注目の記事 PICK UP!

人間がネイチャーと調和するために必要なこと【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。

こちらはもうご覧いただけましたか?
感想などぜひコメントくださいませ〜

人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 
の最新動画が公開です~~。

今回語った内容って
情熱の炎を死ぬまで絶やさず
生き切るにはどうしたらいいか
を語ったんだと思う。

しかも、誰にでもわかりやすく・・・。

人生がうまくいく「モノマネと熱量」の法則





度肝抜かれましたよ〜
黒曜石がゴロゴロ。
もはやゴロゴロどころじゃない。

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・

しかも、超でかい岩もいくつもある。
妻がFacebookにアップしてくれてます。

湖畔には温泉は見つけられず
滝を見て、cocoと山道競走して、
大満足な1日を過ごせました〜。

その一方で、不快なことも2つほど。笑

宿泊した宿のベッド。
スプリング弱くて腰が痛い。
ベッドの状態で身体が勝手に反応し
緊張するって本当に興味深い。

緩んでいればこんな痛みは出ないわけですからね。
僕の中の何がどう反応しているのでしょう?
まだまだ何もわかりません。
人体は奥深いです。

科学もほとんど解明できてないのですから、
自分のことを分かった気になっているのは
相当やばいです。

人間は自覚できないことは
100%改善不可能ですからね。
何も知らないのに
なんでも分かってる気になっている・・・
無知は罪だ〜。


もう一つの不快は、
首から後頭部にかけての痛みがまた出た。
黒曜石に囲まれてから出たので
きっとエネルギー当たりだと思われる。
一晩寝たら改善されましたけど。

理由はなんであれ、
何かの刺激に対して身体が必要以上に
緊張するという反応が出るから
痛みとなって症状化するわけです。

目指している「ネイチャーとの調和」とは程遠い・・・。

では、なぜ変化に対応できないのか?
原因はある程度特定できております。

微細な変化に対して鈍感なのです。

とりあえず自分のホメオスタシスの
外側の周波数に触れた瞬間に
「違和感」が「戸惑い」を生み
「恐れ」の記憶に脳が結びつけ、
「身体が萎縮」するのだと思われます。

もっともっと微細な感覚に対して
感知できるように感覚を磨く必要があるのです。
より感度が上がるようにするんです。
不快を感じたくないから
感じないようにするのではないです。
逆です。

感度を上げるから緩む方向に向かえる。
感じないようにすると化石みたいになります。笑

自分のコンフォートゾーンの外の情報に対して
受容するか拒絶するか、
この反応の違いで運命が変わります。

受容を選べれば感度を上げきっちり適応し
自分の許容範囲を広めていけます。
これこそが進化・成長の道ですし
人間がネイチャーと調和していく道です。

拒絶を選べば感じないようにして
自分の枠組みをさらに強化し、
ネイチャーの自然循環から切り離されて
どんどん不調和に向かってしまいます。


こんな背景があって
「日本人を世界のリーダーに」
っていうミッションも掲げているんです。

だって、日本文化って
そもそもそういう(上記に示したような)文化だったんだから。

日本から世界を変えていきましょう〜。
一緒に動きたい方はこちらに参加!

ジャパンミッションツアー
日本の過去・現在から”未来”を創る!
縄文的チームビルディング
~先人から渡されたメッセージを紐解くのは今!~

2021/11/06 (土) 20:00 - 23:30 

https://jmtonline11062021.peatix.com/



次のトゥルーサーズはレジェンド。

西郷隆盛さんのひ孫 
西郷隆夫さん 
いよいよ登場です!!

日本を大きく変化させなければいけないこの時、
西郷さんから隆盛さんがどうやって日本を変革させたのか、
隆盛さんが持っていた信念やお人柄など、
歴史の書物には出てこないお話をたくさん聞こうと思っています!

トゥルーサーズ”レジェンド”
11月13日 11時~ 
オンライン開催

お申し込みはこちらから今すぐ!
https://truthers.jp/



潜在意識に潜む『不要な信念』を書き換える




今こそ「全集中の呼吸」
『鬼滅の刃』で注目される究極の呼吸法
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一








===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録