注目の記事 PICK UP!

2016.04.15

「バナナ持って体重計に乗ればいいじゃん。」【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
RCFパブリッシングの
佐々木浩一です。

メルマガ読者の皆さんのおかげで
2冊目の電子書籍も新着ランキングで
見事1位を獲得できました。

強豪ひしめく自己啓発ランキングでは
2位につけております。

引き続き17日まで
「ヤバいプレゼント」受付中です。

プレゼントほしいけど・・・
機械に弱くて・・・涙

って人は、
Kindle電子書籍っていうニューワールドに
頑張って入ってきてくださいね。

「問題解決力が著しく低下している日本人」

物事を捉えるときに
一方向からしか見れない人が
本当に多いと思う。

ボクサー時代こんなことがあった。

試合当日、一緒に試合に出る友達と
会場に行く前にジムに寄って、
体重の最終チェックをした。

僕も彼もしっかりアンダーで、
ひと安心。

そこで彼が一言、
「バナナ今食っても大丈夫かな?」
「オーバーしないね、どう思う?」

会場に行って本番の計量の前に
何かを口に入れるって結構勇気がいるんです。
もし、オーバーしちゃったら今までの苦労が
水の泡ですから。

で、僕が一言、
「バナナ持って体重計に乗ればいいじゃん。」

彼が目を丸くして、
「お前頭いいなあーーー!!」

って、オイ、、、、
日大の理数系行ってる奴が
何を言ってるんだろう・・・。

人生は課題解決ゲームみたいなもんなんだよね。

謎解きとか宝探しとか、
パズルとか知恵の輪みたいなものと同じ。

何か問題が起こったり、
課題が出てきたときに、
それをどうやったら解決できるか、
アイディア出して検証してって繰り返しを
することで解決策を発見するゲームなんだよ。

そのときに、
脳にどういう質問を投げかけるか、
自分の脳をどんな道具として位置づけるかが
鍵となるんだよね。

で、そこであなたが持ってるセルフイメージが
あなたの人生を決める。

自信がないとか、
頭が悪いとか、
調べるのが苦手とか、

そういう思い込みのセルフイメージが
脳の機能に制限をかけるんだよ。

脳のスペックはみんな同じだぜ。
僕もあなたもアインシュタインも。
もったいない使い方を覚えて
それが自分の能力だと勘違いして。

でも違うからね。
あなたがあなたのことをどう思っていようと
どっちが真実かって言ったら、
「せっかくあるものを使ってない」が真実。

届いてます?
僕が言わんとしていることの意味。

「え、本当ですか?」

「じゃあ、それが本当だとして、
どうやったら私が持ってるアインシュタインと
同じスペックの脳を使いこなせるんですか?」

そういう問いを僕に向けちゃダメ!!!
あなたの脳に問いかけるんだよ。

「どうも私の脳はアインシュタインと
同じスペックらしい。だとしたら、
私はどうやってこの脳を使いこなしたらいいんだろう?」

「答を探すんだ、私の脳よ」

で、脳は結構速く答を出す。
その答を疑うんだよね、あなたは。苦笑

やってみな。
怖がらずに。

うまくいかなくても
脳が出した答が間違ってるんじゃなくて
脳が出した答の通りに動けなかっただけだから。

うまくできるまでやり続けたらいいんだよ。

っちゅうわけで、
今日は以上です。

以下、電子書籍の案内と
「ヤバいプレゼント」詳細です。

電子書籍の2冊目が販売されております。

なお、「ヤバいプレゼント」の
受け取りには期限を設定いたします。

日本時間4月17日(日)23時59分
までに2冊を購入し、以下の方法にて
プレゼント受け取り申請をしてください。

====================
《第2弾電子書籍》

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://amzn.to/23sC1ww

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

《佐々木浩一第1弾電子書籍》

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://amzn.to/1MQ7GQY

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

=====================

<プレゼントを受け取る方法(7ステップ)>

1、第1弾を購入する

2、購入完了の際に発行される「注文番号」をメモする
例)D01-9867864-2041459

3、第2弾を購入する

4、購入完了の際に発行される「注文番号」をメモする
例)D01-9867864-2041460

5、以下フォームから2つの「注文番号」を送信する
https://39auto.biz/gracefulmoment/regires.php?tno=334

6、自動返信で届く「プレゼント申請完了メール」を受け取る

7、「ヤバいプレゼント」動画を受け取る(4月中に配信予定)

何点か注意点を:

・「はじめに」しか読めない?

無料サンプル版をダウンロードしているのだと思います。
Kindleアプリからではなくて、
アマゾンの決済画面からちゃんと購入して
端末指定をしてください。

・端末機にKindleソフトをダウンロードしてますか?

PCだろうがMacだろうが、
スマホであろうが端末はなんでもオッケーです。
コンピューターだったら僕の書籍紹介ページにも
リンクがありますのでダウンロードしてください。

スマホでしたらKindleのアプリをダウンロードしてください。

専用のソフトやアプリでないとKindleは読めません。

・あなたのアマゾンアカウントは何処の国?

これは海外の方に関してですが
あなたのアマゾンアカウントがどこの国のものかを
確認してください。

僕の場合、アマゾンジャパンじゃなくて
amazon.comなんです。
なので、僕の書籍の検索はamazon.comに行って
Koichi Sasakiと入れないと僕の書籍は出てきません。

・「注文番号」が見つからない?

プレゼント受け取りには注文番号が必要です。
購入が完了するとアマゾンよりメールで
お知らせがすぐにきます。

そのメールの中に注文番号が記載されています。

・「ヤバいプレゼント」ってなんだっけ?

2014年、RCFを合宿形式でギッチリ学ぶ
コースを一度だけ開催しました。

参加費は60万円。

その録画映像が封印されたまま
僕のyoutubeアカウントに眠っています。

で、今掘り出しているところなんですが、
本当にヤバいプレゼントだって思います。
動画の本数半端ないです。笑

このコースで語られた秘密のレシピの
一部をチラ見すると・・・

・お金儲けにRCFを最大活用する3つのコツ
・RCFの背後に流れる人間進化の3ステップ
・望まない結果が出る理由を知って人生を思い通りにする方法

などなどです。

要は、RCFを使いこなすために必要なことを
全部盛り込んだコースだったわけです。

上記の2冊を99円でご購入いただいた方に、
RCFのコースで使用したPDFと
録画映像をプレゼントします。

今、動画を整理してますが、
本数と合計時間数を明日お知らせできると思います。

あなたの負担は、
99円x2冊=198円
と、書籍購入に必要な数分間ポッキリ。

そしてあなたが受け取るのは、
2冊の書籍
と、60万円のコンテンツ
と、僕からの感謝の気持ちです。

スタバのコーヒーを
僕におごる程度の金額です。

RCFパブリッシングのミッションに
共感してくれるあなたの想いも、
これからの出版活動に乗っかって、
社会を教育から変革していきます。

この想いを一緒にあなたと
紡いでいきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

今日は以上です。

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

RCFパブリッシング
佐々木浩一

《佐々木浩一第1弾電子書籍》

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://amzn.to/1MQ7GQY

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから


佐々木への質問フォーム
  *  (山田)
メールアドレス  *
性別  * 男性 女性
所在地  *  国、都市名(アメリカ、ロサンゼルス)
匿名希望  *
お問い合わせ  *
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録