注目の記事 PICK UP!

2015.08.04

運命の分かれ道は毎瞬やってきている?【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

thumbnail

おはようございます!
佐々木です。

昨夜は、ビバリーヒルズにある
友人の寿司屋で家族3人で食事をし、
サンタモニカのビーチフロントの
ホテルに一泊滞在しました。

ロスで生活していたら
絶対に泊まらないホテルです。

観光客としてロスに来てみて
全く違った角度からロスを楽しんでいます。
つかの間の5泊6日、ロスの旅でした。

さて、今日お届けするのは
「14日間プログラム」受講中の方が
送ってくれたメールをご紹介します。

「進化すること」ってどういうことかを
見せるのに良い題材だと思って
取り上げてみました。

ーーーーー
こんばんは。

ビデオとても感動して
涙が止まりませんでした。
自分が恥ずかしくもなりました。

限界を決めてるのは自分自身で、
自分の価値を見くびってるのも
自分自身なんですね。

私は、バツイチのシングルマザーです。
現在仕送りに奮闘中です。

佐々木さんの人柄はとても素晴らしくて
「二人三脚」も受講したいですが、
今は仕送りで精一杯です。

メール、いつも心揺さぶられていましたが。
本日が最終日なのは残念です。

今日のビデオメッセージがとても心響きました。
これからも頑張ります。

またいつの日か機会があれば宜しくお願いします
ーーーーーー

この方が、
感動したというビデオですが、
この動画です。

「あるレスリング選手の物語」
→ http://youtu.be/I4iFwPCAlwc

動画から以下の大切な気づきを得たようですね。

「限界を決めてるのは自分自身で、
自分の価値を見くびってるのも
自分自身なんですね。」

で、です。

その気づきが基になった行動、
その気づきの上に乗った行動、
これができて行った時に
人は進化が止まらなくなります。

具体的に示していきますね。

進化が止まらない人は、
この方とは同じ行動はしません。

進化が止まらない人も、現状の自分を基準に
できるかできないかを考えて、
できることをやるしかないのですが、

「できること」に現状を変える何かを
必ず入れていきます。

つまり今回のこの方のケースの場合、

お金が足りないから「二人三脚」は受けられない。
現状の判断は進化する人もしない人も同じです。

そこからの選択が変わります。

進化する人は・・・

今、二人三脚を受けるために
お金をどうやって集めるかを考え実行する。

どうしても受けたいので佐々木に
問い合わせてみて方法はないか相談する。

進化しない人は・・・

今はできないから、
いつかできる状態の時にやろうと考え
状況に働きかけることをしない。

人生のあらゆる選択場面で、
以上の違いがことごとくあるわけです。

今ここしか行動する場所はないので
いつかどこかのタイミングなんて
一生やってこないのです。

だって、仕方がないじゃん、
お金も時間もないんだから。

この声がリミッターです。

だったら、このお金も時間も
足りていない状況を変えるために
今できることはなんだろうか?って
考えてそれをやり続ける。

これが進化する人の生きる姿勢です。

できないって思った瞬間に
脳は可能性の検索活動をストップします。

つまりRCFが
「できない現実にとどまる」ために動き始めます。

その一方で・・・・

「とにかくどうしてもやりたい。」
「やる」って決めて可能性を切り開くアイディアを出し、
できることはすべてやる姿勢を貫くと、

脳の現実化スイッチが入り、
宇宙と連動して目的を叶えるための
現実を揃え始めます。

つまりRCFが望んだ結果に向かって回り始めます。

こういう在り方の積み重ねの有無で
上記の2つの人生の間には大きな大きな差が
できていきます。

これを読んで、なるほどって思った人の中で、
いったい何人の人が行動レベルに
その気づきを反映させられるのでしょう。

中々、自分自身で気づくことは難しいです。
でも、それに気づき行動を変えられるかどうか、
これが人生の質を決めるのです。

二人三脚の申し子と言われている
このメルマガでも何度か紹介している原井君は、
今日紹介した方と同じ状況から、
僕の困っているだろうことを察し、
その部分で自分ができることはないだろうかって
直接僕に問いかけてきました。

その一瞬の選択が、
彼の運命を動かしたのです。

収入だけで言えば10倍以上になり
まだ20代なのにやりたいことで飯を食い、
人生の時間を自由に使って生きています。

個別にあなたのこの部分の思考パターンを書き換え
行動レベルで変化させていくのが
iVEプロジェクトです。

あなたの天才性が120%発揮されるのも
当然のこととして取り組んでいきます。

個別コーチング詳細はこちらから
http://kyouikudekouken.com/ive/ive_2015_general.pdf

エントリーフォームはこちら
https://39auto.biz/gracefulmoment/touroku/thread172.htm

エントリーの締め切りは8月6日です。

今日も元気に笑顔で!
ありがとうございました。

佐々木

===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。

どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから


佐々木への質問フォーム
  *  (山田)
メールアドレス  *
性別  * 男性 女性
所在地  *  国、都市名(アメリカ、ロサンゼルス)
匿名希望  *
お問い合わせ  *
1 / 11

PDCAサイクルはもう古い!?

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

最新脳科学が明らかにした今までとまったく異なる成功サイクルが遂に公開

あなたの脳の使い方を診断しハイスペック脳に書き換えるリロードプログラムが無料体験できる

『RCFメソッド®︎徹底解説ガイド』

5万人突破

あなたが解決したい人生の問題はなんですか?  

独立起業? 夢の実現?健康? 家族や対人関係? 
様々な問題はありますが、それらの問題の種類は一切関係ありません。

たった7日間のRCF基礎講座で、あなたの目の前にある現実が変わりはじめます。

無料でメール講座、動画講座を受講できます。

無料メルマガ登録