注目の記事 PICK UP!

2016.05.24

常識なんて捨てちまえ!【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
RCFパブリッシングの
佐々木浩一です。

この部分さえあなたの思考から
取り除けば、進化が止まらなくなる。

そんなものがあるんですが、
今日はその話をします。

例えば、僕の二人三脚プログラムとか
に入ってきて、課題で出されたことを
言われた通りにやらない人がいます。

こういう人は、
僕のプログラムでなくても
どんなプログラムを受けても
同じなんだと思いますが・・・。

自分の考え方や
自分のやり方を変えることを
拒む人ですね。

その考え方とやり方が原因で、
今の「変わりたいって思っている状態」に
なっているのに、それを変えたくないって、
完全に意味不明です。

これって、
スイミングスクールに
お金払って参加して、

コーチから、
じゃあまずは顔を水につけましょう!
って指示に対して、

「いや、私は顔つけるの苦手なんで」
って言ってるのと一緒です。。

そもそも泳げるようになりたくて
入ったんですよね?
顔つけるのが苦手だから
泳げないんですよね?

「いやあ、でも・・・」

こんな人にあなたは
何て言いますか?

言われた通りに頑張って顔つけるか、
スイミングスクールをやめるか、
どちらかにしてください。。。って
言いますよね。笑

実際に僕がこれを言うと、
「お金払ってるのは私なんですよ、
どうにかしてください!」
なんて文句を言ったりしてくる。

あるいは、
まるで僕が強制的に虐待でも
しているかのごとく、
「そんなひどい人だと思いませんでした」
って、悲劇のヒロインになったり。

まあここまでひどくないにしても、
恐ろしいことに、
この例えと同じことをやる人が
実は本当にたくさんいます。

自分にとっての常識を
常に壊していく生き方を
選択しましょう。

自分の常識にとらわれるから、
人生がつまらないものになるのです。

考え方の違う人に出会ったら、
否定せずに興味を持ちましょう。

なぜこの人はこういう言葉を
使うのだろう?
なぜここでこういう行動を
選択するのだろう?

こういう好奇心から、
確認をしましょう。

この世界は、あなたが想像する
1億倍以上の変化と多様性を持っています。

毎日が同じことの繰り返しだ、
なんて思っているとしたら、
あなたがあなたの常識に反することを
自分の世界から強引に排除しているからです。

この自分の常識にとらわれた
生き方を一刻も早く手放しましょう。
じゃないと、
頑固に自分のやり方を通すのが
限界に来てストレスで、
あなたの肉体か精神がもたなくなります。

社会環境の変化は加速し続けます。
昨日までの常識なんて明日には
消えてしまっているでしょう。

あなたの脳は、
コンピューターと同じです。

定期的にハードウェアを
最新のものに変えて、
ソフトもアップデートし続けないと、
フリーズして動かなくなるだけです。

僕が伝えるスキルの全ては
セルフリーダーシップ開発理論に
基づいています。

この変化の激しい時代に
自分の脳のアップデートを
自分でできるようになるという、

自己変革機能を
自分に搭載することを
目指しています。

セルフリーダーシップ開発理論は、
今後、あらゆる分野で
能力開発のメインストリームとなります。

ビジネスはもちろん、
スポーツ、アート、
学校教育など全ての分野です。

今、僕のプログラムを受講中な方は、
とにかく食らいついてきてください。
あなたがやっていることは、
世界最先端の試みなのですから。

これから参加される方は、
未来を自分の手で創るんだって
想いが自分の中で育ってきたら
参加してください。

最初の入り口は
「黄金習慣モーニング」です。

http://kyouikudekouken.com/morning/offer2

もう「黄金習慣モーニング」を
受けているって人は、
「二人三脚プログラム」です。

http://www.kyouikudekouken.com/nininsankyaku/spring2016/auto.html

両方受けているけど、
自分の中の常識が描き変わらないって人は
相当頑固な自我の壁を持っています。

そういう方は、
年間で数回オファーされる、
僕と直接会って対話できるプログラムに
参加することをお勧めします。

6月にキャンペーンやります。
このメルマガで告知しますので、
見逃さないようにしてください。

今日は以上です!

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

RCFパブリッシング
佐々木浩一

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから


佐々木への質問フォーム
  *  (山田)
メールアドレス  *
性別  * 男性 女性
所在地  *  国、都市名(アメリカ、ロサンゼルス)
匿名希望  *
お問い合わせ  *
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録