注目の記事 PICK UP!

2016.04.02

戦争をなくす方法(18禁?)【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
RCFパブリッシングの
佐々木浩一です。

戦争をなくす方法、
知ってますか?

僕は知ってます。

今朝の話です。

筋トレ頑張ってるので
ちょっとずつですがいい体になってます。

早朝、一階のリビングのソファーに座って
スマホをチェックしている妻に向かって、
上半身の肉体美をガンガンアピールしました。

青筋ててて、うめき声をちょっとと
気合の声をちょっと混ぜて。

妻はうけてました。

そして思い出しました。
小学校上がる前後の記憶を。

6歳くらいだったでしょうか。

お風呂に入る時間だったようで、
記憶の中の僕は裸になりました。

そして、裸の僕は「ある光景」を
お母さんに自慢げに見せびらかしているのです。

お母さんは大爆笑してます。
喜んでくれるのが嬉しくて嬉しくて、
ガンガン見せつけてあげました。

サービス精神旺盛です。

「ある光景」とは・・・、

6歳の男の子の勃起したチ◯コ!!
しかも、ヒクヒク動かして。

「見てーーー!!
動くんだぜーーーー!!!」

健全な男の子でした。
いつからか歪んでしまいましたが。苦笑

男の子はみんなクレヨンしんちゃんです。
そのまま大きくなったら世界は平和です。

抑圧と鬱積が怒りを生みます。
解放したらいいんです。

まあ、70年代のヒッピー文化って
こういう発想から来てるんでしょうが、
ちょっと違うんですよね。

抑圧からの解放ではなくて、
元々の資質である解放的な魂のところを
もっともっと表現したらいいのです。

朝から衝撃波をぶっ放しております。
今日の目覚めはいかがでしょうか?笑

さてさて、、、、

昨日お届けした
RCFパブリッシングの「願い」が、
とても好評で。

多くの方に共感頂けたことを
大変嬉しく思います。

ありがとうございます。

「あの言葉たち」がどうやって
生まれてきたのかの誕生秘話が・・・

知りたいですか?
んーーどうしましょう・・・
では少しだけ。

今回、RCFパブリッシングを
立ち上げるに至ったのは、
パートナーとして一緒にやって
いただけることになった
編集者さんとライターさんの
2人と出会えたからです。

この出会いがなければ、
RCFパブリッシングが生まれていません。

今年の1月にライター募集を
このメルマガでしました。
今年は出版するって決めていたので
手伝ってくれるライターさんを
探しました。。

この時点で出版社って発想はなく。

で、この募集のメールを見て、
2人は問い合わせてこられたのですが、
どちらの方も「神のいたずら」の
気配を感じさせるいわゆるシンクロが
重なっていたのです。

シンクロが起きたら要注意です。
何かメッセージがあるんです。

もう針の目を通るほどの
ピンポンで僕のたった一回出した
ライター募集のメールに反応いただきました。

こういう経験をするたびに思うことがあります。

僕はこうやって毎日発信してますが、
その中にはどうしてもって想いを込めて
発信するものは絶対に必要な人のところに
届くってことです。

先月やった二人三脚の新春キャンペーンもそう。
必要な人は必ず受けるんです。

だから、いくつ売れたとか、
いくらの売り上げになったとか、
とりあえずどうでもよくて、
絶対に必要な人が参加したんですよ。

31期で参加した方たちへ。

絶対に偶然なんかじゃないです。
同じ期で共に集った仲間との出会いも、
僕のプログラムで発信することも、
全部が全部、あなたの人生を
大きくシフトさせる材料となります。

申し込んで決済が済んでない方が
数名いらっしゃるということですから、
すぐに手続き完了して
10日から始まる前の準備に取り掛かってください。

話を元に戻します。

で、合計で10名以上のライターさんから
応募があったのですが、
その中にプロの編集者さんが
いらっしゃったのです。

出版業界って、僕はイマイチわかってなくて、
色々聞いてみて事情を知ったら、
急に出版社を立ち上げるビジョンが見えてしまって。

で、僕のビジョンに共感いただき
一緒にやっていただけることになりました。

ところが・・・

急にお断りのメールが届いて。
「現在進行中のプロジェクトが
思いのほか時間を取られそうだ」と。

ん??おかしいな。
何か事情が絶対にあるって匂いがしました。

このタイミングで
この出会い方で
僕とその方の素材が見せてくるビジョンと
合わない展開の仕方だって感じました。

ここには絶対にテストがある。
そう思って俯瞰モードに入りました。

僕のチャレンジは?
その方のチャレンジは?

僕の方は一歩前に、
さらに一歩突っ込んで、
相手の中に入ること。

動き始めた現実に対して、
押し切る覚悟を持つこと。

では、その方の方は?

