注目の記事 PICK UP!

2022.07.30

時の重ね方【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。


昨日、こちらが公開となりましたが
もうご覧いただけましたか?

フラットアース説、
あなたはどう思われますか?

人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 

「リアリティ」の法則 
~フラットアースは真実か~



そして昨晩はこちらが公開!

「本来の自分」とのズレをなくしていく方法





本日はこれから長崎での
コアチューニングセミナーです。
残念ながら長崎無理だったって方、
徳島がありますよ~~。



8月7日(日)
徳島でこんなイベントやります。

『ゆるんで、笑って!
夢を叶えるワークショップ』

告知動画(9分)


詳細&申し込みページ
https://mama-angels-awa.hp.peraichi.com/event

*寄付金も募集してます
https://www.paypal.me/encounters51


とりあえずオンラインで
コアチューニングを体験してみたい
って場合はこちら。

今こそ「全集中の呼吸」 
『鬼滅の刃』で注目される究極の呼吸法 
身心調律メソッド「コアチューニング®?」とは? 
https://koichisasaki.com/2019/11/11/coretuning/ 




今日で7月が終わります。
日本に到着してから10日が経過。
4分の1が終わった。
毎日毎日、フル稼働で
走り抜けている感じです。

道楽と表現したいまの仕事、志事。

本当に苦労したから得た結果です。
実りある苦労とは苦手を克服すると
その苦労は無駄にはなりません。

目指すものがあり、
実現したいことがあり、
そこに全く適さない現在地があり、
才能もない、全然向いてないって
残念な自分がいて、
でも、どうしても実現しないと
そのままの自分では生きてゆけない。

そう思って暗中模索を10年ほど。
本気の体当たりを10年。
体張ってがむしゃらにやること10年。
身も心も打ち砕かれること数しれずの10年。

確実にステップアップした10年。
できないことをできるに変えた10年。
自信がないを自信があるに変えた10年。

不法労働から晴れて独立できるまでの10年。


それを経て独立してからの10年。
仕事、志事という観点からは
20年の食らいついてきた歴史があっての
いまの道楽があるってことですね。

いつの間にかこんな遠くまで来てしまったって感じです。

6月に新宿で松栄先生と飲んだ帰り道、
電車の中でたまたま聞いたB’zの曲に
心打たれました。

時を重ねて来た結果、
ふっと過去を振り返った時に
こんな気持ちになったってことで
よかったらどうぞ。


ーー

知らず知らず 遠くまで
来てしまったよ 旅立った日から
めぐり逢えた 数知れぬ人々の顔
消えない景色

何ひとつ欠けても 駄目なんだよ

今きみと ともにいる 
この場所が好き
生きてれば 会えるだろう 
いつかまたここで
いつかまたここで

今日一日を精いっぱい 
やり遂げるなら
悔いはないだろう
今日の自分を 思い出す時
きれいな涙 流せるように

うまくいかなくても やめない

今きみと ともにいる 
この場所が好き
思いきり 抱きあいたい 
いつかまたここで


太陽の下でも 凍える雨でも 
強くかたくなった絆
愛すべきは仲間 
たとえ去っていっても(忘れない)

情熱を なくさずに 歩き続けて
傷ついて つかれ果て 
愛を知らされて(たどり着いた)
今きみと ともにいる 
この場所が好き
生きてれば 会えるだろう 
いつかまたここで
いつかまたここで

~~




そして、最後はこちら。 
共育の杜に寄付としてぜひ月額1000円を。 
役立つ情報まで得られちゃいますので 
純粋な寄付ではありませんが、 
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜オンラインサロン
『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com/エンパワメント/





============

習慣に手をつけるなら
早い方がいいです。

だって、習慣になるまでには
時間がかかりますから。

一度、習慣化したら全自動成功プログラムを
潜在意識にインストールしたと同じことです。

佐々木浩一公式オンラインサロン
「黄金習慣セレブリティ」
http://www.rcfpublishing.com/ghc/general/index.html

============



今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一










===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録