注目の記事 PICK UP!

2017年が終電!?【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
佐々木です。

娘のフィジカルトレーナーを
していただいている先生を招いての
オレゴン合宿がひと段落。

今回も大きな収穫をいくつも
得ることができました。

=医科学的観点からスケートコーチが
つくる練習内容を見直し、コーチたちとの
共通理解が得られたこと。

=怪我のリハビリメニューを教わったこと。

=さらに高度な体幹の使い方を習い、
さらに背中の筋肉との連動を覚えたこと。

=最大筋力をアップするためのトレーニングに
娘と一緒に入って行けたこと。

=上半身に関しては限界まで追い込める
レベルまで体力アップできたこと。

=チームKAYAのチームがより結束力が
高まったこと。

=氷の上でのパフォーマンスレベルが
アップしたこと。

まあとにかくすごい成果。
娘の成長もすごいし、
僕も負けじとすごい。笑

だって、娘にいいカッコしたいじゃん。
カッコいいって思ってもらえなくても
一目置かれたいよね。
だから、必死だよ。

去年、ガレージで模索しながら
2人だけでトレーニングしていた頃は、
手探りで先が見えず、
頑張っていることが本当に結果につながるか
全然見えなくて苦しかった。

トレーニングも苦しかった。

今はめっちゃ楽しい!

成果が見えるから楽しい。
結果が変わるから益々頑張れる!
もっと楽しくなって、
もっと頑張るからもっと結果が出る!

これだぜ!!!

先生を世界一にするって
決めました。
娘が世界一になるのはもちろんだけど、
このメソッドは本当に世界の常識を
完全にひっくる返すってことがわかったから。

人生がどんどん楽しくなるねーー。

この感じだと僕が先生の一番弟子になりそうだ。笑
だってさあ、どんどん覚えてしまうんだもの。
トレーニングもマッサージもストレッチも
リハビリも解剖学までも・・・。

さて、昨日お知らせした
4月9日に行うセミナーですが、
こんなテーマでやろうと思いますが、
興味ありますか?

2017年が終電!?
人工知能AIがあなたの仕事を奪う前に先手を打て!
まだ間に合う!インターネット活用が
個人事業主・フリーランス・中小企業が生き残る唯一の道

講師は、時代の波に乗った2人の経営者です。

一人は、僕のプログラムから巣立った
元国税調査官、税とお金のコンサルタントの
根本和彦氏。

もう一人は、僕佐々木です。

僕たち2人の共通点は、
インターネット時代の利点を
最大限に活かして、
短期間で大きなお金と、
時間的なゆとりを手に入れたことです。

粗利8割というあり得ないビジネスモデルで
お金だけでなく時間の豊かさを手に入れました。

で、根本さんは今・・・

僕のプログラムに参加して来た2014年頃に
描いていた夢、「アジアでビジネスをする」を
叶えてマレーシアにいます。

将来、手がけていくミッションの準備を
着々と整えております。

僕はといえば言わずと知れた、
娘と毎日筋トレしております。笑

「じゃあ、あんたたちは仕事してないのか??」
って思いますか?

してるに決まってるじゃないですか。

現状維持のためにやるべきことを
こなす時間は多分1日3時間くらい。
創りたい未来のために準備している時間が、
5時間くらいです。

だから、通常サラリーマンと同じくらいは
働いておりますよ。

でも決定的に違うことがあります。
それは・・・、

・夢を叶える仕事をしている
・大好きなことで人に貢献している
・いつ、どこで、どんな仕事をするかは自分で決めてる

この3つが一番大きいですかね。
で、この3つの状態を作ると、
もっと素敵なことが
もれなくついて来ます。

『仕事以外の「したいこと」は全部できる』

だって、そうでしょ?
いつ、どこで、どんな仕事をするかは自分で決めて、
さらにお金がいっぱい儲かるんだから。

時間とお金の両方でリッチになってる。

こういう素敵なことを実現する方法を
今回のセミナーでは語りたいのです。

で、ここからは、
ちょっとマジな話です。

僕たち2人の生き方って
素敵に映ったと思うのですが、
こういうライフスタイルに
一刻も早くシフトしないと
ヤバイんですよ。

人工知能ってご存知ですよね?
iPhoneにもSiriって入ってるでしょ。
あれが人工知能。

もうすぐ今の仕事の半分以上が
人工知能とロボットに置き換わります。
あなたの仕事は10年後も残っているって
保証がないんですよ。

あなたの会社は準備ができていますか?

仕事ってね、
今までは誰かに与えてもらうものでした。

それが、これからは、
自分で生み出すものに変わります。

誰か困っている人を見つけて
その人を助けていくっていう、
とてもシンプルでやりがいのある
形に戻っていくんですがね。

だけど、困っている人の
気持ちに共感したり、
心からお役に立ちたいって
想いを持てるかどうかなんですね。

これって、人間にしかできないこと。
人工知能にはできないのね。

だからこれからの仕事は
「ハートフル」がキーワードなんです。

逆に見ると、
人工知能には絶対にできないところが
あるってことでしょ?

今、世の中の仕事って
大概マニュアル化されて
代わりがきく仕事ばかりだし、
企業もそうやって効率化して来た。

その効率化の先にあるのが人工知能です。
だから、ほとんどの仕事がなくなっちゃう。

でも、その効率化が無理なことってあって、
それが「ハートフル」です。

つまり、古い効率化を求められる仕事がなくなり
新しい「ハートフル」な仕事が生まれるってことだね。

その「ハートフル」な仕事を
あなたが生み出せば、
お金は儲かるし、
逆に人工知能をはじめとしたIT技術を
使う側に回れば時間も節約できます。

人生の大切な時間を
楽しくて素敵なものにするために、
あなたの5年後の未来を
目の当たりにしませんか?

4月9日(日)は、
こんな時間になりますよ。

今すぐカレンダーに丸つけて、
東京行きの手配をしてください。
場所は新橋です。

申し込み詳細情報は、近日中に発表します。

今日は以上です!

今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。

佐々木

===

ダイエットしても、つい間食してしまう。

立てた目標もいつのまにか忘れ去られ、
なぜ人は変わりたいのに変われないのか?

7日間で悪習慣を書き換える方法がありますが
興味ありますか?

最新の脳科学を駆使したら、
行動を変えることは簡単で、
継続の方法を知ってしまうと、
習慣化は自動で起こります。

脳をダマして
7日間で悪習慣を変える方法
は、こちらから無料登録

7日間で悪習慣を書き換える方法
メールアドレス  *  半角英数 

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://abxhe.biz/brd/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録