注目の記事 PICK UP!

2016.08.27

あなたを大切に扱っていますか?【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
佐々木浩一です。

見事30名以上の方から
生ジュースのレシピを知りたいと
メッセージが入りました。

というわけで、
こちら動画にまとめましたので
メモ用紙片手にご覧ください。

https://youtu.be/B6NMVRn3jk0

ちなみに、
これをつくりためには、
このジューサーが必需品。

今きっと自宅にあるであろう
ミキサーでは動画にあるような
スムーズなジュースになりません。
(実験してみたらわかりますが)

ということで欲しい人は
アマゾンで買えます。

ニュートリボレット
http://amzn.to/2bluQmk

僕の午前中の過ごし方を
ちょっと紹介すると、
こんな感じです。

僕の「黄金習慣」の中身ですね。

なぜ、これを公開するのかというと、
あなたの習慣が運命だからです。
そして習慣とは良い行動だけを
真似ても運命は変わりません。

行動の背後にある意図を真似ないと
僕と全く同じ行動パターンを持っても
運命はあなたの過去の
延長線上のままとなります。

一番重要なのは、
僕が以下に紹介する一個一個の行動を、

・なぜやるのか?
・どんな想いを込めて行動しているか?

に注目してそっちを真似てください。

*起床:4時15分(曜日によって5時15分)
*500mlの水とサプリ
*波動調整&氣の開発メソッド:約20分
コーヒーを入れる
メールチェック
*メルマガ執筆
快便タイム(いつも同じタイミング)
スカイプ会議(1時間から3時間)
メルマガ執筆続き
*トレーニング(約1時間)
*生ジュース:9時頃
仕事
ランチ:12時頃

*印をつけたところの意図を
感じ取ってください。

1日が始まる最初の時間に、
自分が理想とする自分に向かって
歩みを進める活動を
しっかり達成した姿を意識し
イメージしながら行動します。

「起床」は決めた時間に
しっかり起きることを
実行します。

これは自分の意志が
自分の行動を支配している感覚を
つかむためにやります。

常に自分の意志が人生をつくってるって
自分が常に意識できるようにするためです。

「水」は、人体は水ですから、
水としての肉体を意識するためです。

「波動調整&氣の開発メソッド」は、
自分の志にチューニングを合わせ
より宇宙の氣に同調する訓練です。

「メルマガ執筆」は、
自分という存在の意義を
世の中に宣言する活動です。

「トレーニング」は、
肉体のパフィーマンスの質を
より高めるための活動です。

「生ジュース」は、
細胞レベルで肉体を元気にする
未来への投資をする感覚です。

以上のことを
少しずつレベルアップさせる意図を持って
取り組んでいます。

これらの活動は、
自分自身を大切に扱い、
愛する気持ちからやっております。

さあ、あなたはどの程度
あなたを大切に扱っていますか?

今日は以上です!

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

RCFパブリッシング
佐々木浩一

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://abxhe.biz/brd/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録