注目の記事 PICK UP!

2017.04.02

健康の極意【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
佐々木浩一です。

昨日は誤送信がありまして、
大変申し訳ありませんでした。

朝刊なのに前日夜に配信、
しかも過去に配信したものが。。。

メルマガ送信に使うシステムを
新しいものに変更しまして、
完全に操作ミスでした。

ごめんなさい!

エイプリルフールに地味な嘘で、
しかも意図してない嘘になりまして、
自分で言うのもなんですが
すごくダサダサでした。笑

気を取り直して、
素敵な嘘を今日はお届けしましょう!
(アメリカは今日がエイプリルフールだからね)

まずは、本当の部分から。
電子書籍はもう10冊目です。
今回も力作。

======
僕の電子書籍「脳をダマせ!」シリーズ
第7弾が発売されました!

『夢の叶え方。』
- 本当のあなたは
もっともっとすごいのに・・・
もったいない。-

http://amzn.to/2nqTrXG

あなたも夢のライフスタイルを
実現させてください!
======

と言うわけで、
さあどんな嘘つこうかな・・・。

あ、そうそう、
昨日書いた体が疲れてて
トレーニングのやり方について
先生に質問したら、
以下の通りの回答をもらいました。

===
まず設定重量ですが。
80%程度で抑えられているか。
余力を感じでいるのであれば、
たぶん大丈夫でしょうが。

ただし、あげることに焦点を当てるあまり、
最後の方がフォームが崩れていることも想像されます。
そういう時には、軽い重さでフォームを確認します。
その後に、自分の重さでトレーニングします。

後はトレーニング後のケアですね。
ストレッチだけでは足りなくなっているので、
アイシングが必要ですね。

種目によって、
強度を変えることも有効ですね。
ベンチを重くしてフライを軽くするとかです。
===

考え方は僕のアイディアは
間違ってないですね。
あとは方法論の多彩さは
やっぱり専門家に聞く方がいいね。

で、昨日はグリーンカードの
手続きに行っていたのもあって
ジムはオフにしました。

夜はめちゃくちゃリラックスして、
疲れを取ることに専念。
痛みと疲労の緩和にめちゃくちゃ有効な
ハーブを吸引し、
12時間くらい爆睡したら
朝、スッキリでした。

(例のハーブです。笑)

やっぱりこれは伝えておこう。
僕はロスに14年暮らして、
オレゴンは3年目です。

アメリカに行って最初の都市が
ロサンゼルスです。

とにかく公共機関で働く人の
態度が悪いこと。
空港の審査官から始まり、
免許センター、移民局、郵便局、役所、
裁判所、警察官まで全部が全部、
マジでこいつら完全に勘違いしてる。

すげーー上から目線で、
アゴで人を使うし怒鳴るし、
作業遅い。

結局、給料変わらないし
拘束時間をいかにサボるかみたいな。
そのアカラサマな態度に
何度怒りを飲み込んだことか。

で、昨日オレゴン州は
ポートランドの移民局に行ったら、
信じられない光景が目の前に
展開していきました。

作業はめちゃくちゃテキパキ、
しかも効率をしっかり考えて、
職場のチームワークが完璧。

優れたサービスそのものです。
僕らを気持ちよく早く手続きしてくれる。
しかも待合室で待つ僕らに
話しかけてエンターテインしてくれる。

「ねえ、誰かスマホで今夜の
NBAの試合の対戦カード調べてくれる?」

小さい子連れで大変そうなお母さんを
捕まえて子供と遊んでみたり、
まあ、ロスで体験した「奴ら」とは
違う種類の人間がそこで働いておりました。

住む場所を選ぶってことは
生活場面で接する人を選ぶってことに
繋がってくるんですね。

最近、波動に意識を向けていて、
自分が知覚するあらゆるものの
波動を感じるように心がけてます。
(自分自身の波動も含め)

波動の法則は共鳴の法則で
これが宇宙を貫くルールです。

だとしたら自分の波動が
自分の環境を作るし、
自分が身を置く環境が
自分の波動に影響します。

つまり個と環境は常に相互に影響しあってる。

娘なんかをみてると感じるけど、
子供ってネイチャーに共鳴している割合が高くて、
人間社会に共鳴する割合が少ない。

大人は逆で社会に共鳴しようと努力するけど
ネイチャーの波動には鈍感だよね。

子供が出すシグナルは注意深く受け取らないと
子供のネイチャーが出す声を社会的な常識に
無理やり当てはめようとしちゃうからね。

特にこれからの時代は、
社会的価値観がひっくり返るから、
今の大人が考える社会的常識が
子供が大人になった時にはもう
確実に消え去ってるよ。

なので、大人が気をつけることは
ネイチャーの声を感じ取れる自分になること。
僕たちの肉体はネイチャーだから、
一番身近な自分の肉体の声を聞けることが
ちょーー重要だね。

しっかり意識してくださいね。
自分の体との対話をね。
そして健康。
健康は以下3つのバランスを
生活習慣の中でしっかり整えたら
実現します。

・運動
・栄養
・休養

結局、嘘は書きませんでしたが・・・
今日書いたこと、
信じるか信じないかはあなた次第です。

今日は以上です!

今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。

RCFパブリッシング
佐々木浩一

===

ダイエットしても、つい間食してしまう。

立てた目標もいつのまにか忘れ去られ、
なぜ人は変わりたいのに変われないのか?

7日間で悪習慣を書き換える方法がありますが
興味ありますか?

最新の脳科学を駆使したら、
行動を変えることは簡単で、
継続の方法を知ってしまうと、
習慣化は自動で起こります。

脳をダマして
7日間で悪習慣を変える方法
は、こちらから無料登録

7日間で悪習慣を書き換える方法
メールアドレス  *  半角英数 

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://abxhe.biz/brd/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録