注目の記事 PICK UP!

2022.05.05

判断基準の違い【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。

明日の夜は次の動画が公開されます。
その前にこちらをチェック!

『視座』が変わると、つまらない人生が楽しくなる



ロシア、ウクライナ問題
↓
「トップガン2」公開
↓
「2000 MULES」公開
↓
アメリカ中間選挙トランプ圧勝
↓
で・・・・・どうなる?

この流れじゃ戦争になるね。

日本は何を選択する?
日本の選択は政治家じゃない。
僕たち市民が何を選択するかだよ。

同じ仕掛けによる大衆操作にはもう飽き飽きだ。

プランBはもう発動している。
日本から世界を変えるBプランが。

こういう話も聞けるかもね。
もしあなたが望むならなんでも出て来ます。

次のJMTは・・・
6月18日(土)14時~

テーマは
「これからの時代を開いていく子ども達に何をのこせるか?」
~明るい未来の作り方~

詳細&お申し込みはこちらから
https://jmtawa20220618.peatix.com/




今日(5月5日)は
ここ最近の母の感じから一番元気です。
でも、だいぶ「せん妄」が出て来ていますね。

基本、「かまってちゃん」気質だと判明。
寂しがり屋で心配性。
ちゃんとしなきゃが強い。

その「ちゃんと」の基準が
はっきり言って僕とは合わない。
いわゆる世間的な常識が
母にとっては重要で。

その基準を持って生きているから
そういう人生になるわけで・・・
うん、確かにそういう人生だったね。

僕は僕の基準に沿った人生になってる。
母から受け継いだ基準を壊して
自分が生きたい人生の基準を採用し
根付かせた結果です。

基準が合わないということは
価値観が合わないってことです。
あらゆる行動判断の基準が違うわけですから
基本的にこういう人同士は一緒には生活できないです。

そのくらい僕は元いた場所から
かなり遠くまで来てしまったということです。
北森先生から教えていただいた
自分を省みて自分を変え続けるってことを
もう25年以上もやっているのですから
積み重ねて来た月日に比例して
元の自分からの距離も相当離れてしまったってことです。

進化成長することは無条件に良いことだ
って思い込んで来ましたが、
これもまた空を前提にすると、
良い面もあり悪い面もあり、
どちらでも良いことです。

進化成長し続けることで
自動的についてくる裏の側面は、
親兄弟とは合わないってことですね。
ちょっと寂しい感じです。

どういう感じと言ったら良いかな・・・・
常に気を使われているお客さん扱いっていう感じ?

意識もうろうとしている中で
手助けを求める相手は必ず僕じゃない。
僕と目があい優しく微笑むと
少し他人行儀にそのまま微笑み返す感じ?

母が元気な頃に
僕が実家に戻ると普段の母じゃない母になって
息子の僕を気の使い方も特別扱いするから
妹夫婦からすると気分的にはあまり良くない
ということだったようですよ。笑

まあ僕的には佐々木家のキングが
戻ったんだから当然だろっていう
幼少期から培った傲慢な自我があるので
極めて当たり前に受け取っていたけどね。笑

つまり何が言いたいかっていうと
元来、僕はキング体質だってことです。笑

色々経験し学んだ結果
変化しただけのこと。

あまりにも元の自分から遠くまで離れると
人生の自由度は飛躍的に増す代わりに
裏の側面として寂しい現実があるってこと。

そして進化成長を当たり前とするのも
同じ自分のまま生きることを大切にするのもまた
それもその人の選択であるってこと。

今日は以上です。


さ~て、今回の
サクサク最新版の公開です! 

人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 

今の現実から抜け出す『直感』の法則




阪神タイガースも導入した
身心調律メソッド「コアチューニング®︎」とは?
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/



そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/








============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一










===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓,
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録