注目の記事 PICK UP!

場のエネルギーを読む。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。


やってきましたよ〜ちっこいのが。笑

リバーは丸々もこもこです。
cocoは、ラントで痩せっぽっちの
ちっこいヤツだったしメスだったから
リバーの印象とはだいぶ違いますね。

コイツ誰だ〜?って僕を見る目が可愛い。

cocoは大はしゃぎで
早速仲良しになってました。

しばらくは
うるさいかもしれませんが、
新たに作られるパワー場が
佐々木家にさらなる発展をもたらすでしょう。

生命場というのは非常に不思議で、
ペット1匹家族に加わるだけで
家族のエネルギーは全く変わります。

目に見えない干渉が
無数に起きている様子が
感じ取れます。

こういう見方も「場づくり」を
生業にしている僕独特ですよね。笑


さて、目に見えるか見えないか、、、
今日はこの話についてちょっと書こうかな。

僕は本当のことを知りたいって思うし、
本物が好きだし、真実を直視したいんだけど、
僕と同じようにそうしたい人って
あまりいないってことを
最近よく感じます。

みんな自分が見たいものしか見ないし
認めようともしない。それが8割がた。
ほとんどの人は僕のように考えていると思ってたけど、
どうもそうじゃないみたい。

こんな時代になっちゃったから
(多様性と複雑性が極みに達している)
真実を知れば知るほど絶望的になることが多いの。
人間って愚かだよ。想像可能な悪事は
ほぼ間違いなくやってる奴がいる。

昔、純粋だった頃・・・
人が人を騙すなんて想像したことない
純粋無垢な温室育ちの草食系男子だった頃、
ショックだったよ、
お金取られたり殴られたりしたのは。

でもね、アメリカに来て、
マイノリティから這い上がって、
アメリカ人とも喧嘩しながら
自分の意志を貫いて来て掴んだ
生きる術は何にも代え難い
人生の財産となっていると思います。

色々経験したけど
僕はどうも全然すれてないようで、
「佐々木さんは純粋だから騙されやすいよ」
なんて言われることが、
最近でこそなくなったけど
以前はよく言われてました。

なぜそんなこと言われるのか不思議だったけど、
多分、真実に対して正面から取り組むからなんだろうなと。


嘘が普通にまかり通るのが
今の時代です。

ネットの情報なんか
はっきり言ってほぼ嘘ですよ。
8年前からネットでの発信をし続けて
真実を突きつけ続けてますが、
ほぼ嘘です。

別にいいんです、ネット上は。
全てバーチャル(虚像)の世界なんだから。
それを本当だと思う方がおかしいし、
本当だと思いたい人間がいるだけなのです。

事実確認できないことを前提に
議論が進んでいる世界に加わっても
ただの時間の無駄なのですよ。

なので、僕のところは徹底的にファクト。
いわゆるリア充ってヤツ?

知らんけど。
(最近の日本語はついていけません)

人として
生きるとは

このリアリティを徹底的に
追求するのが我が道。


虚像に右往左往することなく
真実の世界を生きるために
必要なことは、

「人の意図を見えるようになる」
ことだと思います。

その意図が、
利他か利己かで簡単に判断がつけられます。
その判断は、その人が使っている言葉と
行動に表れております。

もし、場のエネルギーを読めたら
言葉に違和感を持てるし、
行動にも矛盾が見えます。

場のエネルギーっていうのは
その場にいる人の意図によって
作られますから、
意図の流れが見えれば
言葉に嘘があるかないかなど
簡単に見分けられます。


真実を生きたい人にとっては
とても重要な能力かと思いますので
今日はちょっと触れさせていただきました。



ビジネスも人間関係も円滑にする「気づき」とは?


高評価とコメントお待ちしてます。 
チャンネル登録もぜひ! 




市民の声を届けよう プロジェクトVol.3
◆コロナ禍における教育(保護者の要望)編◆

ご自身が子育て中、 
また、親しい保護者の方に協力をお願いして下さい。 

https://forms.gle/cvcK7nRAMqn1knbz5 



ジャパンミッションツアー。 
次は11月29日9時~です。 

チケットはこちらです~
https://jmtonline11292020.peatix.com/ 








今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一









===

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

6冊目:

「うちの子は発達障がいVol.1」
差別していたのは「親」の方だった
家族を天国と地獄に分けるたった1つのこと

7冊目:

「脳をダマせ!Vol.5 」
自分軸の作り方:
成功する人の行動がブレない理由

8冊目:

『眠れないほど楽しい毎日を
明日からスタートさせる方法』
- 原理原則を知ってしまえば
全自動で人生はうまくいく -

9冊目:

「脳をダマせ!Vol.6」
人生の主導権の取り戻し方:
多くの人は悩むポイントがずれてる

10冊目:

「脳をダマせ!Vol.7」
夢の叶え方。:
本当のあなたは、もっともっと凄いのに
もったいない。

11冊目:

脳をダマせ!Vol.8 
『成功者の考え方:
あなたの今の現実は、
すべてあなたの意志がつくっている』

12冊目:

『脳をダマせ!』Vol.9
自分との信頼を築き直す方法:
歪みのない目で自分を捉え直し
望む出来事を引き起こせるようになる
一六の教訓

13冊目:

『THE黄金習慣:』
悪習慣を書き換える一番簡単な方法

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50
海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============
あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。
質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録