注目の記事 PICK UP!

2019.03.01

事実は「陰謀論」より奇なり。

おはようございます!
佐々木浩一です。

「政治家の文句言ったって
日本は変わらないよ。

だって、彼らは国民のためになんか
動いてないから。
だからデモなんかしてもしてもダメなんだよ。

僕は自民党を作って戦後の日本を
動かしてきた家に生まれたから、
本当に変えたいのならやり方は知ってるよ。

でも実際に変えていくのはあなたなんだよ。

ママたちが幸せにならないとおかしいんだよ。
医者や大企業のための政治じゃない。
今の状態があまりにも酷いから・・・」

これは、2018年9月
ワールドフォーラム主催の講演会で、
平山秀善氏が言ったことである。

平山氏の言葉を聞いた時、
「そんな身も骨もない言い方・・・
でも説得力がハンパね〜」
と思ったのを今でも覚えている。

その講演会の動画をYouTubeで
たまたま見て「この人が言っていることは
本当なのか?」を確認するために、
昨年10月に直接会いに行きました。

もし彼の言っていることが本当で、
彼がやろうとしていることが
実現できるのなら、
僕が長年描いていたミッションは
確実にこの人と一緒にやることになるんです。

だから、まずは会いに行って
平山秀善という人間を肌で感じて、
目の奥にある魂に触れてみようと
思うのは当然なのです。

その後、メールで何度かやり取りをし、
彼の作成する番組に出演することにし、
さらに、去る2月17日に
彼の講演会を企画し実施しました。

参加者ほぼ全員号泣するほどの
想いが詰まった講演会となり、
僕のコミュニティの中心となるメンバーたちと
僕が旗振り役として
日本を変えていく運動を一緒にやるべく
一致団結したのでした。

講演会の内容は、
実名が飛び交う公には出せない
ものばかり。

命を捨てて
日本の未来を守るために
戦った先人たちの想いが参加者の
魂を貫通し、

有無を言わさぬ
「私がやらねばならぬ理由」
として変革のタネが、
参加者一人一人の肚に植えられたのでした。

なぜ僕が僕のミッションが
実現するのであれば、
この人と一緒にやることになると思ったのか?

人類がこの地球上に生き残る道は
自然と融合する新しい文明を
創っていくしかないと僕は考えています。

そして、それが実現するとしたら
日本人が世界のリーダーになった時です。

なぜなら、自然と融合し
調和する生活は日本人が縄文時代から
ずっとやってきたことだからです。

産業革命以降、
資本主義経済が世界を支配し
大量生産大量消費によって
富を支配者に集中させる文明を
人類は確立したのです。

そのやり方がそのまま地球環境の破壊に繋がりました。

自然と文明は共存しないのか?
人間の欲と自然は共生できないのか?

白人の資本家やヨーロッパの貴族たちが
考える人間の前提からは、
自然との融合の道はないようです。

だから日本人が立ち上がる必要があります。
でも、ご存知の通り、
先の大戦以降の日本は完全に
アメリカの属国となり、
日本人が本来持っていたアイデンティティを失いました。

表面的にはね。

昨日書いた通り、
実は日本人には日本人しか持っていない
特別な力を誰もがDNAに閉じ込めています。

たかが戦後の70年余りで
そのDNAが消えるわけがないのです。

さて、先日から予告した通り、
全国行脚セミナーがバージョンアップします。

この流れで書いたら
想像がついてくると思います。

日本人のDNAにスイッチを入れるために
全国を回りたいと思います。

現在、募集ページなど準備しておりますが、
4月からバージョンアップして
開催できると思います。

そして、今日話題にした
平山氏とも連動するかも・・・。

全て確定したらまた
告知いたしますね。

楽しみです!

===========

LINE@始めました。

まだどんな発信していくのか
はっきり決めてないですが、
朝刊とも違う内容でお届けしようと
思ってますので、
どうぞご登録ください。

 

佐々木浩一公式LINE@
http://rcfpublishing.com/7day-th/

===========

 

 

今日は以上です!

 

 

今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。

 

 

RCFパブリッシング
佐々木浩一

 

===

《佐々木浩一の電子書籍》

1冊目:

「脳をダマせ!」
カタい頭を、自由なアイデアの
源泉につなぐ「0から1」の発想術

2冊目:

「3つの封印を解けば誰でも成功する」
あなたの人生を激変させる14日間プログラム
(ムービーブック)

3冊目:

「脳をダマせ!2」
自己内対話:なりたい自分に100%変われる
究極の自己変革スキル

4冊目:

「脳をダマせ!3」
ネガティブWelcome!! 感情の正しい使い方
「本当の欲求」と「嘘の欲求」を嗅ぎ分けろ!

5冊目:

「脳をダマせ!Vol.4 」
~ちまたの目標設定術がクソな理由(わけ)~
「ウマくいかないやり方は今すぐ捨てろ!」

アマゾンジャパンのアカウントをお持ちの方は
こちらのリンクから購入してください。

http://www.amazon.co.jp/-/e/B01E4O1B50

海外のアマゾンアカウントをお持ちの方は
Koichi Sasakiを検索してください。

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://abxhe.biz/brd/archives/dksjku.html

「なるほど」って思ったらシェアしてください。
↓ ↓ ↓

1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録