注目の記事 PICK UP!

違和感を大切に。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。

コロナ発生後の日本を
初めて味わっております。

世界の常識と違う
日本の常識。

違和感や不自然さ、
良い悪ではなく今日は感じたままを
書いてみますね。

当たり前だと思っている人がいたら
ちょっとリセットしてもらえたらと思います。


駅のホームの待合室は
座席を一つ空けて座るべく張り紙が
貼ってあるけど、
電車の中はソーシャルディスタンスはない。

その代わり冬なのに
窓を開けて走行。

ダブルスタンダードがここまで
あからさまな国って日本の特徴です。


できる範囲で努力する。
その姿勢は見て取れるんですが、
できる範囲って基準が
あからさまに矛盾しているわけです。

その様子が普通に受け入れられている。
マスク警察よりもこういう矛盾の方を
指摘する人はいないのでしょうか?
マスコミが取り上げないだけなのかもですが。


そんなことを感じながら
妻がとても興味深い記事をfbで
シェアしてました。

以下、そのまま載せます。

~~

一つの情報として
参考にされてください。
とても面白い視点だと思います。

ただ、RNAが含まれている
(ウィルスの特徴として当然のような・・・)
肺で見つかる
(てか、吸い込むんだしそれも当然のような・・笑)
などは、

いや、それ当然だと思うんだけど・・
というツッコミどころもありつつ、読んでみてくださいね。

その上で、「怖がらない」こと
「そうかもしれないなあ。それは面白いなあ」くらいの
感じで、好奇心を持って感じていただければいいと思います。

人から聞いたことを
これが真実だ!という考え方ではなく
様々な意見を集め、自分が見て、聞いて、そして考えること。

考えた末に、自分なりの結論を出すことです。

自分なりの結論が出たら、
それに沿って行動をすること。
行動したら、修正点が見えてきます。

そこから初めていろんな人と意見交換ができる
段階に入るんだと思います。
まずは柔軟に聞く耳を持つ。とても大事だと思います。


COVID-19は実際にはエクソームです
http://bottomx.shibugaki.jp/?p=714

~~~~


この記事はとても興味深い。
普通にあり得る仮説です。

そうかもしれないし
そうでないかもしれない

仮説ですから。

でもとても興味深い。


何を信じて
何を選択するか

それは自分にしかできないこと。
誰かの言いなりになってちゃ
ダメですよ~

違和感や不自然さを
ちゃんと感じて
そこから確認、調べる。

こういう当たり前のことを
当たり前にやりましょう。

そういう生き方、在り方という観点から
キッチリ大切なことを事実ベースで
伝えているのがJMT。

陰謀論じゃありません。
事実とは1次情報から得ているかどうか、
当事者から現場関係者から得ているかどうか。

そういう情報を手渡せる場が
世の中にどれだけあると思います?
いよいよ明日です。

ジャパンミッションツアーonline
次回は3月6日9時~です。
チケットはこちら
https://jmtonline03062021.peatix.com/



不自然なことに違和感をちゃんと感じる身体は
コアチューニングで取り戻せます。


今こそ「全集中の呼吸」
『鬼滅の刃』で注目される究極の呼吸法
身心調律メソッド「コアチューニング®?」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/





「風の時代」
願いが叶う人と叶わない人の境い目
https://youtu.be/p-M2WwEWYBY

高評価とコメントお待ちしてます。
チャンネル登録もぜひ!



共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一













===

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

6冊目:

「うちの子は発達障がいVol.1」
差別していたのは「親」の方だった
家族を天国と地獄に分けるたった1つのこと

7冊目:

「脳をダマせ!Vol.5 」
自分軸の作り方:
成功する人の行動がブレない理由

8冊目:

『眠れないほど楽しい毎日を
明日からスタートさせる方法』
- 原理原則を知ってしまえば
全自動で人生はうまくいく -

9冊目:

「脳をダマせ!Vol.6」
人生の主導権の取り戻し方:
多くの人は悩むポイントがずれてる

10冊目:

「脳をダマせ!Vol.7」
夢の叶え方。:
本当のあなたは、もっともっと凄いのに
もったいない。

11冊目:

脳をダマせ!Vol.8 
『成功者の考え方:
あなたの今の現実は、
すべてあなたの意志がつくっている』

12冊目:

『脳をダマせ!』Vol.9
自分との信頼を築き直す方法:
歪みのない目で自分を捉え直し
望む出来事を引き起こせるようになる
一六の教訓

13冊目:

『THE黄金習慣:』
悪習慣を書き換える一番簡単な方法

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50
海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録