注目の記事 PICK UP!

中心が整うと起こること。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。

浜松町が便利だって気づきました。

新幹線の品川近いし、
羽田からモノレール直通だし、
成田へはスカイライナーが乗れる
日暮里まで一本だし、
田町のコンディショニングには
すぐ近くだし、
サウナ、水風呂完備のホテルがあるし、
ホテル近くには好きな日本酒出してくれる
和食の居酒屋があるし。

なんかこういうの見つけると
旅人としては嬉しいよね。

27日から大阪に久しぶりに行くけど
新大阪近くに新しいホテルできていて
ちょっとこちらも楽しみ。
もちろんサウナと水風呂あるところ。


さて、こちらの心身調律メソッドを
なぜ僕が絶賛オススメなのか
いつもとは違う切り口で説明しましょう。

(お知らせの後ろ)

コアチューニング®️
大阪セミナー

阪神タイガースの球団から
勉強会のみの公開を承諾して頂き
タイガースの
沖縄キャンプでの内容と映像を
初めて公開させて頂く事になりました。
秘蔵映像です(笑)

3月27日(日) 
セミナー 13:30~16:30 
懇親会  17:30ごろ~ 
※セミナー後、同じ場所にて懇親会を行います。 

お申し込みはこちら 
https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1645312299IxxCRlad

*紹介者の欄に必ず「佐々木浩一」と記入してください。

阪神タイガースも導入した
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



中心が整うとどうなるか?
これなんです。

身体の中心が整うと
心の中心も整うのはなぜかは
散々解説したのでもうオッケーですよね?笑
思考と身体は表裏一体だから常に連動します。
鏡写しです。以上!

では心身の中心が整うことで何が起こるのかの
一つの効果を今日は語ります。

中心の感覚というのは
偏りを感知するのに役立ちます。
中心の感覚が磨かれるほど
ズレやブレ、偏りに敏感になります。

心身ともに。

さあ、ここからです。
よ〜く想像力を働かせてください。

心も偏らないってことは
人間関係も偏らないのです。
例えばロシア、ウクライナ問題。
偏りません。

両方の立場からものが見えるから。
偏る意味がない。
片方の立場に立つと視点が固定され
観点が一方的になるので
対立構図ができます。

中心がある人は両方理解し
必要な対話をします。

さあ、考えましょう。
あなたは正義が悪を滅ぼすことがしたいのか?
それとも
平和が欲しいのか?

正義が勝つのを見たいのか?
平和が欲しいのか?

正義が勝つから平和が来ると
勘違いしてないか?

来るわけね〜だろ!!!!
これが言いたい。

どちらにも正義があるのだ。
それは一方思考だからね。
このことは常に僕は「円柱の例」で示している。

画像がないと解説難しいので
ネットで拾ったの見てください。
https://www.quora.com/What-happens-to-a-society-that-denies-the-truth

あえて解説はしません、
上記のリンクにある画像見て
自分で考えてください。

正義を掲げれば掲げるほど
戦争は激化するし継続する。

中心を持つ人からはこう見えるのです。
視座・視野・視点の問題だってすぐにわかる。

だから、僕はどっちが正義かには
興味がない。両方に正義があるから。
で対話するのは当事者であって
部外者が参加することではない。

で、さらにいうと
わざと対立構造を作って
戦わせてそれを見世物にして
意図的に部外者を煽るという人間によって
戦争が行われているのだから、
コメントすらしないのが僕の中の正解。

無関心なのではない。
必要なことにフォーカスしているのだ。

日本人にとって必要なことを
僕はやってるし、
それを伝えている。

他人の利益に貢献するほど
人生は暇じゃないぞ。
自分と家族を幸せにすることを
本気で考えるのなら、
地域社会に貢献することが
一番の近道だよ。

今はね。
自分達だけのことを考えていては
逆に思いっきり遠回り・・・いや
それどころか絶対に迷宮入り。

なぜなら今あるすべての問題は
分断が原因で起こっており、
地域社会の繋がりを取り戻したら
ほぼすべて解決できちゃうことだから。

必要なことを知って、
一緒に動きましょう。

必要なことはJMTで語り続けております。

2022.4.4
平山秀善 x 佐々木浩一
Japan Mission Tours 3周年特別編 
in 和歌山県橋本市「ゆの里」

なぜ世界は日本の目覚めを
待ち望んでいるのか?

空海と龍神が日本から
世界を変えるリーダーを引き合わせた!?

特別ゲストスピーカー
・令和哲学者 ノ・ジェス
・ゆの里 重岡昌吾社長
・ママエンジェルスチェアマン 平山秀善

ナビゲーター佐々木でお届け。

お申し込みはこちら
https://jmt2022wakayama.peatix.com/





さ~て、今回の
サクサク最新版の公開です! 

人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 

悩み・苦しみを解決する
「マインドフルネス」の法則



RCF最新動画が公開されましたよ~。

人生もビジネスも『ご縁』を
どう捉えるかで運命が決まる!





そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/





============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一










===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録