注目の記事 PICK UP!

2022.04.10

村田xゴロフキン戦前予想と結果比較【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。


こちらの2本はもうご覧いただけましたか?

人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 

人生がブレなくなる「真実と情報」の法則



RCF最新動画が公開されましたよ~。

人間関係がこじれる最大の原因とは?







この原稿書いているのは、
実は9日朝。

9日とは、、、そうです。
世界ミドル級統一戦、
日本のボクシング史上最大のイベントが
開催される当日なのです。

村田諒太vsゴロフキン

本当にこの日が来るなんて。
まさかこんな日が来るなんて。
色々な意味で。

ゴロフキンがどんだけ強いか、
どんだけすごいかなんて
語ったところで素人にはわからない。
とにかく名実ともにやばいやつが
初めて日本で試合するってことさ。

で、相手が村田。

村田の凄さはもうご存知だと思います。
ロンドンオリンピックで金メダルとって
国民的スターになって、
プロに転向してから世界チャンピオンになって、
確実に有言実行してきた。

そしてこのゴロフキン戦も
村田が世界チャンピオンになったリング上で
ゴロフキンとやって勝つのが彼の野望だと
宣言しているんだよ。

どっちかが勝つってことは
どっちかが負ける。
戦前のオッズでは圧倒的に
ゴロフキン有利。
そりゃそうだ。

でも、相性的に見ても勝つチャンスはある。
と僕は思っている。
村田のフィジカルだと押し負けない、
であろうと・・・。

ただ、こればっかりは実際に
闘って見ないとわからない。

どんな手合わせとなるのか、
どんなぶつかり合いとなるのか、
どんなどつき合いとなるのか、
楽しみなんだけど、怖い。
見る方も怖い。

だって、かなりの確率で
どちらかがぶっ倒れるのだよ、
あのパンチ同士がぶつかると。

ここからは予想です。

村田が勝つとしたら
前半から中盤のKOです。
それ以外は想像できない。

つまり、圧倒的にゴロフキンの方が
強いと思ってます。
なので万が一があるとしたら
前半から中盤で村田のボディからの
顔面のパンチが当たった場合、
大いにチャンスあり。

それ以外はゴロフキンの展開です。
なので、ゴロフキンが勝つとしたらと
予測を立てちゃうと、
前半KOも中盤KOも後半KOも
判定勝ちも全部ありうる。

村田の後半KOと判定での勝ちがないと見るのは
身体の使い方にかなりの差が見えるからです。
動きの柔らかさ、つまり脱力の使い方が
圧倒的にゴロフキンの方が上だからです。

なので、僕がゴロフキンのセコンドだったら
前半から勝負に来る村田の体力を削って
中盤からプレッシャーを強め、
後半で倒しに行くように作戦立てます。

この程度の分析は
村田陣営は読めると思いますから、
そこにどんな奇襲、奇策を立てているのか、
ここが勝負の分かれ目です。

なぜこの程度の分析が村田陣営もできるかっていうと
両選手の強み弱みを見れば明らかだからです。
本当に誰の目にも明らか。
だからこそ、この溝を埋める発想が
面白い試合にするんですよ。

最後まで村田の体力が落ちなかったら
後半に村田が勝負できたら
どえらいことになると思います。
勝敗をどがえしした歴史に残る試合となるでしょうね。
まさに後世に語り継がれる試合に。

でもね、前半にしか勝機がないって思って
浜田剛史がレネ・アルデドンドを
1RKOして世界をとった試合を
イメージしていたとしたらゴロフキンの思う壺、
全く歯が立たずに中盤KOとなるかも。

この可能性も十分にありうる。
だって、村田の所属する帝拳の現会長は
浜田剛史だし・・・。

さて、この予測、、、、どうなった?
これを受け取ったあなたも
もうすでにご存知の結果です。




『宇宙と繋がるサミット』

・サミットの目的

精神や宇宙とのつながりを通して、
より多くの方の幸せや成長に貢献できる
サミットプロジェクトが大きなテーマです。

さらに、コロナ収束を願い、世界がより平
和になるための願いを込めた、平和記念
イベントとしても盛り上げていきます。

登壇メンバーの想いがしっかり届く
楽しくワクワクできるようなイベントに
盛り上げていきたいと思います。


・今回のテーマ

宇宙と繋がるサミットは
『精神』『宇宙』『平和』というキ
ーワードを通して、
人生を変える大きな一歩へ踏み出す人の
背中を押すサミットプロジェクトです。

さらに4月の開催では、

“音と光のコネクション”というテーマ
を掲げ、会場のお客さまと先生とで
『音と光を使って繋がる』体感を
していただく仕掛けを多数ご用意する予定です。

メインの10人の講師の先生を
お迎えするのと加えて、
オープニングアクト・中間パフォーマンスとして、
8~10組の“音と光の使者”として
各ジャンルのアーティストを迎えパフォーマンスを行います。

このイベントに登壇させていただきます。

佐々木の登壇日時:
4月21日(木)19時45分~20時45分

お申し込みはこちら
https://chloe-inc.net/summit2022?utm_source=ks





阪神タイガースも導入した
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一










===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録