注目の記事 PICK UP!

2021.07.29

人生がうまくいく「次元とスイッチ」の法則【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。


さあ、来ましたよ〜

人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 
の最新動画が公開です~~。

今回は「次元」の話〜!
人間の精神とか魂、
さらには神ってなんだ??

そして、人間の無限の可能性について。
なぜ人間の可能性が無限なのか?
ここに対する答になるかも〜〜w

では、早速どうぞ~~ 

人生がうまくいく「次元とスイッチ」の法則






名古屋に入りました。
この朝刊が配信される日はもう
名古屋最終日でしょうが。

名古屋入りした初日、
ホテルについて早速9キロほど
走りました。

名古屋入り前日に、
ゴッドハンド松栄先生のお弟子さんに
色々指導していただき、
新たな課題を見事発見。

股関節のねじれに不具合があることが
判明し、それが理由で
上半身と下半身の連動性が
うまくいっていないことがわかりました。

それを改善するエクササイズを
ちょっと取り組んだだけで、
身体の感覚が大きく変化しました。
これを身に付けたい〜!!!

これでまた大きく飛躍です。へへへ

この4、5ヶ月間の中で
集中して背中に取り組んで来て
お尻、ハムストリングまでの繋がりが
かなりできて来てとても良い仕上がり具合でした。

身体のコンディション的な仕上がりは
とても良い感覚を得ているのですが、
実戦形式の動きではまだまだ
小さな変化しか感じられません。

何かもう一つ、もう一息って感じでしたが、
今回の股関節のねじれに関する発見で、
何か飛躍の予感を感じます。

それが理由なのか、
名古屋で走った時に今まで感じたことのない
股関節の連動性に気づき、
走りの感覚が大きく変化しました。

翌日、腸腰筋がバキバキになっていたので
今まで使えていなかったところを
使えていたのだと思います。

とりあえず昇段審査まで3週間、
しっかり仕上げて挑みたいと思います。





先日、僕の書籍が発売となりましたが、 
読むことの効果は絶大です。 

こちらまだやってます。 
是非、アマゾンか書店で購入し 
特典ゲットしてしまってください。 

「経営の結果を変える公式」
出版キャンペーンのご案内
http://www.rcfpublishing.com/pub-co/01index.html

レビューへの感想コメントお待ちしております!




最新動画が公開されましたが、 
こちらはもうご覧になりましたか? 

今回は、夜中のインスピレーションが 
降りたばっかりの瞬間を捉えたレポートです。笑 

夜中に2時頃から4時頃までの 
時間帯は黄金時間です。 

今回降りてきたものは 
将来的に僕の教材の中にも登場するであろう 
重要なモデルが降りてきました。 

一体、僕は誰に取り憑かれているのか?笑 
誰かが僕に交信してきているとしか 
思えないようなイメージが降ってくるのです。 

では、早速お楽しみください。 
かなり眠そう・・・・ 










今こそ「全集中の呼吸」
『鬼滅の刃』で注目される究極の呼吸法
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一










[[m_teikei]]
===

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

6冊目:

「うちの子は発達障がいVol.1」
差別していたのは「親」の方だった
家族を天国と地獄に分けるたった1つのこと

7冊目:

「脳をダマせ!Vol.5 」
自分軸の作り方:
成功する人の行動がブレない理由

8冊目:

『眠れないほど楽しい毎日を
明日からスタートさせる方法』
- 原理原則を知ってしまえば
全自動で人生はうまくいく -

9冊目:

「脳をダマせ!Vol.6」
人生の主導権の取り戻し方:
多くの人は悩むポイントがずれてる

10冊目:

「脳をダマせ!Vol.7」
夢の叶え方。:
本当のあなたは、もっともっと凄いのに
もったいない。

11冊目:

脳をダマせ!Vol.8 
『成功者の考え方:
あなたの今の現実は、
すべてあなたの意志がつくっている』

12冊目:

『脳をダマせ!』Vol.9
自分との信頼を築き直す方法:
歪みのない目で自分を捉え直し
望む出来事を引き起こせるようになる
一六の教訓

13冊目:

『THE黄金習慣:』
悪習慣を書き換える一番簡単な方法

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50
海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録