注目の記事 PICK UP!

準備を重ね合わせてミルフィーユ状にするとめっちゃスウィートな現実が現れます。(タイトル長)【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。


ママエンジェルスが
立ち上げり3周年を迎えます。

「為せば成る 
為さねば成らぬ何事も 
成らぬは人の 為さぬなりけり」

これは江戸時代の
米沢藩主(現在の山形県)、
上杉鷹山(うえすぎようざん
1751~1822年没)の言葉です。 

上杉謙信の末代だそうです。

言葉の意味は、
「どんなことでも
強い意志を持ってやれば、
必ず結果がでる。」
というもの。

まあ、僕のメッセージの根っこと
基本同じですよね。

話をママエンに戻します。

ゼロからイチの初動を作り、
最初に目指したことが約3年で実現です。

もう次の目標に向けての初動は
2年前に作っているから
来年には次の目標は達成されるでしょう。
(という予測は立てられるって意味です)

じゃあ今は・・・?
(どこに向けての初動を作っているところか?笑)

準備が結果を決めます。
準備の質が結果の質を決めます。
僕の人生は気づいたら
全ての行動が「準備」のみとなりました。

「準備」という言葉の僕の印象は、
最初は小学校1年生。

明日の支度したの〜〜?!
という母の叫び声に対する
僕の反応・・・笑

ここに書かずとも想像はできますね。笑笑

僕にとって「準備」とは
面倒なことの極みで
学校と連結されてます。

学校とは僕にとっては
黒歴史しかない場所です。
僕の人生脚本には怒りの矛先であり
恨みを晴らす対象です。笑

そこに連結されている「準備」など、
火をつけて灰にして
その灰を宇宙の果てまで持っていき
金輪際、僕の目の前に2度と現れないように
抹殺してしまいたいような奴です。

回りくどい言い方をあえてしましたが、
準備=大嫌いという情動記憶が
僕の潜在意識のプログラムに
書き込まれているってことが言いたいわけです。笑

そんな僕として生きた人生、
どうなるかは歴然としております。

だって、
「準備が結果を決めます。
準備の質が結果の質を決めます。」
っていうのが道理なのですよ。

道の理に反するんですから、
もう望んだ結果にはならないのは
確定ですよね。

僕がいくら天才で
「良いもの持っていても」
望んだ結果にはならないのです。
全ての努力は無駄となり
100%報われることはないのですよ。

そんな僕が2011年に
運命を変える出会いが訪れます。

「もう俺は一人では(成功するのは)無理だ・・・」
あの当時の僕にとって絶望的出来事に出会った
僕の心の叫びでした。

「俺は、何かが決定的に欠落している、
それが何かはわからないか、
それのせいで成功できないことは
はっきりわかった、、、俺にはメンターが必要だ」

人生で初めて
人から学ぶ意志が芽生えたのです。

「生徒(弟子)の準備ができた時
先生(師)は現れる」
(仏法の中にある言葉だそうです)

ってことで、僕にも絶望の淵に立った
2週間後に3人目の師となる方に縁します。
そして、その師が常々言っていたことが、
「準備〜!!」でした。

なんで「!!」マークが付くのか?
最初のうちだけですよ、
丁寧に説明してくれるのは。
で、知ってるのに
わかったって言ったはずなのに、
やりますって言ってるはずなのに、
全く準備を大切にしない、
準備なしの行動を繰り返す僕に
イライラMAXの師がいるのです。笑

しまいには
「準備〜〜!!!!!!!!」
しか言わなくなりました。笑

今の僕ならわかりますよ、
前述の通り僕にとって「準備」は
ウルトラマンに協力してもらって
宇宙の果てに葬り去ってほしいものなんですから。笑

そんなものいきなり好きになれるかよ〜〜
大事に扱えるか〜〜〜〜
無理に決まってるだろ〜〜〜
って潜在意識は全力の否定と拒絶に
なるに決まっているのです。

まあ、そんな格闘も
3年が経ち5年が経ち
10年が経ち、
師の教えに従って行動する
努力を重ねた結果、

僕の人生は「準備」のみとなりました。
わかりますか?
最悪の存在「準備(クソ野郎)」が
最高の存在「準備(Myラブ)」になってるんですからね。

まあ、これが僕という人間の
象徴です。
両極を体験するんですよ。

僕の数秘にも出てますよ。

0であり9であり
ゆえに10となる。

始まりであり終わりであり
新たな次元への超越である。



最後に・・・
どんな成果も、
関わっていただける全ての方のお陰です。
たった一人が欠けてもこうはなりません。

たった一人との縁も
この結果になるには
なくてはならないものでした。
それは事象のポジティブ、ネガティブに関係なくです。

「縁が結果を生じさせる」という
宇宙法則のもとでは、
人間目線の正負はどうでも良いのです。
だから全てはお陰様。

一人ができることなど小さすぎて。

でも一人一人の想いを
丁寧に紡いでいき、絆とし、
その絆を紡ぎ信頼とし、
その動きをきっちり伝承してゆけば、
必ず「為せば成る」のです。

引き続きよろしくお願いいたします。



サクサク最新版の公開です! 

人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 

運命が変わる「共振」の法則



さらに今回のRCF最新動画は?

他人に対して『不信感』を
抱いてしまう人の特徴とその対処法






今こそ「全集中の呼吸」
『鬼滅の刃』で注目される究極の呼吸法
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一









===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録