注目の記事 PICK UP!

2022.01.16

完全調和という循環から「悟り」へ【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。


共育の杜の理事
中西さんの文章はやはり面白い。
プロですから当然です。

読売新聞の記者として
長年教育を手がけてきた方ですし
敎育誌の編集委員もしてますし
書籍も出版してます。

プロの物書きですから。
すごいです。

改めて、直近の
共育の杜メルマガを読ませてもらい
僕自身、ちょっと反省。
あちらのメルマガで全然本音書いてない。笑

だってさぁ〜〜
こっちのメルマガみたいに
個人の意見を好き勝手書けないよね?

教育界の方やメディア関係者も
読んでますから、
共育の杜の理事がこんなこと
書いて〜〜なんて多方面に
迷惑かけても嫌だしね〜〜。

さじ加減が全然わかんね〜〜〜。


さて・・・
昨日は、中心道での首脳会議。
組織づくりが具体的な段階に入り
いよいよ日本社会への働きかけが
スタートしていきます。

中心道の教えから
己の中心を練りまくって
黒帯を持つそうそうたる経営者の面々。
この方達と一緒に日本人の肚を
練り直し、日本から世界を変えていく
リーダーをじゃんじゃん育成していくのです。

そして、昨日そのビジョンがまた
一つ明確に見えましたよ。
全ては一つに統合されていきます。

今まではバラバラだったことが
全部が必然として統合されていきます。

僕が取り組んできた
全てのことが循環の輪の中で
一つに統合されます。

現行だと
共育の杜
RCFファミリー
中心道
JMT
トゥルーサーズ
などなど

そして過去の繋がりも・・・
我が母校や生まれ育った故郷、
僕が生きた場所すべて、
挫折で終わった水泳やボクシングまでも。



これと同じことが
相似形で僕のRCFファミリーにも
起こり始めております。

自分の中心が定まり始め
自分のビジョンが具体化すると
結局、ファミリーメンバー同士も
ファミリーメンバーと僕も
全部が一つに統合されます。

必然です。
当然です。
「必」ず「当」たるのです。笑

波動共鳴したから縁したんです。
だから必然です。
当然です。
「必」ず「当」たるのです。

縁は成就させると
必ずそうなるんです。
それが波動領域の法則です。
そしてその法則に抗うのが
自我です。

自我が恐れるのですよ。
そんな自我も飼いならせば
可愛いものです。

犬に向き合えば犬もまた
わかりやすく鏡となって
己の自我を見せつけてくれます。
馬もそうらしいです。

結局、人間と動物の関係性って
そういうことなのだと思います。
ということは、ネイチャーと
人間の関係性もそういうことでしょう。

あ〜、昔の日本人は知ってたんですね。
だからお祭りや儀式は必ず
ネイチャーとの対話形式で
執り行われているんですね。

日本人と同じルーツを持つ
ネイティブアメリカンも
ポリネシアンやアボリジニも
同様の儀式や祭りをやってるよね、、、。

だから、波動共鳴という
一つの法則にしたがって生きるだけで
僕ら人間もまた完全調和の
ネイチャーという循環システムに
自我を持ったまま
融合できるということなのですよ。

これこそがきっと
ブッタがおっしゃる「悟り」でしょう。



サクサク最新版の公開です! 

人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 

運命が変わる『波動』の法則



今回のRCF最新動画は?

自分の人生を思い通りに生きる方法






2022年一発目
ジャパンミッションツアー2.0

JMTが2.0にバージョンアップです。
新体制で新ステージに。

一粒とひとりの想いが大きな可能性~
『オーガニック給食でニッポン大革命』

1月22日(土)朝9時~13時

お申し込みはこちら
https://jmtonline01222022.peatix.com/




今こそ「全集中の呼吸」
『鬼滅の刃』で注目される究極の呼吸法
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一








===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録