注目の記事 PICK UP!

2017.01.30

トレーニング効果を すごく短期間で強く感じます。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
佐々木浩一です。

明日から5日間、
久しぶりのプチ独身生活。笑

何しようかなあ・・・・。

あれとか・・・あれとか・・・
んーーと、そして、あんなことも・・・。

さて、あなたはどんなことを
僕がやろうと想像を膨らませていると
思いましたか?

それ、僕が想像したことじゃないですからね、
言っておきますけど。

人は恐ろしいくらい
捏造(ねつぞう)癖を持ってます。

この実態に気がついて欲しいなあ・・・。

今、トランプ大統領ネタで、
本当に捏造がクローズアップされやすい
社会的な状況になってます。

マスコミで取り上げること、
SNSにシェアされること、
嘘と本当がごっちゃごっちゃ。

揺さぶりにかけられるんですよね、
こういう時代は特に。

心の指針を持ってくださいね。
時代は確実に、そして急速に動いてますよ。

てな訳で、
今日は軽いネタでいきます。
いつも重たいと読むのしんどいと
感じちゃうでしょ。。。笑

今週から仕切り直しで、
娘とジム通いを再開しました。
カンザス行ってる間は、
娘の体調がイマイチで休んでたんです。

かれこれ10日近くブランク作ったので
今、筋肉痛です。

世界のトップクラスの
フィジカルトレーナーの
トレーニングをやってみて
気がついたことがあります。

アスリートとして
大成するためのトレーニングなので、
筋肉を大きくするアプローチではないです。

必要な時に必要な動きをできる状態を
作るトレーニングなのですが、
今の体感は「気持ちいい」です。

体の使い方が全く違うので、
筋肉への刺激が変わります。
筋肉への刺激が変わるので、
トレーニング効果もぜんぜん違う方向に出ます。

特に以下の2つが違います。

・筋肉が落ちない
・エネルギーが増してる

以前は、やらないと
すぐになくなってました。
筋量も筋力も。

今は、落ちる速度がなだらかです。

それと、トレーニング効果を
すごく短期間で強く感じます。

だから、若返った感じです。
10代の頃、毎日強くなってた、
毎日できなかったことができるようになってた
あの頃の感覚です。

トレーニングが辛いものではなく
結果になるから楽しいものとして
書き換わってきてます。

2015年9月からボディメイキングを
スタートして日本一の見た目の美しさ
手にしている先生から教わった
トレーニングとは種類が違いますね。

目的が違うんでね。

とにかく若返ってるので
エナジーが満ち溢れております!
食欲も旺盛、性欲も旺盛、
睡眠欲も旺盛。

本当にティーンな気分でござます!笑

こんな体感を得ているので、
娘もそのトレーニング効果を
得るわけですよ。

楽しみです。
どんどん成績を上げていくのが
今から見えるのでね。

明日からのロスのミニキャンプで
どんな成長をしてくれるのか、
めちゃくちゃ楽しみです。

僕のメソッドと娘の先生が教えてくれる
トレーニングメソッドには多くの
共通点があります。

世界を変えるインパクトを持つメソッドたちを
早く世の中に浸透させていきたいです!

=================

ワーーイ。

気がついたらこんなことに。

佐々木の電子書籍
「眠れないほど楽しい毎日を
明日からスタートさせる方法」が
アマゾンランキングで、4冠タイトル。

新着ランキングには
「脳ダマ」シリーズ第6弾も
3位に入りし、2冊がランクイン!!!

嬉しいです。
ご購入頂いたあなたに感謝です。

世の中の誤認を一緒に解いていきましょう。
誤認を解くだけで人生はハッピーです。

ん?

ってことは、アンハッピーな状況って
勘違いや思い込みからくるの?
はい、残念ながら。笑

せっかく頑張っているあなた。
頑張ったことが実るように
誤認解いてくださいね。

電子書籍も大きな「きっかけ」を
与えてくれます。

どうせ買うなら、
99円のうちに買ってください。

==========

脳をダマせ!Vol, 6
『人生の主導権の取り戻し方』

- 「頑張り方」を知らない人に送る
一番スマートな人生攻略法 -

http://amzn.to/2jo2UQ7

『眠れないほど楽しい毎日を
明日からスタートさせる方法』

- 原理原則を知ってしまえば
全自動で人生はうまくいく -

http://amzn.to/2iK2piV

===========

今日は以上です!

今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。

RCFパブリッシング
佐々木浩一

===

ダイエットしても、つい間食してしまう。

立てた目標もいつのまにか忘れ去られ、
なぜ人は変わりたいのに変われないのか?

7日間で悪習慣を書き換える方法がありますが
興味ありますか?

最新の脳科学を駆使したら、
行動を変えることは簡単で、
継続の方法を知ってしまうと、
習慣化は自動で起こります。

脳をダマして
7日間で悪習慣を変える方法
は、こちらから無料登録

7日間で悪習慣を書き換える方法
メールアドレス  *  半角英数 

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://abxhe.biz/brd/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録