注目の記事 PICK UP!

2016.11.24

僕が間違ってました。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
佐々木浩一です。

予想に反して、
大量の申込者が殺到してます。
なんででしょう??

習慣に手をつけるって、
偉大なチャレンジです。

世の中、潜在意識がどうのこうのって
難しいこと言ってますが、
習慣が全部を物語ってる。

習慣を変える努力をしたら
潜在意識が書き換わるに決まってます。
だって、潜在意識にあるものと
顕在意識にあるもの全部が、
あなたの習慣に集約されているんだから。

習慣を科学し、
習慣を書き換える有効な
メソッドに仕上げたプログラムです。

7日間で悪習慣を書き換える方法
http://kyouikudekouken.com/14days/noudama_lp3/ougon_official.html

朝の習慣が人生の質を決めます。

朝起きてから1時間の間に
何をどんな意識でやる習慣を
持っているかで、
人生の質が決定します。

人生の質って一言でいいますが、
これは何を意味していると思いますか?

自分を宇宙一愛すること
自分が宇宙一愛されること

まず、ここが達成されます。

次に、そんな自分が思い描く
全ての願望が達成されます。

お金、健康、パートナーシップ、
ビジネス、子育て、美、
なんでもあなたが欲しいものが
手に入る人生になります。

さて、朝起きてから1時間、
毎日何をしたら
こんな都合のいいことが起こるのでしょう?

5つあります。
たった5つのことをやるだけです。
朝起きて、仕事に行くまでの1時間に、
必ず毎日やるだけです。

詳細は全てこの無料プログラムで
公開中です。

7日間で悪習慣を書き換える方法
http://kyouikudekouken.com/14days/noudama_lp3/ougon_official.html

今日の本題です。

昨晩、一つ大きな反省をしました。
あることを軽んじて来たんです。

「こんなこと人に言われて
気づくようなことじゃない、
自分でやれよ、当然じゃないか。」

そう思って、あえて触れることは
してこなかったことがあるんです。

「ああ、ダメだ。
この部分もしっかり伝えないと、
勘違いさせる。」

そう決意いたしました。

僕たち人間は、
自分一人では生きて行けないばかりか、
成長すらできないのです。

誰かのおかげで生きられるし
成長できるのです。

自分が成し遂げたことは、
必ずその結果に導いてくれた
たくさんの人とのご縁によって
生み出されたものなんです。

僕がいつも言う
「自分の意志のみが全ての現実を創るんだ」
という言葉の意味を浅読みして欲しくない。

感謝の気持ちがあるのなら、
自然に行動として形に示すものです。
感謝の想いは表すものですよ。

あるのに表現しないのは、
完全に損しています。

例えば、僕にも恩師やメンターがいます。
今自分がどんな成果を出して、
どんなことにチャレンジしているのか、
たまに報告します。

育てていただいたことへの
感謝があるから、
普通に知らせたいって思うでしょ?

手土産やギフトなど、
季節で送るとか、
喜んで欲しいからいいものを
選ぼうと探しますよ。

あるいは、苦しい時期、
厳しい時を支えてくれた人、
手を差し伸べて協力してくれた人も。

2012年10月19日に
会社をクビになり、
2ヶ月で200万の売り上げを
達成できたのは、
和佐大輔のおかげです。

彼が僕にチャンスをくれたんです。

僕が思いっきり自分を表現する場を
作ってくれました。

実力の世界ですから、
お膳立てだけでもちろん成功はしません。
でも、彼の協力なくして、
あの崖っぷちからのV字で一気に
のし上がれません。

そのきっかけとなった
僕の二人三脚プログラムの利益の一部を
当然彼にお礼として渡し続けています。

年々、その額も大きくなってるし、
一生お返ししたいと思っています。

常々、意識して欲しいのは、
全ては縁によって生み出される。
その縁を結んでくれた人を
大切にすることです。

家族を本当の意味で
愛し感謝できているのであれば、
縁を結んでくれた方への感謝も
自然とできるはずなんです。

まあ、こんなことを言えるようになったのは、
こういうことを全く感知していなかった
未熟な自分を通り抜けて、
その重大さに気がついたからです。

今後は、しっかり要所要所で
伝えていきます。

さて、こちらも
徐々に増えて来ております。
↓↓↓↓

今年年末にかけて、
メルマガ読者の質問をまとめて
音声で回答していきたいと思ってます。

最近、メルマガ上で回答することが
かなり減ってきているので、
せっかく送っていただいた質問も
お答えできていませんでした。

どうせやるなら・・・
面白企画に仕上げていきます。

その企画とは?

RCFパブリッシングの
編集者であるMs. Sと、
RCFパブリッシングから出版をした
著者を1名ゲストで招いて、
三人であなたの質問に回答していきます。

人生経験豊かな3名が
あなたの悩みに多角的に切り込みます。

いつもの質問フォームから
佐々木に答えてほしいことを
じゃんじゃん送ってください。

あなたの悩みはもちろんですが、
世の中で話題になっていること、
社会問題、芸能ネタ、などでも
結構です。

あるいは、夫婦ネタとか、
子育てネタとか、
失敗談を根掘り葉掘り聞くとか、
なんでもありです。

こちらのフォームからどうぞ。
→ http://abxhe.biz/brd/archives/dksjku.html

今日は以上です!

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

RCFパブリッシング
佐々木浩一

=====

今年年末にかけて、
メルマガ読者の質問をまとめて
音声で回答していきたいと思ってます。

最近、メルマガ上で回答することが
かなり減ってきているので、
せっかく送っていただいた質問も
お答えできていませんでした。

どうせやるなら・・・
面白企画に仕上げていきます。

その企画とは?

RCFパブリッシングの
編集者であるMs. Sと、
RCFパブリッシングから出版をした
著者を1名ゲストで招いて、
三人であなたの質問に回答していきます。

人生経験豊かな3名が
あなたの悩みに多角的に切り込みます。

いつもの質問フォームから
佐々木に答えてほしいことを
じゃんじゃん送ってください。

あなたの悩みはもちろんですが、
世の中で話題になっていること、
社会問題、芸能ネタ、などでも
結構です。

あるいは、夫婦ネタとか、
子育てネタとか、
失敗談を根掘り葉掘り聞くとか、
なんでもありです。

こちらのフォームからどうぞ。
→ http://abxhe.biz/brd/archives/dksjku.html

今日は以上です!

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

RCFパブリッシング
佐々木浩一

===

ダイエットしても、つい間食してしまう。

立てた目標もいつのまにか忘れ去られ、
なぜ人は変わりたいのに変われないのか?

7日間で悪習慣を書き換える方法がありますが
興味ありますか?

最新の脳科学を駆使したら、
行動を変えることは簡単で、
継続の方法を知ってしまうと、
習慣化は自動で起こります。

脳をダマして
7日間で悪習慣を変える方法
は、こちらから無料登録

7日間で悪習慣を書き換える方法
メールアドレス  *  半角英数 

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://abxhe.biz/brd/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録