おはようございます!
佐々木浩一です。


久しぶりのアシックス。
長水路での練習。

お尻宣言後、日々の反復の
成果を感じる練習でした。

その後、松栄先生と
パーソナルトレーニング。
ここでも日々の反復の
成果を実感させてもらい、
答え合わせの時間となりました。

身体と対話し、
感覚と対話し、
見いだしてきた仮説。
そして検証の日々。

導き出てきた答。
身体が導いてくれた答。

それに松栄先生が花丸くれました。笑
「正解。そう言うこと。」

で、何思う?
身体が先生だってことです。

で、過去を振り返ると・・・

僕が天才だと言われる理由、
一気に伸びてその後
尻窄みになった理由、
これにも答が出ましたよ。

身体と対話してゼロから
ボクシングのスキルを
身につける段階は
身体先生が導く。

だから天才的。

その後、小慣れてきて
ラクし始め、端折り始め、
それをまたトレーナーの
断片的な表現で修正し、
だんだん身体が導いた形が
崩れていく。そこでの反復。

これで俺の癖が完成。

これこそが、僕が辿る
「いいもの持ってるのに・・・」
という人生脚本の裏進行です。


暴いたぜ。
俺の無意識領域を暴いてやったぜ。笑


さて、今日から仲間に合流。
まずは新宿でキックボクシングの
試合に帯同、
そこからヨーロッパに向け
出発です。

明日、朝刊が届く頃には
ドバイに着く前の
アジア上空かな?





スポーツマンとして
全盛期だった時のベストタイムを、
50歳間近で超えにいくチャレンジ!
~世界マスターズ水泳に挑戦~


人生がサクサク進む宇宙セオリー 
【佐々木浩一と中村麻美の進化研究所】 

人生の崖っぷちは大チャンス!?
「クオンタムジャンプ」の法則
確かに・・・。って思ったら
チャンネル登録よろしくおねがいします!


============

私、佐々木が理事を務めている
NPO法人「共育の杜」のホームページが
リニューアルオープンいたしました。

共育の杜に寄付として
ぜひ月額1000円で
会員になってください。

未来の日本は、
子供達が創ります。

未来の日本は
今の学校で創られます。 

共育の杜の活動をサポートしてください。

佐々木がやるんですから
かなりのインパクトで
変革を起こします。

私たちの活動は
あなたのご厚意によって支えられておりますので 
何卒よろしくお願いいたします。 

共育の杜『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす
http://kyouikukaikaku-2020.com

============





今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一










===


《佐々木浩一の書籍》



「経営の結果を変える公式」
https://amzn.to/3AnHwQj

レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから
http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50



アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。


===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