注目の記事 PICK UP!

2016.06.25

重要なのは選択する力を持つこと。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
佐々木です。

なぜ今グルテンフリーなのか?

木を見て森を見ない状態だと
いけませんので、
グルテンがなぜダメなのかを
正確に知ってください。

グルテンが腸内で何をするのか?
なぜそれが問題なのか?

この2つを知ったら、
もう十分です。

僕たち家族はグルテンフリーに
切り替えて約1年経ちます。

妻の偏頭痛が出なくなりました。
長年本当に悩まされてきた
地獄の痛みから解放されてます。

僕は朝の習慣の質が変わりました。
元々低血圧で昔っから
朝が弱かった僕がパシッと起きて
黄金習慣やってます。

その他、過去1年間で約200名に
グルテンフリーを指導してきて
以下のような人たちが続出しました。

・アトピーの改善
・花粉症の改善
・鬱の改善
・偏頭痛の改善
・メタボの改善
などなど

単に自分の魅力を引き出し
美しくなっていく食事法としてだけでなく
体質改善効果にも注目してください。

「魅力を引き出す食事法」
http://feelthebody.jpn.org/opt-in/

お知らせは以上です。

さあ、カヤちゃん情報です。
(親バカタイムです)

僕はRCFパブリッシングを立ち上げ
日本人の魂の声を世界に発信するって
ミッションを新たに加え
バリバリのビジネスマンとして
活躍中です。

今年からは、
本格的にBtoBのビジネスにも
参入を目論んでおり、
ますます活躍します。

で、僕がなぜ一切ブレずに
ビジネスに取り組み
成果を上げ続けているのかっていうと
明確な「WHY?」を持っているからです。

覚えてますか?
14日間プログラムの3つ目のセミナーで
「WHY?」が大事だって言ったの。

僕の「WHY?」は、娘です。

というわけで、僕のメルマガ読者は
ほぼ強制的に娘の自慢話を
聞く羽目になります。

あらかじめご了承ください。笑

昨日のショートプログラムは、
ベストスコアを4点以上更新して
3位入賞でした。

しかもステップシークエンスで
最高点を取るなどかなりの収穫がありました。
この調子で技の精度を上げていけば、
今年の目標であるナショナル出場は
クリアできそうです。

昨日は滑る前にかなりナーバスになってて、
妻に喝を入れられてました。

娘はハートを開いて
滑りを楽しめている時に
ヤバいエネルギーを出します。

映えるです。
見ている人を虜にしてしまう
人を魅了する力を持っています。

昨日は演技の後半にそれが出始めました。
そしたら見事にステップシークエンスで
最高点。

やっぱりねって感じでした。

ジャッジにもそれがちゃんと伝わってる。
(決して親バカなだけじゃない。笑)

最高度の技を習得して、
あのエネルギーをオリンピックで表現できれば
表彰台の上に必ず乗ります。

その素材を彼女は持ってます。

僕は自分の競技人生では
素材の良さを活かし切れずに終わったので
娘には絶対にそうなってほしくないって
思いがとっても強いです。

故に僕の活力の源になるんですがね。

一通り自分で経験し
世界のトップを研究し続けた僕のすべてをかけて、
最高の環境を娘に与えたい。

そして鍵となる
内側から生まれる力を育てたい。

そんな娘もグルテンフリーです。

最初は大好きなクッキーも
パンもパスタもダメなの?って
相当怒ってましたが、
今は自分の身体で体感し納得して
自ら取り組んでいます。

一生小麦食わないの?

いいえ、我が家は週に1回
グルテンフリーフリーデイを設置し、
めっちゃ楽しんでます。

重要なのは選択する力を持つこと。

知って、試して、感じて、判断して、選択する。

何事も同じですからね。

今日は以上です!

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

佐々木

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://abxhe.biz/brd/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録