注目の記事 PICK UP!

本日、セミナー締め切り。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木です。

10月16日(日)に東京で
ライブセミナーを行います。

申し込みは今夜で締め切ります。
お金をテーマに取り上げて
生でセミナーやるのは来年夏まで
やることはありません。

もう、次に何を発信していきたいかは、
決まってしまってますから。
なので、読者には旬を掴んで
いただかないといけません。

今、お金が旬です。

詳細はこちらです。

「幸せなお金持ちになるための黄金習慣の作り方」ライブセミナー
http://www.kyouikudekouken.com/rcf2/seminar2016/SL/index.html

お金持ちになるのも、
お金を稼げるようになるのも、
単なる「習慣」です。

僕のボディメイキングのプログラムを
受けた人はわかると思いますが、
理想の肉体を作るのも「簡単な習慣」の
積み重ねです。

そして、明らかな結果が出ます。

お金も一緒です。

正しい習慣を正しい方法で積み重ねる、
それだけです。

お金の正しい習慣を正しく積み重ねる、
それが「お金の黄金習慣」です。

10月16日のライブセミナーでは、
「お金の黄金習慣」を伝授したいと思います。

申し込みをして、当日を楽しみにお待ちください!

ライブセミナーに申し込む
http://www.kyouikudekouken.com/rcf2/seminar2016/SL/index.html

さて、昨日は世に大量発生した
「フランケンシュタイン」について
触れました。

フランケンシュタインだから
一昨日に取り上げたような
「勘違い」が起こるんです。

つながってます。

頭脳、心、意識が身体と繋がってない。
身体がいる世界が現実世界。
現実世界でうまくいかせられない。

でね、僕のプログラムはすべて、
この頭脳、心、意識という、
得体の知れないものと、
あなたの身体をしっかりつなげることを
やるわけ。

で、繋がってくると
自分の意図してやったことが
結果にどのようにつながっているのか、
感覚でつかめるようになるから
「コツ」をつかめるようになる。

僕のプログラムをしっかりやった人で、
後戻りする人はいません。

ハイハイしてる赤ちゃんを
立って歩けるようにします。
立って歩けたらハイハイには戻りません。

一生ハイハイのままか
立って歩けるようになるかの
人生の違いは文字通り「計り知れない」ですね。

その違いを作るんで、
参加費で支払うお金なんて
比較にならない価値を得るんです。

でもね、受講しても
それまでの生き方や考え方を
怖くて捨てられない人だっていますよ。
そういう人は古いやり方に執着するから
執着している間は成長しません。

自転車の練習と同じでね、
わっぱ付きは乗れるけど、
わっぱとったら無理だしこけるのやだから
わっぱを取らないと
絶対に2輪で乗れるようにはならない。

ここは「勇気」しかないね。
で、「勇気」って
完全に本人の意思だから周りは
信じて励ますしかやることない。

そうやって受講生は
自分の意思で成長することを
選択できた瞬間から変化し始める。

早い人は僕の14日間プログラムで
ドッカーーンと行ってる。

二人三脚入ってから弾ける人もいる。
1回目ではダメで2回目、3回目って
何度も受講して弾ける人もいる。

自分の弱さを自覚している人は、
自分で逃げ場を絶つために、
僕に個別に指導してもらう高額プログラムに
入ることで突き抜けようとする。

でね、ここでちょっと
そもそも論を話したいんだけど・・・

例えば、小学校低学年で
ピアノ習い始めました、
スイミング行き始めました、
習字習いはいじめました、
っていう感じでまったくのゼロから
何かをスタートするとします。

めちゃくちゃ吸収早い子供時代ですが、
熟達っていうレベルになるまで
何年かかると思います?

3年?無理無理。
5年?素質のある子でそろそろ。
10年?

10年やるとかなりのレベルになるね。

ピアノとか水泳とか習字とか、
スキルを磨くだけのもので、
そんだけ時間かかるんですよ。

僕のプログラムが扱ってるのは、
スキル?

はい、もちろんスキルも扱います。
でもメインは、
「在り方」ですよ。

スキルと在り方、
どっちが習得しやすいと思います?

スキルの方が簡単です。
理由は、世の中にいっぱい先生いるでしょ。
「在り方」の先生っていますか?

いません。

なぜなら「在り方」を定義できないし、
「在り方」を科学できないから。
だから成長段階を管理できないので
課題やゴールを明確に設定できない。

こういう誰もやってないことを
僕のところではやっております。

なので僕が起業してから
せいぜい4年やそこらですが、
人生変わってしまう人がいっぱい出てるんです。

たった3ヶ月の二人三脚で化ける人がいます。
4ヶ月かけて黄金習慣で化ける人がいます。
半年かけてお金や健康のプログラムで
化ける人がいます。

1年かけて個別プログラムで化ける人がいます。

これら全部を3年かけて丁寧に学び
「これなら大丈夫」って安心して
化ける人がいます。

どういうペースで行くかは
あなたの選択です。

でも、「良くなる」ってことに
コミットメントしている人だけしか
実際に変われません。

ちょうど昨日、
あるプログラム終了者から、
こんな感想をもらいました。

========
【佐々木はどんな人ですか?】:

もがき苦しんでいる人を
目の前にしていても、
本人が気づくまで気長に?待てる人。
========

この言葉の中には、
いっぱい詰まってますよ、
経験してきた人の気持ちが。

そして、この人が使った言葉から、
メルマガ読者はそれぞれ勝手に
解釈するんです。

もがき苦しんでいる人を目の前に、
何もせずに放置して、
助けることもせずに
まるで他人事のように待つことができる
とても冷酷な人なんだ・・・・。

被害者意識の強い人には
僕はそういう感じで映ります。

僕の受講者で今いろいろ乗り越えようと
チャレンジしている人は、
「確かに佐々木さんってそういう感じ」
ってポジティブでもネガティブでもなく
解釈しますね。

抜けた人は、
この感想を書いてくれた人と同じ視座から
見るので、

「そうそう私にも同じことをしてくれた。
ありがとうございました。」

って解釈になるね。

何が言いたいのかというと、
変われるか変われないかは、
僕の力ではないし僕の意志でもない。
僕のプログラムの質でもない。

あなた次第です。

・学ぶ意欲
・変わる意志

しっかり持ってください。
あなたが

・学ぶ意欲
・変わる意志

を持てば100%変わります。
100%なりたい自分になれます。

なぜなら僕は数字の「9」だから。

あなたがどんな数字だったとしても、
僕と合わさったら必ず元のあなたになる。

1+9=10
1と0を足して1。

2+9=11
1と1を足して2。

9とあなたの数字を足して
出た2桁の答えを足したら
あなたの数字に戻る。

でも、僕が加わり「あなた」の前に
「本来の」って言葉が付け加わります。

9を足す前の「あなた」から
「本来のあなた」になっていきます。

あなたが念仏のように唱えている
「変わりたい」って意味、
「変わる」ってことの本当の意味、
是非知ってほしいなあ。

ダメな自分、見たくないですよね。
見ましょう。見たら楽になります。

人前で恥かきたくないですよね。
さらけ出しましょう。
恥じることじゃなかったって知れますから。

セミナーで待ってます!
直接お会いしましょう。

今日は以上です!

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

佐々木

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://abxhe.biz/brd/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録