注目の記事 PICK UP!

2021.05.04

意識と身体を熟知しているから日本人が世界を変えます。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。

今日は、まずは、
最新動画の公開からです~!

次回の予告も兼ねて、
先日行われたトゥルーサーズ
の映像ハイライトをお届けします。

世界を変えるのはあなた
(トゥルーサーズレポート)


高評価とコメントお待ちしてます。 
チャンネル登録もぜひ! 



『日本人を世界のリーダーに』が
本格始動~!

次回は7月18日
グローバル・トゥルーサーズ
申し込みはこちら
https://truthers.jp/

ぜひご参加ください。
そして、SNSでの拡散もお願いします。


なぜ日本人が世界のリーダーに
なってゆくのかの理由について
今日は書いちゃいます。

以下、意識と身体についてです。
この開発方法が日本は伝統的に
確立されているから
これが世界に広まると人類が進化します。

それゆえです。
では、詳細をご覧あれ。


人間の「意識」を深く知れば知るほど
意志ひとつでなんでも可能だということが
わかります。

不可能はないとさえ思います。
不可能だと思う自分がいるだけです。
そう思ったらそうなるだけです。

だから、不可能はないと思えばそうなるし
思えなければそうなる。

現在、自分は何にでもなれるって
思えていない自分がいるのなら、
あなたにとっての課題は
100%信じきるかどうか、
信じきれる自分を作れるかどうか、
ここがポイントになりますね。

僕はこの現在自分が信じていることを
自分にとって都合が良いように
書き換える方法を伝えているんだと思います。

僕の人生が自分の信念を
書き換え続けてきた人生だから
どうやれば良いか熟知しています。

最近、書き換わったことがあります。

長年の経験から、
僕は身体が硬くて
柔軟やっても絶対に柔らかくならない
って思ってました。

ストレッチなんか
痛いだけで、
無理して頑張ったら
怪我するだけでした。

一度もないんです。
一度も実らせてことがないのです、
柔軟性だけは無理なんです。

だけど、ずっとアスリートとして
やってきたし他の人が
どんどん柔らかくなるのを見てきているし
体育大学まで行ってますから
僕が信じていることが間違っていることは
知っております。

でも、頑なに無理だと思ってます。
・・・思ってました。

これ、最近書き換わりました。
今、柔らかくなってきてます。

もう一個あります。

僕は呼吸が苦しいんです。
だから、本当に練習が辛いのです。
長年苦しめられてきました。
アスリート生活が約20年、
ずっとハンデを背負い続けているって
思ってました。

だって、異常に苦しいんです。
理由もいろいろ考えましたけど、
人より鼻の穴が小さいくらいしか
思いつきませんでした。笑

この信念、一昨日に書き換わりました。笑笑

原因は胸郭の可動域と
動かし方でした。

この発見は、
多分、3年くらい積み重ねてきた
身体の作り直しが
やっと胸郭が本来の動きに戻るまでに
至ったからだと思います。


こうやって書いちゃうと
普通に身体と日々向き合ったから
その積み重ねが結果となって、
その結果を体感したから
信念が書き換わったって
思われちゃうけど、

いや確かにそうなんだけど、
俺的には絶対に有り得ないんです、
絶対に無理なんです、
柔軟と呼吸は。

わかります?
そういうのってあなたもありません?

お金に関しても実はそうだったんです。
あんなに頑張ってやっていたのに
まじでど貧乏で、
全然生活が楽にならないんですもん。

三度も起業に失敗していて
10年頑張っても全然
経済的自由にならないんですから
全く想像できないのです。
自分の人生からお金の問題が
なくなることが。

これも、書き換わりました。


でね、書き換わった過程を
よくよく吟味して振り返ってみると、
無理と思っている時には、
解決策とか改善方法とか、
全く見えないし、
そもそも無理ってことを
証明したいから、
せっかく師匠が手本を見せてくれても
いろいろアドバイスくれても
素直に聞かないし実行もしないし
やってるふりして本気じゃないし、
何か思い通りにならないことが
ちっちゃいことでも一個起きただけで、

ほ〜〜〜らやっぱり無理じゃん
って勝ち誇ったように
自慢すらしちゃう自分がいるんです。

全部、自分が自分を騙している感じだし、
見事にそんな自分の「絶対無理証明」を
信じきってました。


で、柔軟と呼吸に話を戻します。

絶対無理を信じている自分が
いるままでしたが、
オネンネしてもらってました。

どうでも良いのです、
無理とか無理じゃないとか。
どっちでも良いのです。

日本の伝統である
武道的な身体操作が楽しくて
自分の身体が変化してゆく様子や
思考が変わっていくことで
縁が変わり運命がどんどん動く様子が
楽しいから、ただただ日々取り組んだだけなのです。

今今今に集中して
身体の感覚と対話して
感じて感じてってやっていただけです。

そうやって今今今を積み重ねていたら
ある時急に予期せぬ飛躍が起こるんです。
新たな領域に入るんです。いきなり。

僕の場合、そのステージアップが
1ヶ月〜3ヶ月くらいごとに起きます。

身体ってマジですごいかも。
(今更〜〜〜笑)

中心道の塾長試験に合格しましたから
本当に近い将来、
あなたにも上記の取り組みを
全部公開しちゃいますからね。

どうやって塾のプログラムを
デザインするかを
これから練りますので、
少々お待ちください。

次に日本に行く7月には
募集開始しているでしょうけど、
それまでにコアチューを
習慣にしておいてくださいね。


今こそ「全集中の呼吸」
『鬼滅の刃』で注目される究極の呼吸法
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一









===

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

6冊目:

「うちの子は発達障がいVol.1」
差別していたのは「親」の方だった
家族を天国と地獄に分けるたった1つのこと

7冊目:

「脳をダマせ!Vol.5 」
自分軸の作り方:
成功する人の行動がブレない理由

8冊目:

『眠れないほど楽しい毎日を
明日からスタートさせる方法』
- 原理原則を知ってしまえば
全自動で人生はうまくいく -

9冊目:

「脳をダマせ!Vol.6」
人生の主導権の取り戻し方:
多くの人は悩むポイントがずれてる

10冊目:

「脳をダマせ!Vol.7」
夢の叶え方。:
本当のあなたは、もっともっと凄いのに
もったいない。

11冊目:

脳をダマせ!Vol.8 
『成功者の考え方:
あなたの今の現実は、
すべてあなたの意志がつくっている』

12冊目:

『脳をダマせ!』Vol.9
自分との信頼を築き直す方法:
歪みのない目で自分を捉え直し
望む出来事を引き起こせるようになる
一六の教訓

13冊目:

『THE黄金習慣:』
悪習慣を書き換える一番簡単な方法

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50
海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録