなたのプレーを見て憧れを抱き、
「自分もプレーヤーになりたい」って
思って勇気を振り絞り、
歩み始める人が「必ず」出てくる。

そのたった一人の「必ず」出る勇者のために
あなたは頑張り続ければいいんです。

一人出たら、間違いなく二人目は出る。
二人目が出たら、もう10、100、1000って、
なっていくんです。

でもね、一人のために、
たった一人のために必死になれない人が
10人のためになんか頑張れないんだよ。

ほら、、、、また返ってきた、ここに。

たった一人のために、
その一人って誰??

あなたの一番そばにいる大切な人だよ。
お客さんの前に一番大切にしないと
いけない相手がいるね。

それを実践してごらん。

不思議なことが起こるから。
「世にも不思議な当たり前の法則」が動き始めるよ。

一緒に頑張ろう。
仲間もいっぱいいる。

今日は以上です!

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

佐々木

*********************

7日間で悪習慣を書き換える方法
メールアドレス  *  半角英数 

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://abxhe.biz/brd/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録