注目の記事 PICK UP!

「シニカル」の意味、知ってます?【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。

年始一発目〜〜
サクサク最新版の公開です! 

人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 

運命が変わる『波動』の法則


この動画で昨年収録分が終わり
次回からは2022年に入って
習得したものになってます。

当然、マイケルジャクソンの話も・・・
まあ、それは次回以降ってことで、
とりあえずトゥルーサーズでの
ご縁も踏まえての話が今後出てきます。

なので、こちらは是非チェックしておいてください。

今回のRCF最新動画は?

【ダイジェスト】
各界の著名人が
『人としてのあり方』を語る
『トゥルーサーズレジェンド 』の一部始終を公開!





昨日は、海外在住メンバーとの
グルコンをやりました。
アメリカ、オーストラリア、
ニュージーランド、イギリス、上海、
インターナショナルなメンバーたちとの
zoomは格別です。

一つ、自分で面白い言葉を
発したのです。
今日はその話を。

僕が色々小難しことを
説くわけです。
とても役立つけど理解するには
時間がかかるんです、レベル高いからね。笑

それを理解しようとすることより
僕の人となり、つまり僕の自我構造を
理解する方が先だと思う、と言ったんです。

あ〜確かにって自分で思いました。
で、僕の自我構造ってどんな特徴?
ってなるわけです。

性格は良いか悪いかで言えば悪いですよ。
で、どんな風に悪いのかを
形容する言葉を探したら
ぴったりのものが見つかりました。

【シニカル】
皮肉な態度をとるさま。冷笑的。


シニカル、、、、いいぃ〜〜
まさに佐々木〜!

で、もう一個見つけました。

【節操がない】
一貫した行動基準を持たない、
あるいは基準を貫こうとする意志が
薄弱であるさま、貞実でないさま、
などを意味する表現。 
「無節操」ともいう。 
あるいは、行動が日和見的である、
八方美人のきらいがある、
たやすく方針を変える、
といった態度も往々にして「節操がない」と評される。

表面だけ見ると
まさに〜〜〜って思う。
っていうか、そう思われているよね、
一定の人からはって。

で、節操なく見せるの好きです。


っていう性格の人が
成長して使命に気づき、
日々淡々と自分の役割を遂行しているのです。

シニカルをやめる気は無いし
好きだし、そういう笑い。
節操ないのも好きです。
だって、しがらみない方が楽だし。
それが本音ですよ、僕の自我の。

それはそれです。
で、僕の役割とは別扱いしてます。
役割上、必要ない自我は出しません。
結果になる方を選択するだけです。

そこに苦労も葛藤もないです。
欲しいのは結果であって、
結果出すために本音を変える必要もないし、
出すか出さないかは
その場にふさわしい方を選択するだけだし。

捉われがないから
いかようにも
役を演ずるだけのこと。

なぜこういう器用なことが
できるようになったかというと
想いが覚悟に昇華したからです。

自分にとって一番大切なことを
絶対的に守る貫く肚が決まったのです。
だから、その想いを実現するために
いかようにも。

というわけで・・・
ん?
というわけで???

あれ、今気がついたけど
僕のYouTube動画、、、
本音がほとんど出てないじゃんか・・・。笑

シニカル&無節操

これからのテーマか〜〜〜。




もうご覧いただけましたでしょうか?

~~
とある方との対談動画を一つ 
ご紹介します。 

僕のファッションを 
お願いしている方です。 
上記に示したような 
自分ごとにふけっている人を 
差し置いてどんどん進化してくれた 
ファミリーの大切な仲間です。 

日本トップクラスと 
ファッションスタイリスト 
長田広美さんインタビュー 


動画をご覧いただき 
ご興味いただいた方は 
以下、印象操作の秘儀を 
身につけてしまってくださいませ。 

締め切りは、1月10日

女性向けオンラインプログラムLP 
https://qr.paps.jp/pwCMx 

男性向け個人プログラムLP 
https://qr.paps.jp/nJ2GE 
~~








来年2022年一発目
ジャパンミッションツアー2.0

JMTが2.0にバージョンアップです。
新体制で新ステージに。

一粒とひとりの想いが大きな可能性~
『オーガニック給食でニッポン大革命』

1月22日(土)朝9時~13時

お申し込みはこちら
https://jmtonline01222022.peatix.com/




今こそ「全集中の呼吸」
『鬼滅の刃』で注目される究極の呼吸法
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一










===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録