注目の記事 PICK UP!

2022.04.30

水に流す【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。


さ~て、今回の
サクサク最新版はもうご覧いただけましたか? 

人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 

今の現実から抜け出す『直感』の法則



苦しい世界を抜け出して、
『人生の本当の価値』を見つける方法





5月4日にオレゴンに戻るように
していましたが、
結局、一回オレゴンに帰るのを
スキップして、
そのままい続けることに
決めました。

本日の僕の誕生日と母の日も
母と一緒に過ごせます。

昨晩は、母のベッドを囲み
妹と僕で飲み会でした。
母も目をつぶりながらだけど
話を聞きながら時々
吹き出してしまうほど楽しい時間を過ごせました。

僕が独立してから
たま〜に母を温泉に誘って・・・
と言っても2回程度か。苦笑

その程度しか一緒にいる時間を
一生涯で持ってこなかったですから、
とても大切で貴重な時間を過ごせております。

こんな選択ができていることに
感謝でしかありません。


僕は、両親の働き方や
ライフスタイルの反面教師で
今の僕の人生を選択しました。

子供の学費、家のローンのために
共働きで身を粉にする姿に
ずっと嫌な気持ちがあったのです。

もちろん僕たちのためにやってくれているから
感謝ではあるものの、
とても共感できるものじゃないのです。

僕は、お金では絶対に苦労しない。
そして、どこで何をやるかは
僕が決めるのであって
雇われている会社が決めるわけじゃない。

徹底的にこの2つについて
追求し今のライフスタイルを実現したのです。
そして、このおかげで
今こうして母と一緒に過ごせる。

両親は、こんな時間を過ごすために
先に頑張って働き続けてくれたのでしょうか。
それにしては長い時間働いたよね。


父は、癌が見つかってあっという間に
一人で病院で亡くなったから、
母とはそういう最期にはしたくないです。

夜中、何度も起こされるけど、
こんなの一生に一度のことだから
気持ち良く応えられているのが
なんとも不思議です。

元々は母に対して怒りまくっていた
歪んだ自我構造をしておりましたから。
学校の先生相手にプログラムをやる僕も
完全に人生ひっくり返ってますが、
母とこんな関係になれているのも
僕の人生はひっくり返りっぱなしです。笑

「あんたがこんなに優しいなんて
知らなかった・・・・」

一瞬、「ん?」と思ったけど 笑
俺はどんだけ母と断絶し続けたのかと
反省しか出てこないです。

何はともあれ・・・・
過去は流れてゆきます。
感情も流れてゆきます。
水に流すのです。





阪神タイガースも導入した
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/




============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一










===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録