注目の記事 PICK UP!

2020.09.10

新学説「佐々木空洞説」とは? 【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。


昼なのに夕方みたいな色の
黄色い世界が続いています。
太陽の光が遮られたまま、
でも暑い。

乾燥が半端ない。
枝から落ちた葉が
あっという間にドライフラワーみたいな
感じになるんです。

そんな状況だから、
外に走りに行くことは避けてます。
ガレージで動いております。

風向き一つでスッキリ晴れた
空になるんですけどね。
たまたま煙の通り道に僕の家は
すっぽり入っているだけなんですけどね。

どんな嵐だったとしても
どんな分厚い雲があったとしても
雲の上はいつも快晴。

どんなに荒れている波でも、
ハリケーンで高波であっても、
海の深いところは穏やかなんです。


やまない雨がないように
消えない火はないです。


つまり、視点がどこに向くか?
これが見える景色を決めるってこと。
全ての要素が完全に揃っているんです、
この世界には。

自分がどこを見たかが自分の現実なのに、
自分が見た世界が全てだと思ってしまうのが
人間の浅はかさです。

どういう現実を生きたいか、
そこに視点を合わせて
生き続けると、
脳がその現実にマッチするものを
拾い上げるから、
結果的に望んだ出来事との縁が増え、
気づいたら望んだ人生になっている。

ブレない生き方って
そういうことだと思います。


という訳で、
どんな訳かは知らないが・・・

「佐々木空洞説」
という新しい学説のようなものを
打ち立てたって小話をしようと思います。

千島学説
ダーウィン進化論
ニュートンの定理

みたいにそれを唱えた人の
名前がくっついている学説のようなものです。

さて、その「佐々木空洞説」とは
何か?


地球空洞説を裏付ける
偉大な発見か?

地底人が超高度文明を
持っていたという発見か?

シャンバラが実在したという
証拠をつかんだという発表か?


全てノ〜〜です。

俺の頭がカラっぽだっていう話。笑

事の発端は、
妻からのこの一言。

「お前、ホントに薄っぺらい奴だな」

何をおっしゃいます、
薄っぺらいだなんて、、、、

俺はとても奥深いし、
他人に対してきっちり期待に応えるという
責任感も強いから、完璧に
役割を演じております。

「だから表面ばっかり
外面ばっかりで薄っぺらいって言ってるんだけど。
ホント、何考えてるの?」

だから、何も考えてません。
薄っぺらいんじゃなくて、
中身が空っぽなのです。笑

はい、「佐々木空洞説」は本当なのです。

美しい・・・・




オレゴンの大自然。
美しい世界が燃えているのが辛い。
命は常に他の命の犠牲の上に成り立つ。
有り難や有り難や。



ニュースだけでは分からない
「アメリカの今」と「日本の未来」



高評価とコメントお待ちしてます。 
チャンネル登録もぜひ! 


そして、ジャパンミッションツアー、
次は10月4日9時~です。
https://jmtonline10042020zoom.peatix.com/





team2600万が本格始動します。
そのタイミングがやってきました。

ママエンジェルスが女性中心であるのに対し
ユナイテッドJは男性中心の市民団体になります。

男性は仕事です。
業界ごとコロナ経済危機を立て直すため
地方自治体と国に対して働きかける事をやります。

学校教育という業界は僕が中心です。
飲食業界は多分中部地区あたりから動き出しそうです。

これを読んでいるあなた。
ぜひ自分のいる業界を救って欲しいって
思ったのでしたら、救うのはあなたです。
僕らと一緒に動きましょう。
こちらからお問い合わせください。

http://www.united-j.com




======

市民がしっかり 
自立できるように 
ママゾンが立ち上がりました。 

ママと生産者を直接繋ぐことで 
・安全で良質な食を届ける 
・ママが経済を生み出す 

ネイチャーが提供してくれるものを 
そのまま頂くのが一番 
クオリティの高い食なんですからね。 

http://mamazon.style


===== 


文科省での記者会見と
調査結果のまとめページ
http://kyouikukaikaku-2020.com/2020/08/21/教職員勤務実態調査/








今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一





===

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

6冊目:

「うちの子は発達障がいVol.1」
差別していたのは「親」の方だった
家族を天国と地獄に分けるたった1つのこと

7冊目:

「脳をダマせ!Vol.5 」
自分軸の作り方:
成功する人の行動がブレない理由

8冊目:

『眠れないほど楽しい毎日を
明日からスタートさせる方法』
- 原理原則を知ってしまえば
全自動で人生はうまくいく -

9冊目:

「脳をダマせ!Vol.6」
人生の主導権の取り戻し方:
多くの人は悩むポイントがずれてる

10冊目:

「脳をダマせ!Vol.7」
夢の叶え方。:
本当のあなたは、もっともっと凄いのに
もったいない。

11冊目:

脳をダマせ!Vol.8 
『成功者の考え方:
あなたの今の現実は、
すべてあなたの意志がつくっている』

12冊目:

『脳をダマせ!』Vol.9
自分との信頼を築き直す方法:
歪みのない目で自分を捉え直し
望む出来事を引き起こせるようになる
一六の教訓

13冊目:

『THE黄金習慣:』
悪習慣を書き換える一番簡単な方法

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50
海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============
あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。
質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録