今このタイミングの僕に出会って
得られるものはって考えたら
もう明らかです。

人生にハラくくることですよ。
じゃあ、何にハラくくるんだろう?
本人に聞いてみました。

そしたら案の定、
「今までの生き方と決別せよ」って
メッセージがその方の人生から届いてました。

どういうことか?
ちょっと噛み砕きますね。

人の人生で起こる出来事って
大概は過去の自分がやったことが原因で
時間差でやってきます。

で、その出来事は常にこんなメッセージを
僕たちに届けるために起きてます。

「原因と結果をちゃんと一致させて捉え、
自分の修正点を見つけて改善せよ。」

だから、あなたの人生に起こる出来事は
あなたの「人生からのメッセージ」です。

その方にも見事にそんな出来事が
起きていたわけです。

それがわかったら僕がこの時点で
伝えるべきことはひとつ。

何が起きているのか直視し、
自分の中にある原因を認め、
その原因を変える決断が今ここで
できるか、と聞くことです。

そして、「僕個人は一緒にやっていきたい
と思っている」ってことを添えて。

その後、相手がどう決断するかは
相手次第。

でも僕には見えてました。
やるべきことをしっかり見極め、
今自分にできることを100%やりきったので、
絶対にうまくいくって。

人生を思い通りに生きるコツみたいなものを
少し掴んだ出来事でした。

重要なんで繰り替えしておきますね。

============
やるべきことをしっかり見極め、
今自分にできることを100%やりきれば、
絶対にうまくいく。
============

今回の僕の場合は、
以下の部分がやるべきことです、

ーーーーー
ここには絶対にテストがある。
そう思って俯瞰モードに入りました。

僕のチャレンジは?
その方のチャレンジは?

僕の方は一歩前に、
さらに一歩突っ込んで、
相手の中に入ること。

動き始めた現実に対して、
押し切る覚悟を持つこと。

では、その方の方は?

今このタイミングの僕に出会って
得られるものはって考えたら
もう明らかです。

人生にハラくくることですよ。
じゃあ、何にハラくくるんだろう?
本人に聞いてみました。

ーーーーーー

何が起きているのか直視し、
自分の中にある原因を認め、
その原因を変える決断が今ここで
できるか、と聞くことです。

そして、「僕個人は一緒にやっていきたい
と思っている」ってことを添えて。
ーーーーーーー

どんな感想を持ちましたか?
あなたの今の状況に照らし合わせ
「やるべきこと」の見極めを
是非してみてください。

で、RCFパブリッシングの「願い」が
生まれた秘話ですが、
今日話したような出会いから始まり、
いよいよ明日、「あの言葉たち」が
生まれた場面を・・・・

明日ご紹介します。
乞うご期待。

最後に、僕の電子書籍に関して、
追加情報をお届けします。

あなたが、ヤバいプレゼントを
受け取れるか受け取れないかが
決まるほど重要な情報なので
しっかりポイント抑えておいてください。

4月6日と13日に、
佐々木の電子書籍の第1弾と第2弾が、
一気に公開されます。

============
《第1弾タイトル》

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

4月6日発売です。
============

《第2弾タイトル》

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

4月13日発売です。
============

どうしてあなたに
99円x2=198円を出してこの電子書籍を
購入して欲しいのかというと、

アマゾンのランキングで上位に食い込みたいのです。
願わくば1位を取りたい。

ランキングで上位に入ることで、
アマゾンがこの本を推薦するようになります。

そうすれば、さらに多くの人が、
この書籍の存在を知ることになります。

そうすればRCFの存在を
もっと多くの人に知ってもらえる。
そして、RCFによって
自分の可能性を開花する人が
どんどん増えていきます。

「RCFパブリッシングの願い」を
巻末に入れました。

この想いがこもった言葉たちに
あなたもきっと共感していただけると思います。

日本人の心に火をつける言葉たちを
僕は出版という形でどんどん届けたい。

そして、いつかあなたの声を、
世界に届けるお手伝いを僕がしたい。
そんな願いに向けた「はじめの一歩」を
今回踏み出すことにしたのです。

あなたの清き一票を。

で、どうしても、
あなたにこの2冊を買っていただきたく、
プレゼントを用意いたしました。

2014年、RCFを合宿形式でギッチリ学ぶ
コースを一度だけ開催しました。

参加費は60万円。

その録画映像が封印されたまま
僕のyoutubeアカウントに眠っています。

で、今掘り出しているところなんですが、
本当にヤバいプレゼントだって思います。
動画の本数半端ないです。笑

このコースで語られた秘密のレシピの
一部をチラ見すると・・・

・お金儲けにRCFを最大活用する3つのコツ
・RCFの背後に流れる人間進化の3ステップ
・望まない結果が出る理由を知って人生を思い通りにする方法

などなどです。

要は、RCFを使いこなすために必要なことを
全部盛り込んだコースだったわけです。

上記の2冊を99円でご購入いただいた方に、
RCFのコースで使用したPDFと
録画映像をプレゼントします。

今、動画を整理してますが、
本数と合計時間数を明日お知らせできると思います。

あなたの負担は、
99円x2冊=198円
と、書籍購入に必要な数分間ポッキリ。

そしてあなたが受け取るのは、
2冊の書籍
と、60万円のコンテンツ
と、僕からの感謝の気持ちです。

スタバのコーヒーを
僕におごる程度の金額です。

RCFパブリッシングのミッションに
共感してくれるあなたの想いも、
これからの出版活動に乗っかって、
社会を教育から変革していきます。

この想いを一緒にあなたと
紡いでいきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

今日は以上です。
明日は「あの言葉たち」が
生まれた秘話の最終話になります。

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

RCFパブリッシング
佐々木浩一

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから


佐々木への質問フォーム
  *  (山田)
メールアドレス  *
性別  * 男性 女性
所在地  *  国、都市名(アメリカ、ロサンゼルス)
匿名希望  *
お問い合わせ  *
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録