注目の記事 PICK UP!

2016.10.30

スターってファンに育てられます。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。

「点を取りたくなる、
取ってあげたくなるピッチャー。

このピッチャーに勝たせたい
と思うピッチャーと
そうでないピッチャーが存在していて

黒田は明らかに前者。」

これはイチローがヤンキース時代に
チームメイトで当時ヤンキースの
エースとして活躍していた
黒田投手に宛てた言葉です。

日本シリーズが終わり、
日本ハムの日本一とともに
偉大な投手が引退しました。

男気黒田です。
僕と同級生です。

イチローが喋ってる動画はこちら
https://youtu.be/kklGeOY1eh8?t=10m51s

量子力学的に、
僕らの意識は現実化に働きかける
大きな力を持ってます。

だから、僕たちが人をどう見るか、
が、世界構築に巨大なインパクトを
与えているんです。

そんな意識の目をいっぺんに
集めるのが芸能人やアスリート、
そしてアーティストです。

技術的に優れている人が
これらの分野で活躍する最低条件ですが、
応援される人と応援されない人で、
スターかただの有名人(有名選手)か
を分けます。

スターってファンに育てられます。
先にあげた量子力学的な理由から
それはハッキリしています。

さて、そこであなたに問いたい。

あなたは幸せになりたいですか?

この質問はほとんどの人は
YESですね。

では、幸せになるために、
あなたの周りの人は
あなたを応援してくれていますか?

この質問に自信を持って
YESと答えられるようになって欲しいです。

では、どうしたらそうなれるか?

まず、思うは招く。
与えるものを受け取る。
この2つの実践です。

あなたが人を支える人になれたら
いいんです。周りの人を喜んで応援する。

イエスが「隣人を愛せ」と言った、
それを実践すること。

あなたの隣にいる人を
本気で応援し支えるんです。
それが心から正直な気持ちで
もしできたとしたら、
あなたは必ず全力で応援して
もらえる人になります。

ところが、チャレンジングなのは、
人を支える時に、
「べきこと」としてやってしまうこと。

「したい」って思ってできないこと。

本当は自分のことで手一杯なのに、
隣の人を応援すれば幸せになれるんだから
周りを支えるべきって支えようとする。

この心の動きは誤魔化せない。

じゃあ、どうする?

成長するしかないのです。

あなたの意識と思考と感情と行動、
全部を統合して人格を育てないと、
人生で起こる出来事は変化しません。

あなたの発する波動に一致した
現実をあなたは生きるだけなのでね。

あなたが今どんな波動を発しているかは、
すべてあなたの人生の結果に表れてます。
それがあなたですし、
あなたとして生きた結果です。

その結果を見て、
幸せって感じられたらいいんですよ。

結果から仮説を導き出し、
自分の欲しい結果になるように
自分の選択を調整して改善して
生きましょう。

最初に掛け違ったボタンがあります。

あなたの波動が
もともと愛と同調していた波動が、
不調和を起こした場所があります。

それを見つけて修正しましょう。

両親は完璧な方法で、
あなたを愛した。

このことに気がつけると、
最初に掛け違ったボタンが
正しく掛け直されます。

掛け直されたかどうかは、
あなたの現実を見て判断してください。
掛け直された瞬間に、
目の前の現実は変化します。

掛け直したつもりでは、
目の前の現実は変化しません。

どこまで言っても、
宇宙は原理原則に沿って動きます。

黒田選手、お疲れ様でした。

今日は以上です!

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

RCFパブリッシング
佐々木浩一

7日間で悪習慣を書き換える方法
メールアドレス  *  半角英数 

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://abxhe.biz/brd/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録