注目の記事 PICK UP!

2016.04.08

ヤバヤバ状態の佐々木【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
RCFパブリッシングの
佐々木浩一です。

現在のランキングはこんな感じです。

Amazon 売れ筋ランキング:

Kindleストア 全体 – 4位
1位 ─ Kindleストア > Kindle本 > 人文・思想 > 教育学
1位 ─ Kindleストア > Kindle本 > 教育・学参・受験
1位 ─ 本 > 人文・思想 > 教育学 > 一般

もっともっと上に行きたいです。
もう一押しさせてください。

まだご購入できてない方、
頑張って電子書籍ワールドに
入ってきてください。

新しい「知」の世界です!

====================
《佐々木浩一第1弾電子書籍》

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://amzn.to/1MQ7GQY

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

=====================

以下、何点か確認事項を列記しましたので
ご確認ください。

・端末機にKindleソフトをダウンロードしてますか?

PCだろうがMacだろうが、
スマホであろうが端末はなんでもオッケーです。
コンピューターだったら僕の書籍紹介ページにも
リンクがありますのでダウンロードしてください。

スマホでしたらKindleのアプリをダウンロードしてください。

専用のソフトやアプリでないとKindleは読めません。

・あなたのアマゾンアカウントは何処の国?

これは海外の方に関してですが
あなたのアマゾンアカウントがどこの国のものかを
確認してください。

僕の場合、アマゾンジャパンじゃなくて
amazon.comなんです。
なので、僕の書籍の検索はamazon.comに行って
Koichi Sasakiと入れないと僕の書籍は出てきません。

といことで、購入していただいた方、
本当にありがとうございました。

「ヤバいプレゼント」をゲットするためにも
あなたの注文番号をメモしておいてくださいね。
注文番号は確認メールで届きます。

<プレゼントを受け取る方法(7ステップ)>

1、4月6日に配信されるメルマガにあるリンクから第1弾を購入する

2、購入完了の際に発行される「注文番号」をメモする
例)D01-9867864-2041459(これはあなたのではないですよ)

3、4月13日に配信されるメルマガにあるリンクから第2弾を購入する

4、購入完了の際に発行される「注文番号」をメモする
例)D01-9867864-2041460(ご自身が購入した時に発行されますからね)

5、指定フォームから2つの「注文番号」を送信する
(2冊目発売後お渡しします。)

6、自動返信で届く「プレゼント申請完了メール」を受け取る

7、「ヤバいプレゼント」動画を受け取る(4月中に配信予定)

「ヤバいプレゼント」って何か?

60万円で販売した「RCFマスタープログラム」の
動画とPDFをすべてプレゼントします。

・自分の中にある天才の種を発芽させたい人
・今までの努力を無駄にしたくない人
・自分の得意で稼ぎたい人

こういう人はこのプレゼントを
受け取った方がいいと思います。

動画の量ってどのくらいになると思いますか?
想像を超えますよ。間違いなく。

このプログラムって
1 dayセミナーが2回
2 daysセミナーが3回
で構成されてます。

本当にヤバい量です。
っていうか、RCFをマスターするために
必要なものを全部入れたので。

以上がお知らせです。

今日、これから空港に向かいます。
今月は日本出張の月です。

今回もたくさんの人と
初めて会う機会をもたせていただきます。

会わないと伝えられないことがあります。
どうしても目と目を会わせてでないと
伝わらないものがあります。

僕のことを文字や声や映像でしか
知らない人が多いですが、
是非直接会ってコミュニケーションしましょうよ。

そのような機会をこれからも
できるだけ多く作っていきたいと思いますので、
その時は会場に遊びに来てください。

で、今回は4月16日18時から
新宿でセミナーをやることにしました。

今回は、「黄金習慣モーニング」の
受講者向けに限定で行うことにしました。
モーニング受講者は近日中に案内が行きますので、
メールを待っていてください。

まだ僕の有料プログラムを
受けたことがない読者の方も
足を運べる場も用意したいと思います。

以前、4月は関西でやるかもって
お伝えしましたが、それは実現せず。
でも、6月に一般向けのセミナーができそうです。
多分、中部地方でやるとおもいます。

コラボでやることになるので
そのお相手の方との擦り合わせしだいです。
また、決まり次第お伝えしますね。

で、もう一つ・・・

昨日の話の続きにもなるんですが、
激動の変化について。

引っ越しが決まりました。
ロスからオレゴンのポートランドに
引っ越して1年。

引っ越しです。
ここから車で15分くらいのところに
家を買いました。

娘のヘッドコーチを変えることも
ちょうど重なり・・・
マジでパニックになる程
慌ただしいです。苦笑

ちょっとミス配信をしてしまったりで
一部の方にはご迷惑をおかけしております。
本当にゴメンなさい。

また、お返事が遅れているメールなども
結構あり・・・少しだけ
ご容赦頂けるとありがたいです。

って言っても、
家を買って引っ越しって大掛かりなので、
この2ヶ月くらいはヤバヤバ状態です。

ヤバヤバに慣れてくれば
僕のミスも減るので数週間で落ち着くでしょう。
落ち着かないんだけど落ち着くでしょう。

ではでは、また明日メールします!

今日をあなたの最高の笑顔とともに
最高にハッピーな気分で!
ありがとうございました。

RCFパブリッシング
佐々木浩一

《佐々木浩一第1弾電子書籍》

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://amzn.to/1MQ7GQY

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから


佐々木への質問フォーム
  *  (山田)
メールアドレス  *
性別  * 男性 女性
所在地  *  国、都市名(アメリカ、ロサンゼルス)
匿名希望  *
お問い合わせ  *
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録