注目の記事 PICK UP!

2022.02.06

出したら受け取ることになる。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。

こちらはもうご覧いただけましたか?

他人に対して『不信感』を
抱いてしまう人の特徴とその対処法




イギリスやフランスは
with コロナに向けて動き出したようですね。
3回目のワクチン接種の%
によって動いているようです。

ってことはアメリカはこの後どうなるか?
日本はこの後どうなるか?

ある程度の計画性を持って
進められているので
先頭を走る国がどのように
舵きりをするかは
未来の予測にとても役立つ情報源です。

一旦、ある程度
元どおりにしておいて、
さらに強力な変異株をぶつけてくるのか?
あるいは収束方向に進めていくのか?

いずれにせよ
メディアでちゃんと予告がされますから
事前に未来予測をキャッチして
然るべき備えをしましょう。
賢く立ち回ること、
そのためには自分の頭で考えること、
大切ですからね。



ってことで、
本日はこちらオレゴンは日曜日。
妻と一緒にお買い物〜〜。
っていうか食料の買い出し〜〜。

今日は久しぶりに
ファーマーズマーケットに
行ってまいります。

新月過ぎたばかりで
貝類は痩せているでしょうが、
ちょっと最近魚介類の流通が
コロナで相当打撃うけていて
スーパーマーケットにないのですよ。

なので直接漁師さんから
買うしかねぇべ、ってことで
ファーマーズマーケットにいつも
売りに来るおばちゃん目当てに
これから突撃です。

今日はね、3時15分起きだったの。
なぜならね、とうとうとうとう
この日がやってきてしまったから。

「信頼の法則」収録グルコン。

伝説の教材がまた一つ生み出されるのです。
こんな教材作るのかなりのボリュームの
書籍を一冊書くのと同じ労力です。
しかも専門書。
これを誰にでもわかりやすく仕上げる。
今の僕の力量を全部出さないと
無理な作業です。

でも、作ると決めて
(あれは淡路島に車で移動する
車の中だっただろうか?)
まずは「習慣の法則」仕上げて、
次の「信頼の法則」に取り掛かり始め、
いよいよ最初の収録グルコンを迎えたのです。

多分、決めたのは2年半以上前です。
4つの成長軸である
習慣、信頼、覚悟、視座を
法則シリーズとして教材化するのは
まじで一大プロジェクトです。

正直、今の僕の力量で
習慣と信頼まで。
覚悟と視座はちょっと厳しいね。
でも、信頼を仕上げて、
そこから2年くらい経つと
覚悟を仕上げる自分に仕上がると思います。

面白いけど進化成長は
決めて動くと後からついて来る。
出したものを受け取るからです。

決めて動くことで
新たなエネルギーを出すってこと。
それが定着し出すと
結果を受け取るようになる。

出したものを受け取る。
このシンプルな表現の中に
真実が宿ってます。

どんどん行きまっせ〜〜〜。

ということで、
どんどん買い物行きまっせ〜〜。笑



サクサク最新版の公開です! 

人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 

運命が変わる「共振」の法則




今こそ「全集中の呼吸」
『鬼滅の刃』で注目される究極の呼吸法
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一








===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録