注目の記事 PICK UP!

2016.10.09

徐々に一般層から離れ、変態領域に突入しつつある。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木です。

なかなかいい感じ・・・
ちょっとずつ変態領域に
順調に突入しつつある。 笑

昨晩、日本に到着しました。

娘との二人三脚トレは、
順調にレベルアップさせながら
4週目に入っています。

1週目は、現在地の体力を
確認しながら回数を設定しました。
そこから毎週10回ずつ上げていく
プランを立てました。

娘も僕も順調にアップし、
1週目よりも30回も上乗せされた
各種目を青筋立てて頑張っております。

今回フォーカスしているのは、
体幹強化と下半身の柔軟性です。
腹筋だけで1日5種目、
日替わりメニューで合計10種目ある。

で、こんだけやってるってことは、
「いったい合計何回くだい腹筋やってんだ?」
と疑問に思い、電卓で計算してみた。

なななんと、その数876回。
徐々に一般層から離れ、
変態領域に突入しつつある。

ここで、ひとつ念を押しておきますが、
僕は1年前の9月6日に、
ボディメイクする決断をするまでは、
見事なメタボ体型まっしぐらでした。

オレゴンに引っ越して半年、
食べ物もお酒もヤバイくらい美味しくて
毎晩ワインの瓶のコレクションを
増やしながら、

庭でバーベキューしながら
海の幸、山の幸、野の幸を、
たらふく頂いておりました。

あるとき、ショッピングモールで
買い物をしておりました。
ショウウウィンドウに映る
腹の出た自分の姿を見て
腹を引っ込めている自分を発見。

やべーーー、これは俺じゃない!

そう思って、
マジで取り組みました。

ちなみに僕が得た結果は
ボディメイキングのプログラム参加者には
見せましたが、このメルマガでは
公開したことないですね。

では本邦初公開です。

90日の成果。
http://kyouikudekouken.com/yoh/bodymaking_90days_sasaki.pdf

この身体になってから、
10ヶ月が経ちますが、
今フォーカスしているのが、
身体機能を高めることです。

特に現役時代に全く向き合わなかった
柔軟性にフォーカスを完全シフト。

明確なゴールを設定し、
1年以上かけて、
メタボから変態の入り口まで
来たわけです。

いいですか、
今からあなたもよくご存知の
当たり前の話をします。

心が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。

つまり、
最初に心に「決める」がくるんです。

健康や美、
そしてお金も。

習慣を身につけることに
フォーカスしなきゃ
努力はすべて無駄です。

僕は、肉体を鍛えることを
し始めてからRCFの精度が
格段に増しました。

その経験を持って
ボディメイキングのプログラムを
RCF習得メソッドとして位置付け、
クライアントに提供し、
みんな成果を上げています。

RCFの精度があがると、
もちろんお金の現実も
どんどん変化させられます。

まあ、当たり前の結果なのですが、
いざやるとなると
いっぱい言い訳が出るんですよね。

その言い訳する自分が
あなたの人生を支配しているうちは
「変わりたいのに変われない」って
自作自演を繰り返すことになります。

決められない?

じゃあ、僕に会いに来たらどうですか?

自分一人で決められないって
普通のことだし、
それがまさに今までの
自分のまんまってことですよ。

10月16日(日)に東京で
ライブセミナーを行います。

本邦初公開です。
同じものは、もう二度とやらないと思います。

「お金の黄金習慣」を
お伝えさせていただきます。

ナマの僕、
佐々木浩一に会いに来てください。

詳細はこちらです。

「幸せなお金持ちになるための黄金習慣の作り方」ライブセミナー
http://www.kyouikudekouken.com/rcf2/seminar2016/SL/index.html

お金持ちになるのも、
お金を稼げるようになるのも、
単なる「習慣」です。

僕のボディメイキングのプログラムを
受けた人はわかると思いますが、
理想の肉体を作るのも「簡単な習慣」の
積み重ねです。

そして、明らかな結果が出ます。

お金も一緒です。

正しい習慣を正しい方法で積み重ねる、
それだけです。

お金の正しい習慣を正しく積み重ねる、
それが「お金の黄金習慣」です。

10月16日のライブセミナーでは、
「お金の黄金習慣」を伝授したいと思います。

申し込みをして、当日を楽しみにお待ちください!

ライブセミナーに申し込む
http://www.kyouikudekouken.com/rcf2/seminar2016/SL/index.html

今日は以上です!

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

佐々木

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://abxhe.biz/brd/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録