注目の記事 PICK UP!

2020.05.05

自分を変える、社会を変える、今がチャンスです。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。


本日、20時〜
ボディメイキング業界ナンバーワンの
カリスマ講師のFacebookライブが
行われます。

どうやったら参加できるの?

こちらのメンバー向けです。

オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html


本日20時までに参加手続きしてくれたら
このライブに参加できます。

こちらそのカリスマからの
メッセージでございます。

ーー
明日の20:00から
ボディメイキングのライブを
担当する葉英禄(ヨウエイロク)です

私は日本生まれ育ちの台湾人ですが、
国籍はアメリカという少し珍しい人です

明日は第一回目のライブなので
「なりたい自分になる!!」為の
根本的な考え方について、
私の頭の中をシェアさせて頂ければと思います

なので明日のライブは
トレーニング等の実践的なことは
やりませんので
トレーニングウェアの準備は必要ないです

身体を変えたければ、
まずは頭の中を変えないと
何も変わらないというのが
私の考えるところです

では明日の20:00に
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

〜〜


一流の結果を残す人は
一流の考え方をしてます。

行動習慣は
思考習慣に支配されているという
僕が誕生日ライブで伝えたことです。

習慣の極意(誕生日ライブ録画)


それを今回は葉さんが伝えてくださいます。

自分の人生あらゆることを
コントロールする力です。
この機会にしっかり学んでください。

葉さんと僕とは
もう10年以上の付き合いになります。
ロサンゼルスで色々仕事を一緒にしてました。
いわゆる成功者という人です。

望んだ結果を出すためには
それにふさわしい考え方が必要です。
考え方、つまりマインドセットです。

「黄金習慣メソッド®︎」の3つ目、
「黄金マインド」がまさにそれです。
これ実はRCFのことです。

「RCF:結果を生み出す公式」が
望んだ結果を出すための
マインドセットの原理原則です。

この基礎を持つ人間が増えたら
社会は良くなります。
コロナで国の政策の文句をいう人は
どんどん減り、
国の政策自体を自分たちが
住みやすい社会にするために
働きかける人が増えます。

国を作るのは自分たちだという
責任ある人が増えます。

文句だけ言って行動しない
無責任な人が減ります。

全て「日本人を世界のリーダーに」。
そのために必要なことを
僕としてはどんどん進めていきますので
今後ともよろしくお願いします。

昨日は、教育審議会。
「共育の杜」の発起人として
理事長と一緒に、
子供達の教育を早急に立て直すための
答申を行政に提出するための
動きを開始しました。

とにかく、今すぐに取り組むべきことに
取り組める状況を作るためには
コロナ前に決められていた予算配分を
変更するということです。

状況把握して必要な行動を見極め
決断し実行するリーダーシップ欠如の
行政に対して、
平山さんのアドバイスをもとに、
市民から働きかけて動かすやり方で
進めております。

自分の軸はしっかりサロンで身につけ、
今の日本中で起こっている
コロナによる問題は、
ママエンジェルスで解決してください。


社会を住み良い場所に変えるのは
市民の役割です。
明確な希望を市民がまとめて
行政に指示を出す。
それが民主主義の原理です。

今こそその本来の動きを取り戻しましょう。
安倍さんに任せていても
問題解決はされません。
文句をいう暇があるのなら、
行動して解決に向かわせましょう。

その方法は、全てママエンジェルスで
教えているし実行してます。



あなたの住んでる町も 
コロナ問題可決すべく動きましょう。 

ママエンジェルスのチーム登録して 
日本の変え方マニュアル勉強して 
あなたの住んでる地域の 
食の安全を作っちゃいましょう。 


というわけで、 

ママエンジェルス登録はこちら 
https://mama-angels.com/join/ 

そしてなんとなんと 
「日本の変え方マニュアル」が 
エンジェルスカレッジで 
オンライン受講できる~! 

コロナ対策万全~! 
エンジェルスカレッジ始動 
http://koichisasaki.com/2020/02/28/angels-college/




=====

現役の学校の先生、
学校関係者、教育関係者、
教育に関心のあるあらゆる方、

お待たせしました!

NPO法人「共育の杜」公式メルマガ
http://kyouikukaikaku-2020.com/2020/04/15/60/




============

LINE@始めました。
佐々木浩一公式LINE@
http://kyouikudekouken.com/sevenday/7day-th/


============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一







===

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

6冊目:

「うちの子は発達障がいVol.1」
差別していたのは「親」の方だった
家族を天国と地獄に分けるたった1つのこと

7冊目:

「脳をダマせ!Vol.5 」
自分軸の作り方:
成功する人の行動がブレない理由

8冊目:

『眠れないほど楽しい毎日を
明日からスタートさせる方法』
- 原理原則を知ってしまえば
全自動で人生はうまくいく -

9冊目:

「脳をダマせ!Vol.6」
人生の主導権の取り戻し方:
多くの人は悩むポイントがずれてる

10冊目:

「脳をダマせ!Vol.7」
夢の叶え方。:
本当のあなたは、もっともっと凄いのに
もったいない。

11冊目:

脳をダマせ!Vol.8 
『成功者の考え方:
あなたの今の現実は、
すべてあなたの意志がつくっている』

12冊目:

『脳をダマせ!』Vol.9
自分との信頼を築き直す方法:
歪みのない目で自分を捉え直し
望む出来事を引き起こせるようになる
一六の教訓

13冊目:

『THE黄金習慣:』
悪習慣を書き換える一番簡単な方法

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50
海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============
あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。
質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録